「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
端材で・・・
最近作ってる家具に端材でミニチュア作り♪
小物は紙だったり粘土だったり

ナチュラルなお家と
c0070377_2121435.jpg

白いお家2軒が出来あがり~♪
c0070377_2122021.jpg


ヤフオクに出品中でーす^^

そろそろ涼しくなったので時間を作ってワンコ服も作ろっかな



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-27 21:25 | Handmade
ヅラコレ
昨日(もう昨日だった~)行ったJOKERの入り口でヅラをかぶって写真を撮れるスペースを発見
これはやるでしょ!と

プ:松田優作風?   ミ:ピンクの鬼
c0070377_0302387.jpg


...と思ったらもう一つ鬼があったのでプリンも鬼さんに♪
c0070377_0312634.jpg

これが『地毛ですか?』と聞きたくなるほどしっくりしてて大笑い^^
c0070377_0322034.jpg


あと数日で3歳になるMilkyをお祝いして♪
c0070377_0331653.jpg


お気づきかと思いますが楽しそうなプリンに対してつまらなそうなMilky・・・^^;
オヤツあげても変わらず
c0070377_034643.jpg


ご機嫌がなおらないMilkyの顔コレ(笑)
疲れちゃってたみたいです
帰りの車に乗った途端にお寝んねでした
c0070377_0342658.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-27 00:28 | ワイアーフォックステリア
ニコタマナチュラルマーケット
なんだかバタバタ?してるうちに一週間もおさぼりしてしまいました・・・。
その間パパが鯖で蕁麻疹がでて4日も治らずカイカイ騒ぎがあったりしましたが
わたしもプリンも元気です。 

今日はチャックままとMilkyママと一緒に二子玉川のCouleursさんで開催されたニコタマナチュラルマーケットに行ってきました♪

c0070377_23403043.jpg

物色中~
c0070377_23412962.jpg
c0070377_23414364.jpg

ここ数日涼しい日が続いたのに今日は暑かった~^^;
c0070377_2342631.jpg

おいしそうなプリンを見つけました♪
みんなでオヤツタイム^^
c0070377_23421977.jpg

c0070377_23431076.jpg
c0070377_23432976.jpg
c0070377_23434828.jpg
c0070377_2344469.jpg


PINE GRAINさんでアンティークの家具や雑貨を見て(見るだけ)
今日はMARKTcafeでランチにしました。テラスはワンコOKです
2ワンもオヤツタイム♪
c0070377_2344304.jpg

パパとMilkyママはカレー
辛めでスパイシーなカレーが好きな我が家なのでパパには物足りない味だったそうです・・。
c0070377_2352237.jpg

チャックままとわたしはハンバーグにしました
c0070377_23524661.jpg



そのあとガーデンアイランドのJOKERに移動して見たかったペットカートを物色♪
ネットで探しててマザーカートのアジリティがコンパクトだしいいなか~と思ってたのですが・・・
ワイフォさんには小さかったです^^; 
c0070377_0111786.jpg

やっぱり前にもみたコンフォートかなぁ
c0070377_0122739.jpg
c0070377_0125163.jpg


帰りがけに面白いの見つけたので遊んできました♪
長くなったので別記事にしま~す


ちゃっくまま、Milkyママ 今日はありがとうございました~♪
また遊びに行きましょ~今度はチャックも一緒にねっ!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-26 23:27 | ワイアーフォックステリア
えっ!買っちゃうの?
連休初日朝から東名は大渋滞でしたね^^;
橋の上から眺めておりました・・・。
どこも行く予定もないのでよみうりランドキャンピングカーフェアなるものがやってるらしくちょっとのぞきに行ってきました♪
c0070377_22233474.jpg

もちろんキャンピングカーを買う予定があるわけでもありませんが
車中泊とかで使えるパーツとかあるかなーと思いましたが
ほとんどなく・・・ちょっと期待外れ
c0070377_2224370.jpg

買う気もないのにあちこち見て歩いて
お天気良すぎて暑かった~プリンもヘロヘロに
c0070377_22243670.jpg

畳に障子といった和室仕様のキャンピングカーもあったりして♪
なんかくつろげそう~^^
c0070377_22251619.jpg

不景気とかいいながらけっこう見てる人もいたな~
やっぱり軽キャンカー(軽ワゴンのキャンピングカー)は人気でたくさんの人が見てました
お手軽だもんね~200万ちょっとで買えるみたいだし
c0070377_22262522.jpg


いいなぁ~と思っただけでした・・・(笑)

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-18 22:32 | ワイアーフォックステリア
怪獣注意!!
この公園夕方になるとミミズを食らう怪獣が出没します!!
ご注意ください・・・
c0070377_0365691.jpg




少しずつ涼しくなってきてプリンも歩くようになったので調子の良い今のうちに体力作りをすることにしました。
久しぶりに木桟道に行くと草ぼうぼうですごいことに・・・
芝刈りもいいけどこっちも早く刈ってほしいです^^;
c0070377_0381665.jpg


夕方も暗くなるのが早くって写真もブレブレ~
もうちょっと涼しくなってきたらもっと早い時間にお散歩できるのになぁ~
c0070377_0401760.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-17 23:34 | ワイアーフォックステリア
プリンだって
この日も公園♪
c0070377_0423633.jpg


最近プリンはあんまりカメラ向けても良いお顔してくれないことが多く・・・
逆にMilkyはにっこりスマイル♥
かわいい顔してくれるのにな^^;
ちょっと寂しい~
c0070377_042539.jpg
c0070377_043829.jpg

・・・・・と言ったか言わないか(笑)
きっとMilkyパパ&ママが言ったはず


大丈夫プリンもかわいいよ♪ 
c0070377_0432644.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-13 23:41 | ワイアーフォックステリア
お預かりDay
今日はMilkyママが法事で一日留守だったので久しぶりにMilkyはうちでお預かり~♪
勝手知ったる家っていうかママには見向きもせず一目散に家の中へ入っていきます^^;
c0070377_10153723.jpg
c0070377_10161168.jpg


熊本から今年も栗がたくさん届きました♪
写真に写ってる倍はあります・・・さぁ剥くのが大変ですよ~
c0070377_1016265.jpg


夕方は2匹引っ張って公園へ
反対方向にばっかり引っ張る2匹と一緒なので写真は撮る余裕がありません^^;
c0070377_10173449.jpg
c0070377_10174284.jpg


とここでMilkyママが帰ってきて無事怪我もなくお留守番は終了。
ガウガウっも2回だけですみました(笑)

逆にプリンもmilky家でお留守番出来るといいのですが、これがまた分離不安で絶対に無理・・・。
普段からあんまりお留守番ってしてないですからね~難しそうです


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-11 23:12 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部 活動日
今日は恒例のW友の手芸部活動日でした。
お昼前に集合して~ランチして(今日はパスタランチでした)
今月は7月のワイフォアップリケの続き♪
私はほったらかしだったのをしつけしてキルティングに入りました。

・・・・と

重いイチデジ持参で行ったくせにランチも何もぜ~んぶ写真撮り忘れ^^;


なので昨日チャックくんがおでかけの帰りに寄ってくれた時の写真をどうぞ!
ちょうど10歳のお誕生日だったチャック~♪
おめでと~♥
c0070377_23592775.jpg

c0070377_23595673.jpg

チャックパパに腰をなでなでされて変になっちゃうプリン^^;
みんなもなります~?
c0070377_01650.jpg


こんなの作ってみました~♪
ワイフォのウェルカムボード?
文字はウッドバーニングで焼いてあります
c0070377_012140.jpg
c0070377_013596.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-11 00:04 | Handmade
癒されます~♪
昨日の夕方の散歩のとき お友達のあんずちゃん(ジャックラッセルテリア)とプリンを撮ってもらいました~♪ 
楽しくボール遊びして、おしゃべりしてニコニコ笑うワンコのうれしそうな顔を見てる時間が一番癒されます~♥

最近散歩にカメラ持っていってないからね~もらった写真で^^;
anpa~ありがと~♪ 

c0070377_0464088.jpg
c0070377_047569.jpg


あんず~どんな匂いしたよ~?
c0070377_0471988.jpg


プリン、あんずマル、カイ
c0070377_0473116.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-05 23:43 | ワイアーフォックステリア
キャンプ 2日目  in 山伏オートキャンプ場
すぐ横が川でその上を道路が走ってるので水音と車の音が気になってたのですが
疲れてたのかあっと言う間に爆睡!! (笑)
キャンプ場の夜は早くって~朝は早々と目が覚めてしまいました
明けがたすっごく寒かったし・・・。

朝ごはんは昨夜のポトフをカレー味にしてパンとチキンにコーヒー♪
c0070377_23575969.jpg

今回用意したランタンはこの4つ
どうかな~っておもったけどちょっと暗かったかな
蛍光管は虫が集まっちゃって^^;
次回までにはLED買わないと~
c0070377_2358309.jpg

暑くなる前に撤収ーーー☆
プリンもお手伝い??
c0070377_23585564.jpg


山中湖から富士山を~♪
夏山なので富士山ぽくない・・・(笑) やっぱり雪がないと^^;
c0070377_001184.jpg

買い物嫌いなパパが行きたい~と言った御殿場プレミアムアウトレットへ
ワンコは店内に入れないのでプリンと待ちぼうけ
c0070377_025512.jpg


コールマンのアウトレットに行きたかっただけなのであっと言う間に買い物終了。
必要だなと思ったクーラースタンドだけGETしました。
ランチして~♪
c0070377_051024.jpg



ここまで来たら行かなくっちゃと幼稚園へ~
登園日じゃなかったので誰もいませんでした(笑)
次の幼稚園いつかなぁ~
c0070377_062026.jpg
c0070377_064171.jpg
c0070377_07786.jpg


暑いしすぐにばてちゃって帰ることに
2時半には帰宅~。 
やっぱり1泊はあわただしいなぁー次回は2泊しよっと♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-02 23:54 | ワンコとキャンプ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin