Top
<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ルナちゃん 11月の成長記録
ルナちゃんの誕生から11月の成長記録♪
画像はポテリさんからいただきました


パパ(SOLくん)&ママ(ニコちゃん)です
c0070377_14375717.jpg


2010年11月18日
ママのお腹がだいぶ大きくなってきました
c0070377_1439188.jpg


2010年11月24日
生まれました~♪
2男3女の最後に生まれました

第一子 ベルトちゃん(→桃花ちゃん)  201g
第二子 もっくん            174g
第三子 うさぎくん           158g
第四子 豆大福ちゃん(→ユキちゃん)  214g
第五子 パールちゃん(→ルナちゃん) 222g

c0070377_14415210.jpg
c0070377_1442196.jpg
c0070377_14421013.jpg


2010年11月25日
すでにへそ天で寝るルナちゃん
体重:211g
c0070377_14432080.jpg
c0070377_14432923.jpg


2010年11月26日
体重:247g
c0070377_14445064.jpg
c0070377_1444595.jpg


2010年11月27日
断尻、狼爪も取ってきました
体重:272g
c0070377_14455623.jpg

一番右
c0070377_14463360.jpg

ちっちゃな尻尾もかわいい~♪
c0070377_1447452.jpg
c0070377_14471540.jpg


2010年11月28日
体重:307g
c0070377_14481161.jpg


2010年11月29日
初めての爪切り
c0070377_14494489.jpg
c0070377_14495319.jpg


2010年11月30日
体重:359g
c0070377_14485841.jpg

c0070377_14491630.jpg


12月の成長記録へ続く~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-30 14:58 | ルナちゃんの成長記録
今年の秋は長いな~って思いました。
紅葉が長く楽しめるのはいいですね^^

c0070377_2321352.jpg
c0070377_23211810.jpg
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-29 23:21 | ワイアーフォックステリア
赤ちゃんに会いに行ってきました
今日はネネさんとちゃっくままと私の3人でニコちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました~♪
パパは忙しいので行けないというのでママだけ~^^

おチビちゃんたちは昨日尻尾も短くしてもらい、狼爪も切除してもらってました。
みんなかわいい~♫ 

SOL家の藻っくん(仮名)
c0070377_2295486.jpg

ちゃっく家のベルトちゃん(仮名)
c0070377_22111716.jpg

そしてうちにくるパールちゃん(仮名)
c0070377_22113335.jpg


豆大福ちゃんはこのみさんちに、ウサギくんはポテリさんちに残ることが決まって
無事みんなお家が決定しました♪

c0070377_22133739.jpg


みんなすくすくと元気に育ってました
ニコちゃんもすごく良いお母さんしてて感動~^^
教えられなくてもちゃんとできるんだな~って
c0070377_22135659.jpg
c0070377_2214964.jpg
c0070377_22142341.jpg

みんなで初めておしっこさせてみたり
何時間も子犬達を眺めて過ごしました
長々とすみませんでした^^;
c0070377_22144176.jpg

c0070377_22161392.jpg


今度はパパたちも連れて遊びに行きますね♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-28 22:18 | ワイアーフォックステリア
モステリアのその後
c0070377_2233845.jpg


先日のモステリア
また新しく水苔を染めたりあれこれ試して作りなおしました~
顔がまっちゃ茶・・・^^;
なかなかイメージ通りにいかないのです

試行錯誤は続く・・・・。


c0070377_2235980.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-25 23:01 | Handmade
ニコちゃんおめでとう♪
W友の手芸部でも仲良くしていただいてるポテリさんちのニコちゃんとネネさんちのSOLくんに赤ちゃんが誕生しました!

c0070377_21585677.jpg

写真ポテリさんちからいただきました
男の子2ワン+女の子3ワンの5ワン 

元気で生まれてよかった~^^
春にはプリンの妹がくるよ~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-24 23:54 | ワイアーフォックステリア
久々ランチ
Milkyとプリン 爪切りをお願いしに病院へ
診察してもらうともれなく爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりが付いてきます。
で350円ほど・・・。
いつもなんだか申し訳なく思ってしまいます。
今年はプリンも体調良くって通院することもほとんどなかったしね~

c0070377_0544399.jpg

まずはプリンから
c0070377_0551799.jpg

Milkyも
c0070377_05633.jpg


その後久しぶりにランチへ
Milkyママったらランチ目当てで11時に病院予約入れてるのかも^^
今回はたまプラーザのTROUBADOUR(トルバドール)
c0070377_0562250.jpg

テラス席ワンコOKです。
お店の雰囲気そのままにアメリカンなメニューです♪
アボカドバーガーおいしかった♪
c0070377_0563425.jpg


ちなみにワンコメニューはありません
この近所ワンコOKのお店はいくつかあるのですがワンコメニューのあるお店はなかなかないんですね~

Milkyママ~またランチしに行きましょう♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-23 23:51 | ワイアーフォックステリア
Milkyと二人で
またまたおさぼりグセが・・・・このブログ書いてるのもう28日です・・・。
電話で妹から『毎日チェックしてるのにブログ更新してない!!』と怒られてしまいました^^;
たまっちゃうとね~めんどくさくなっちゃって、しかも色々やること盛りだくさんだったし(言い訳っ)


18日~。
ホームセンターに買い物に行くついでにMilkyママに届け物に行ったらMilkyが一緒に行きたい~と騒ぐのでそのまま拉致?してMilkyと私二人っきりでホームセンターに
ちょっとアクシデント(ナイショ)もありなんとか帰宅~
c0070377_0473648.jpg


milkyはずーーっと飽きずにボール遊び♪
c0070377_0481995.jpg

プリンはストーブの前でウトウト
c0070377_0483352.jpg

c0070377_0493024.jpg
c0070377_0494585.jpg
c0070377_050525.jpg

無人販売でMilkyママが買った大根~足が生えておりました(笑)
c0070377_0501984.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-18 23:42 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部☆モスワイヤー
今日は11月の活動日。
モス(水苔)でワイヤーを作ります♪
本日の先生はポテリさんと娘さんのチネルさんです

針金で形を作った上にココナッツファイバーを巻いて土台を作ります。
c0070377_21371395.jpg

その上から黒く着色したり、白く漂白したモスなどを乗せてぐるぐる巻いていきます。
みんな時間内に仕上げようと黙々と作業してました^^;
c0070377_21381217.jpg

c0070377_21394754.jpg
c0070377_21395952.jpg

c0070377_21404670.jpg
c0070377_2141091.jpg
c0070377_21411433.jpg


集合写真撮るよ~♪
c0070377_21412728.jpg

みんなそれぞれに我が子に似てる? 
かわいく出来あがりました~♪

作り方忘れないうちにもう一度作りま~す
材料用意してくれたポテリさん、チネルさん ありがとうございました


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-17 21:46 | ワイアーフォックステリア
早くーーー
夕方そろそろ散歩?って思ったらいきなりザーザー降りになってしまい
本日のお散歩はお休みでした~残念・・。

大好きな大豆スナックでおやつタイム♪
c0070377_2139539.jpg
c0070377_21393094.jpg
c0070377_21395326.jpg
c0070377_21401583.jpg


しばらく晴れ間は見れないみたいですね~
明日はお散歩行けるかな

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-15 21:41 | ワイアーフォックステリア
最近のこと
ヒート中でお散歩も広場以外あんまりワンコに合わないようにしてるのですが
今回もMilkyがお散歩に付き合ってくれてます
暗くなるのが早いので写真も撮れなくってあまりないんです~
c0070377_1502040.jpg
c0070377_1504038.jpg


公園のお友達アナティ母さんから素敵なバラのアレンジメントをいただいちゃいました♪
きれいなうちに写真に残しておこう^^@
アナティ母さんありがとう♪
c0070377_1511396.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-11-13 23:59 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin