Top
<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
W友の手芸部 活動日
毎月恒例 W友の手芸部活動日でした♪
いつものようにランチして~
今日はハンバーグランチでした^^
c0070377_053947.jpg


今回はみんなバラバラな作業^^

ビーズやってる人も
c0070377_0541086.jpg

キルトの続きやぬいぐるみ!作ってる人も・・
c0070377_0544619.jpg
c0070377_055355.jpg


手は動きながらもおしゃべりも楽しく♪
次は何作りたいね~と盛り上がりました~

来週は場所をお借りしてるトレッサで文化祭があります
W友の手芸部も今まで作った作品んなどを展示しま~す


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-29 23:51 | ワイアーフォックステリア
おNewなケータイ♪
2年以上使ったソフトバンクの携帯
だいぶくたびれてきたので新しい携帯に買い替えました♪

以前のはワンセグ携帯だったけど、結局ほとんどワンセグの昨日なんて使わなかったです・・。
こんどはdocomoへお引っ越し。
みんなになんで今i-phoneじゃなくてdocomo?と言われたんですけど~
うち私の家族みんなdocomoで家族割に入ってるんです
うちだけがソフトバンクだったのでうちにかけると当然電話料金がかかってくる
なので今回替えることにしました。
新しい携帯は楽しいね~♪
c0070377_045568.jpg



電話番号は同じですけどメルアドは変わりました~
連絡来てないよ~と言う方ご連絡ください。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-28 23:44 | ワイアーフォックステリア
戦利品♪
今回の清里でお買いものなど

まずはもらいもの愛犬ファッションショーの参加賞
プリンも愛用ぽい太くんとワンコクッキーでした。
残念なことにこのクッキープリンは丸のみして吐いちゃうので食べられませんでした~
milkyのお土産に決定~
c0070377_0284234.jpg


お留守番ののらちゃんへ
ベッドかわりの籠  ついてる値段の半額でした
c0070377_0294364.jpg

ちょうどいいにゃぁ~^^
c0070377_030312.jpg

プリンのじゃないから~
c0070377_0301842.jpg

今回の戦利品~♪
控えめ・・・・^^
一番気に入ったのはやっぱりワイヤーのフォトフレームかな♪ 
キャニスターは1個500円だったし
リネンも2枚で1800円♪
SALTERのアンティークのはかりはHOMESWEETHOMEさんで
やっぱりグリーンのものが好きで選んでしまいます
c0070377_0304154.jpg


今回はコレ!絶対欲しい~ってものがなかったなぁ~残念 ^^
でもお友達にも会えて楽しい2日間でした♪
っまた来年も行けるかな

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-25 23:27 | ワイアーフォックステリア
私のカントリーフェスタ 2日目
2日目もフェスタ会場へ

初日は良いお天気だったのにどんより曇り空・・・。
しかも寒い~
c0070377_055828.jpg
c0070377_05145.jpg
c0070377_053564.jpg

ブラブラして買い物したりお昼を食べたりして午後の愛犬ファッションショーの時間
会場へ行くと名古屋のミントさんとのんちゃん発見ー!
ミントさんは毎年参加されてるので今年も応援しにきました
c0070377_07986.jpg

c0070377_091485.jpg


疲れておネムなプリンさん
c0070377_0253850.jpg


ダーシャちゃん
c0070377_0101674.jpg

ジャン・カルロくん
c0070377_0104767.jpg


愛犬ファッションショーに参加するのはミントさんだけだと思ってたのに
参加する人が少なかったらしくうちとカルロくんも参加することに~

ここで問題発生ーーー!
カメラのバッテリーを来る前に充電したのですがちゃんと充電できてなかったらしく
バッテリー切れ!!!
しかも充電器も持ってないし予備も忘れる・・という
けっきょくパパが写メ撮ったんですけどほとんどブレブレ~
まともな写真ありませんでした(涙

のんちゃん♪
c0070377_0123394.jpg

ヤモリ歩きのプリン・・・・カッコ悪っ
c0070377_0125432.jpg


c0070377_016206.jpg


最後に4ワンならんで? 
c0070377_0163730.jpg


ミントさん、カルロくん&ダーシャちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました、楽しかったで~す♪


帰りにDOG GOODS EASYさんでお買いものして帰りました
渋滞にはまり5時間かかりました・・・。

運転してたパパお疲れさまでした




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-24 23:02 | ワイアーフォックステリア
私のカントリーフェスタ 2010
清里の萌木の村で開催される『私のカントリーフェスタ』に1年ぶりに行ってきました。
去年はプリンが体調悪くって行けなかったんだよね~

途中中央道の八王子料金所でプップーとクラクションが
見るとハリーママさんが手を振ってました~同じく清里に行くところだそう
久しぶりにハリーくん・ケインくんにも会えました♪

談合坂SAでハリーくんと♪
c0070377_23154054.jpg


9時からだったのに10時をすぎて会場に到着~当然駐車場に入れずしばらくうろうろ・・・
少し離れた場所に停めて会場へ
c0070377_23171444.jpg

すでにすごい人!!!
c0070377_23173562.jpg

名古屋から来たワイヤーくんに会えました♪
c0070377_23183447.jpg
c0070377_23185431.jpg
c0070377_23191741.jpg


明日もあるので早めに会場を後にして清泉寮へ
もちろんお目当てはソフトクリーム♪
c0070377_232045100.jpg


全回ワンOKのペンションに泊まったらプリンが落ち着かなくて困ったので
今回はキャンプ場予約しました
清里丘の公園
朝片づけが楽なようにスクリーンタープだけ張って今夜は初車中泊です
c0070377_23211550.jpg

c0070377_2336079.jpg

夕飯前にドッグランで少し遊びました♪
ビーグルのエルダくんと一緒に
c0070377_23362616.jpg

二人だけなのでごはんは簡単に^^;
c0070377_2338843.jpg

電源付サイトにしたので電気ストーブもっていきました(笑)
タープの中もちょっと暖かかったです
c0070377_23391236.jpg


朝も早かったし寒くてさっさと片付けて車に移動したらあっという間に寝てしまいました・・。
8時半くらい? 普段1時すぎにしか寝ないのでびっくりするほど早いです^^;
プリンもぐっすり寝てくれました



翌日に続く~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-23 23:00 | ワイアーフォックステリア
また青梅に行ってきた~
家具のお届けがあってまたプリンも連れて青梅まで配達に行ってきました~。
目の前の車で待たせてるのにワンワンギャンギャンプリンがうるさくって^^;
分離不安もどうにかしないとダメですね~
c0070377_23473451.jpg

近所の雑貨&カフェ I'mhome(アイムホーム)さんを紹介してもらいました
なんだか良い雰囲気~♪
c0070377_23474910.jpg

c0070377_23502785.jpg

店内は雑貨スペースもあり
c0070377_23512591.jpg
c0070377_23504747.jpg

パンコーナーもおいしそう♪
c0070377_2351502.jpg


せっかくなので早めのランチをいただきました
おいしかったです~^^
c0070377_23522362.jpg
c0070377_23524092.jpg


帰りにお届け物があってパン屋のチャックくんちへ寄って帰宅~。
c0070377_23525588.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-19 23:56 | ワイアーフォックステリア
たまには
たまにはのらちゃんも撮ってみようと出窓でぼーっとしてるとこを
c0070377_014633.jpg

こわい顔してあくびして^^;
c0070377_02377.jpg


プリンもね♪
c0070377_031411.jpg

もう秋なのにまだ座布団カバーが夏仕様だ・・・・。

縫わなきゃ~とは思ってるんだけど時間が・・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-18 23:00 | ワイアーフォックステリア
涼しくなってくると
一つのベットで一緒に寝たりします^^
c0070377_045817.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-17 23:04 | ワイアーフォックステリア
ミルちゃんとお買いもの
プリンのオヤツの大豆スナックがなくなっちゃったのでMilkyママに付き合ってもらって買いものに♪
c0070377_044314.jpg

c0070377_0445725.jpg


ショップのミニランで遊んで♪
カメラ忘れたので写メだったらブレブレでした^^
c0070377_0453533.jpg


そのあとはお気に入りスーパーでお買いものして
一旦お互い家に帰ってすぐに公園に集合。
c0070377_0465511.jpg
c0070377_0471549.jpg



Milkyママ&Milky いつもお付き合いありがとうございます
またよろしく~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-15 23:39 | ワイアーフォックステリア
本栖湖キャンプ 2日目
2日目は日の出前に起床~。
夜更かし朝寝坊組みの我が家にとってはめずらしいです(笑)


きれいな朝日が見れました~^^
なんか良いことありそうな景色です
c0070377_054040.jpg

ワンコたちみんなで記念撮影
目つきが悪いのはにらんでるのじゃなく、朝日がまぶしいのです
c0070377_0542656.jpg

2日目はハーマンくん&ブルースくんも到着♪
c0070377_054478.jpg

c0070377_0565154.jpg
c0070377_057522.jpg
c0070377_0571978.jpg
c0070377_0573227.jpg

お昼を食べてまったりおしゃべりした後は
c0070377_0574614.jpg

みんなでカヌーをレンタルしました

泳げない私は乗る前からひっくり返ったらどうする?とかそもそも私が着れるライフジャケットあるの? ・・・・沈んじゃわない?? と心配で~みんなに笑われました
(大丈夫だったよ~)
c0070377_05844100.jpg

カヌーを乗る直前に来てくれたルクくん&ブランくんちに写真撮ってもらいました。

c0070377_101111.jpg

c0070377_102550.jpg

今回最高齢ワンだったチャックくん10歳
c0070377_111737.jpg

あっという間に撤収~。
c0070377_1134100.jpg


帰りは高速はさすが3連休最終日すごい渋滞で
同じ地元のチャック家と下道を抜けて帰宅~。

すっごく楽しかったです
またぜひみんなでキャンプしたいなぁ^^

チャック家、ファイブ家、ナッツ家
そして蘭丸&こたろう家、ブルース&ハーマン家、ルク&ブラン家
みなさんありがとうございました♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-10-11 23:45 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin