「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
プリンも~!!
今日も元気にかわいいルナちゃん♪
c0070377_2329587.jpg

いたずらも日々パワーアップ!!!
目が離せません~
c0070377_23291424.jpg

さんざん走り回って電池切れ^^
c0070377_23301371.jpg


雨でお外で遊べないのでイライラしてるのか
ワンワンうるさいのでポテリさんが用意してくれたガムをあたえてみた
歯ぐきから血がでるほど噛んでるし^^;
でも大人しくなった~
c0070377_23304810.jpg


ルナにだけあげたらプリンがすごく欲しがってうるさいので
最近元気なプリンにもあげてみました
ガム類やジャーキーは飲み込めないし消化できなくって吐いちゃうのでもう5年も
あげてなかったんだけど
あげたら大喜びで^^; 
こちらも大人しくなりました
c0070377_23335144.jpg


明日もお天気悪いのかな~
3月入るし病院予約してルナのワクチンしたらお散歩デビューするよ~♪
ちゃんと公園のお友達と仲良くできるかな
みんなよろしくね~!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-28 23:35 | ワイアーフォックステリア
カフェトロさんでランチ♪
初めて道路を歩いてみたルナ
外で初チッコできました
どこに行くのかキョロキョロくんくん落ち着かなーい^^
c0070377_2128884.jpg

c0070377_21281789.jpg

ネネさん、ポテリさんたちが子犬達と集まると聞いてルナを連れて久しぶりにトロアシアンさんへ
前に行ったのは2年前のMilkyの誕生日だったなぁ
c0070377_2130267.jpg

看板犬のノワちゃん♪
パパのディスコくんはプリンの親戚だからもちろんノワちゃんも親戚だよね~
久しぶりに会えました
c0070377_21312640.jpg

もう一頭の看板犬バンビちゃんとごあいさつ♪
c0070377_21331119.jpg

パパSOLくん&ネネさん
c0070377_21351513.jpg

ナッツちゃん&みかんさん
c0070377_21353415.jpg

それに龍ははさんが先に来てました
今日は土曜日だったし道路混んでた~。


遅れてトリミングだったポテリさん&チネルさん&yoshy-rさん登場。
うさたん
c0070377_21365563.jpg

今日カフェデビューだったユキちゃん
c0070377_213755100.jpg

Lennyくん
c0070377_21383315.jpg


リボンちゃん
c0070377_21384861.jpg


ポテリさん、チネルさんと子供たち
今日は桃花ちゃんが来れなかったけど、またみんなで集まれるといいね♪
c0070377_21435469.jpg


ちょっと浮き気味だったお耳をyoshy-rさんに貼ってもらいました
上の写真と違うでしょ~?

帰りがけ多摩川を渡る橋の上からパチリ
c0070377_21441245.jpg


昨日の手芸部と2日続けて出かけちゃってプリンお留守番でごめんね~。
今度はプリンも一緒におでかけしようね!



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-26 21:48 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部
久しぶりにW友の手芸部活動日でした。
いつものようにまずはランチ~♪
c0070377_204918.jpg


今日の先生はぼんぞうさん(まるたん、とんぼくん親子のママ)です。
c0070377_204973.jpg

子供のころ以来久しぶりにさわったモールでワイヤーを作ります♪
これはぼんぞうさん作の見本でーす
c0070377_2050866.jpg


途中経過。
c0070377_2051672.jpg


参加者全員無事完成~♪
c0070377_20513290.jpg


右端はぼんぞうさん作(途中だったんです~)
c0070377_20514268.jpg

後ろ姿
c0070377_20515384.jpg


ぼんぞうさん今日はありがとうございました
忘れないうちに復習します!!


ルナちゃんとプリンは大人しくお留守番していたようです
プリンは明日もお留守番でーす
ママとルナちゃんはおでかけです

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-25 20:54 | Handmade
ルナちゃん 生後3か月
11月24日生まれのルナ
今日で3カ月になりました~♪

日々成長~良いことも悪いこともいっぱい覚えて^^
トイレの失敗も・・・
今日は朝からトイレでウ〇チし始めたと思ったらそのまま移動してベッドの上(ルナのね!)で・・・
部屋でチッコ・・・玄関でウ〇チ・・・・プリンのベッドでチッコ・・・と^^;
ゲージの外に出す時間が増えたら失敗もどんどん増えて・・・・。
プリンは結局トイレトレーニング失敗で外トイレなのですが
このままだとルナまで外になりそうな予感・・・。

c0070377_21395218.jpg
c0070377_21395837.jpg


食欲旺盛♪
ルナちゃんにベスト作ってあげました
背中に飾りつけるところで時間切れ・・。
超地味な服になっちゃいました^^;
c0070377_214057.jpg


プリン生後3カ月のころ
やっぱりルナのほうが大きい気がする~
c0070377_21433615.jpg



走り回るったりゲージの中でウロウロ右に左に動き回ってるルナを横目に
プリンはこたつかストーブの前
c0070377_21401142.jpg


今日初めてルナがプリンに怒られてキャイン!!と泣きました



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-24 21:44 | ルナちゃんの成長記録
迷子札は大事だよね
お気に入りのプリンと同じ迷子札をルナにも注文して今日届きました♪
かわいい骨型裏には携帯番号が入ってます
プリンのはプレゼントしてもらってもう何年も使ってるもの
もし迷子になったらすぐに帰ってこれるように
c0070377_2152262.jpg
c0070377_21524352.jpg



我が家はローテーブルなのですが今日はとうとうルナがテーブルにとび乗ってしまいました!
これはダメってちゃんとしつけないとダメですね
c0070377_21551592.jpg


c0070377_21565630.jpg


どうしても家だとルナに構う時間が増えてしまうので夕方のお散歩はプリンとゆっくり
お散歩行く?と聞くとダッシュで玄関に行くようになりました
c0070377_2157136.jpg
c0070377_21572289.jpg


夜Milkyママがルナに会いに来ました
Milkyとは・・・・まだ難しそうですーー
仲良く遊べるようになるといいなぁ
c0070377_215850100.jpg
c0070377_21585839.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-23 21:49 | ワイアーフォックステリア
初HC
今日はホームセンターへお買いもの♪
我が家のワンコになったからには月に何度かは行かなくてはなりません

車に乗ったらすぐにおねんねしてくれるお利口さん^^
c0070377_22382680.jpg

歩くかな~と思ったけどちゃんとプリンの後を追いかけて走ってます♪
c0070377_22384550.jpg

c0070377_22404115.jpg


仲良くカートに乗ってると思えば・・・・
c0070377_22405159.jpg

次瞬間ルナがプリンの口に顔近付けたとたんに怪獣に^^;
ガウッはされなかったけどね~
c0070377_2241011.jpg


よい子のみんなは真似しちゃダメだよ
c0070377_22411378.jpg


c0070377_22432475.jpg
c0070377_22412450.jpg


お友達でカメラマンのリバままが撮影でいただいたお菓子をおすそわけに来てくれました
実はルナちゃんに会いに来たんだけどね~
ルナちゃん喜んで抱きついた瞬間うれションしてしまいました^^;
ごめんね~リバまま
また遊びに来てね~♪
c0070377_22425357.jpg

c0070377_2243271.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-22 22:47 | ワイアーフォックステリア
ちょっとは縮まった?距離
プリンの気持ち・・・
朝起きたらもういなくなってるだろうと思った子がまだいたぁ・・・。
しかもウ〇チをダンダン踏んでるし~
いつまでいるのかなぁ~
c0070377_024152.jpg


昨夜は初めて一人でゲージで寝たルナちゃん
疲れてたのもあってぐっすり寝ていたようです。
私たちは別の部屋なので泣いてても聞えませーん

c0070377_059100.jpg


寝てる時は天使ちゃん♪
c0070377_051919.jpg


強引に(笑)
c0070377_052633.jpg

c0070377_053497.jpg

のらちゃんは居場所まだ変な動きするルナが気に入らないみたいだけど
家族と思ってるのかな
よそのワンちゃんや人が来ても逃げるのに平気で同じ部屋で寝てるし

でも今日はシャーーーッツって言ってたけどね
c0070377_054357.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-21 23:00 | ワイアーフォックステリア
ルナちゃんがやってきた♪
今日は待ちに待ったルナちゃんが来る日~♪
ポテリさんが横浜でパピーパーティーを申し込んでくれてみんなで行く予定がよく考えたら
お客さんへ家具の配達日と重なって残念ながら行くことができませんでした
ポテリさんが帰りに寄ってくれるというので夕方だし一緒にごはんでも~と準備してると
電話がきて迷ってるとこのことすぐに迎えに玄関を出たら目の前に赤ちゃん連れのご夫婦が・・・
一瞬誰だか分からなかったけど、むぅもあちゃん一家でした~。
実家へ行くのに寄ってくれました。

パピーパーティー帰りのLenny、うさたん、ルナとポテリさん、チネルさんも加わって狭い我が家は一気に賑やかに~♪

c0070377_23492482.jpg

うさたん
c0070377_23493629.jpg

Lenny
c0070377_23495839.jpg

男の子たちはボクが強いんだじょーーと
c0070377_23501244.jpg

朝からずっとおでかけで疲れてたのか閉じ込めたらあっと言う間に夢の中♪
こうして寝るのも最後だね・・・。
今夜は一人で寝れるかなぁ
c0070377_23511188.jpg
c0070377_23512244.jpg

うさたんとケンカするのでLennyだけ別で
c0070377_23513495.jpg


その後ポテリさん、チネルさんと用意した夕食を一緒に食べながらおしゃべり~^^
みんなが帰っちゃったあと泣くかな~と心配でしたが
すぐにおもちゃ箱をあさってプリンに怒られる(笑)
c0070377_23521644.jpg

c0070377_2355511.jpg
c0070377_23551749.jpg

初ごはん&初ウ〇チ
c0070377_23552830.jpg

c0070377_23561750.jpg
c0070377_23562957.jpg


プリンとはまだ慣れないから目を離せない~^^;
自分のおもちゃで遊ぶちびっこがなんで帰らないのかってきっと思ってるんだと思います。
のらちゃんはさすがに目の前に飛びついて来たらビックリして怒ってたけど部屋から逃げ出すわけでもないし慣れれば大丈夫かなぁ~

これからみんな仲良く暮らしていけたらいいな♪
ポテリ家のみなさん、ありがとうございました
大事にそだてますから~また遊びに来て下さいね



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-20 23:38 | ワイアーフォックステリア
一人の散歩も今日まで?
いよいよ明日ルナちゃんがお家に来ます♪

横浜でパピーパーティーがあってポテリさんが連れてってくれます
本当は私も行く予定でしたが、配達があっていけないんです~
帰りに寄ってもらうことになりました。

プリンとのんびりお散歩するのも最後??(そんなことないよね~)
c0070377_0064.jpg

やばっ! かわいい♪
c0070377_002333.jpg


プリンも来月でもう8歳。
最近は体調も良いしいつまでも元気でルナちゃん&のらちゃんと仲良くしてほしいなぁ^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-20 00:03 | ワイアーフォックステリア
しつこくするとっ!
ごはんの前は必ずのらちゃんをしつこく追いかけまわして
いかにも自分が先にもらうんだっって感じでカプカプするので
たまに怒られます
c0070377_23572419.jpg
c0070377_23574260.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-02-18 23:56 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin