「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2010年と振り返って
2010年・・なんだかあっと言う間の1年でした
ここ数年ずっとプリンが調子悪かったりで出かけることもままならないでいましたが
今年は体調も良くってキャンプデビューもしたし、お友達とのキャンプもしたし
去年行けなかった清里に行けたしけっこう色々出来たな~♪
やっぱり健康で過ごせるといろんなことも出来ていいですね

縁があって年が明ければルナちゃんをプリンの妹に迎えることも決まり今から楽しみです^^
来年もたくさんおでかけ出来るといいなぁ
きっとキャンプ三昧かもしれません^^;
キャンプに行くとのらちゃんがひねちゃうんですけどね~猫は連れて行けないから


年末大掃除もお正月の準備も適当に~とは思うんですけどなんだかんだバタバタしておりました
プリンは・・・
毎日日向ぼっこ
c0070377_23273018.jpg

いいね~何か手伝ってよ!
c0070377_23275648.jpg


今年はめずらしく紅白見ながら
あと30分で年越し
みなさん良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願いします



もわたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-31 23:29 | ワイアーフォックステリア
ルナちゃん 12月の成長記録
ルナちゃんの12月の成長記録です
1か月間一番上にくるように表示しています


2010年12月1日
体重:404g
c0070377_14593939.jpg
c0070377_14594994.jpg
c0070377_150211.jpg


2010年12月2日
体重:422g(朝) 434g(夜)
c0070377_1505374.jpg


2010年12月3日
体重:457g
c0070377_1513541.jpg


2010年12月4日
体重:474g
豆大福ちゃんを枕に・・・
c0070377_152108.jpg


2010年12月6日
体重:513g(朝)536g(夜)
c0070377_1525466.jpg
c0070377_153756.jpg
c0070377_1531774.jpg
c0070377_1533147.jpg


2010年12月7日
体重:557g
うっすら目が開いてきました♪
c0070377_1544643.jpg


2010年12月8日
体重:591g
目が開きました~♪
c0070377_1553170.jpg


2010年12月9日
体重:619g
c0070377_15649.jpg


2010年12月10日
体重:663g
招きルナちゃん
c0070377_1563830.jpg

ベロちゃんママに抱っこしてもらって
c0070377_1575836.jpg


2010年12月11日
体重:673g
c0070377_1573047.jpg
c0070377_1574236.jpg


2010年12月12日
体重:699g
c0070377_15125596.jpg


2010年12月13日
体重:746g
c0070377_20345174.jpg


2010年12月14日
離乳食をはじめました!
体重:813g
c0070377_20352643.jpg



2010年12月15日
体重:835g
c0070377_0284735.jpg
c0070377_029861.jpg



2010年12月16日
体重:892g
c0070377_084786.jpg

ポテリさんにみんな一緒に抱っこしてもらいました
c0070377_091569.jpg


2010年12月17日
体重:921g
c0070377_20493894.jpg

ママのニコちゃん7.5Kg(笑)
c0070377_2049583.jpg


2010年12月19日
ユキちゃんvsルナちゃん
c0070377_2233681.jpg

うさたんvsルナちゃん
c0070377_2242295.jpg

みんなすくすく育ってます♪
c0070377_225887.jpg


2010年12月20日
体重:1050g
歯が生えてきました♪
c0070377_226329.jpg

c0070377_2265830.jpg

c0070377_22112560.jpg


2010年12月21日
左ユキちゃん&右ルナちゃん
c0070377_2274589.jpg


2010年12月22日
桃花ちゃん、ルナちゃん、もっくん、うさたん、ユキちゃん
c0070377_082818.jpg

体重:1060g
c0070377_075174.jpg


2010年12月23日
体重:1112g
c0070377_0101433.jpg

もっくんvsルナちゃん
c0070377_0103728.jpg


2010年12月24日
生まれて1カ月がたちました
もうすっかり子犬ちゃん♪ 元気に遊んでるようです
体重:1141g
c0070377_2356122.jpg

c0070377_2350340.jpg
c0070377_23502383.jpg

c0070377_23511645.jpg

c0070377_23563972.jpg


2010年12月25日
体重:1186g
c0070377_2351524.jpg


2010年12月26日
体重:1225g
c0070377_0512424.jpg


2010年12月27日
体重:1291g
歯が生えてきましたね♪
c0070377_0533439.jpg

ベットにちっこしなくなったんだって~
みんないい子だね^^
c0070377_0541673.jpg



2010年12月28日
体重:1304g
ルナちゃんかわいい~♪
c0070377_22591322.jpg



2010年12月29日
体重:1321g
c0070377_2302463.jpg



2010年12月30日
体重:1356g
カプッ!!!
c0070377_22594980.jpg

立ち飲み中~♪
c0070377_2355411.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-31 15:13 | ルナちゃんの成長記録
オリジナルカレンダー作ってみました
ふと思いついてフリーソフトを利用してカレンダーを作ってみました♪
どうやって飾るかなぁ~と考えてたら(先に決めないのっ!)パパがスタンドを作ってくれました
持つべきものはなんでも作ってくれるパパかしら~(笑)
こんなこと書いてると怒られそうですっ
c0070377_0403437.jpg


スタンド式で上から入れ替えるようになってます

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-27 23:37 | Handmade
お揃い~♪
先日作ったお洋服ようやくMilkyにもプレゼントすることができました
公園で早速着てみると~
c0070377_21354565.jpg

サイズもぴったり(笑)
今まではプリンより小さかったMilkyですがとうとう同じサイズになってしまいました。
これからは全部2枚づつ縫うことになりそうです


夜は地元のケーキ屋さんの小さなケーキとケンタッキーでクリスマス♪
プリンはケーキのイチゴ狙いです^^
c0070377_2136389.jpg


今年もあと数日仕事も大掃除もラストスパートかけてがんばらなきゃ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-25 23:34 | ワイアーフォックステリア
大掃除開始~
ご心配おかけしました顔の皮下溢血も少しずつ薄くなってきたので年末にバタバタしないように大掃除を開始しました(今頃?)
プリンは居場所がなくってあっちうろうろこっちウロウロ・・・
そのうち座布団重ねた上に乗ってうとうとしはじめました^^;
c0070377_21304184.jpg



姪っ子の菊ちゃんからプリンにクリスマスプレゼントが届きました♪
c0070377_21315925.jpg
c0070377_21321343.jpg

プリンが真っ先に狙ったのは~
c0070377_21322512.jpg

赤いにわとりちゃんでした
夜寝るのにベットまで咥えて連れていくぐらい気に入ったようです
c0070377_21324034.jpg


菊ちゃんプレゼントありがとうね~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-24 23:27 | ワイアーフォックステリア
間違ったのは・・・
先日作ったノルディック柄のパーカー
出来あがって間違いに気が付いたのですが^^;
間違ってたのは『袖』でした~

c0070377_0135862.jpg

柄ずれちゃってるし~
Milkyの分も今日作りました、明日クリスマスなのでプレゼントですよ♪
お揃いでまたおでかけしましょう

今日は夕べ急に体調が悪くなってしまい(食あたり?ノロかなぁ?)
ようやくおさまって寝ようとしたら今度は体中が痒くって蕁麻疹・・・・。
この間パパが蕁麻疹出たときに買った薬があったので早めに飲んだらひどくならずに
朝起きたら蕁麻疹はひいてました。
だけど嘔吐したら顔全体にに皮下溢血ができてしまい化粧もできず一日家から出られませんでした
まだ顔中溢血がひいてないし胃も痛い・・・。
あ~ぁ 本当はMilkyと一緒にクリスマス会する予定だったのに出来なかったです
まだ大掃除もしてないのに掃除なんてする気起きない・・・
誰か掃除してくれないかなぁ~
そか言いながらワンコ服は作ってるんですよね~^^;
明日起きたら治ってるといいな

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-23 23:12 | ワイアーフォックステリア
手作りワンコ服 19
またまたワンコ服が出来あがりました~♪
今年の流行に乗ってノルディック柄でーす^^
失敗しちゃったんだけどね・・全部ほどかないとダメなのでもういいかっと・・・(笑)
さぁ失敗したのはどこでしょう~

c0070377_21215984.jpg
c0070377_21221497.jpg


先日作ったベストと重ね着してもOK!
c0070377_21225294.jpg

c0070377_21231752.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-19 21:23 | Handmade ワンコ服
のらちゃん改めエリザベス??
のらちゃんの右目の調子が悪くなって3日目
まったく治る気配がないって言うかひどくなってきたので手芸部をお休みして病院に連れて行きました。
瞬膜が腫れてかなり充血してるし涙がすごい
c0070377_21304173.jpg


結膜炎だそうです、目薬と注射をしてもらって帰ってきました。
しばらくはいたずらしないようにエリザベスカラーしなさいと貸してもらってきました。
早く治るといいのですが~目に違和感があるのか元気がありません。
寝てばっかりです。


のらちゃんだけ連れて出かけたのが気に入らなかったのか・・・
帰ったらおもらししてありました・・・。
前の日にものらちゃんにごはんあげようとしたら目の前でおもらししたんだよね~
何~嫌がらせ~?? パネルカーペットにしてるからいいもの
続けてされると腹たつわ~こんなんでルナちゃんきたらどうなっちゃうんでしょうね
c0070377_21305981.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-17 23:28 | のらちゃん
ルナちゃんに会いに行ってきました
年内にパパをルナちゃんに合わせたくって行ってきました♪
みんなすくすく元気に育ってま~す
c0070377_2357295.jpg
c0070377_2357917.jpg

『わたしの子かわいいでしょ♪』
c0070377_23571936.jpg

c0070377_23575350.jpg
c0070377_2358267.jpg

う〇ちもかわいい~♪
c0070377_23581198.jpg
c0070377_23581748.jpg

c0070377_23591893.jpg

離乳食もがんばって食べてます
c0070377_23592833.jpg

c0070377_00252.jpg

もっくんなんて食器に入っちゃってるし^^
c0070377_001473.jpg

うふふ~♪ ごはんまみれ~♪
c0070377_004613.jpg

c0070377_012671.jpg
c0070377_013954.jpg

でもまだママのおっぱいが一番みたい♪
c0070377_015436.jpg

c0070377_02347.jpg
c0070377_025084.jpg

おなかいっぱいで~すぐにおねんね^^
c0070377_03310.jpg


次はいつ会えるかな~きっと来年かなぁ
あっと言う間に大きくなっちゃってもっとゆっくり大きくなってくれないかなぁ
ルナちゃ~ん また会いに行くからね~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-16 23:55 | ワイアーフォックステリア
プリンは元気! だけど・・
c0070377_2348232.jpg

今日も公園へ
落ち葉も枯れていっそう寂しい雰囲気です・・・。

だけどプリンもMilkyも元気いっぱい~♪
c0070377_23483858.jpg
c0070377_23485859.jpg


お土産いっぱい顔にくっつけて帰ってきました^^;
c0070377_23491117.jpg




ちょっと心配なこと
のらちゃん最近涙がすごく出ててきになってたのですが朝から瞬膜が出っぱなしになってしまってます。
普通はほとんど見えないようになってるんです
片目だけかなり出てるし良く見ると充血してるみたい、病院はお休みなのでちょっと様子を見ようと思います。
のらちゃん顔怖いよ~^^;
c0070377_23492117.jpg


プリンの体調が良くって病院行かないかわりにのらちゃんがせっせと行ってる気がします~
おばあちゃんだもん、しょうがないですね~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-12-15 23:43 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin