「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
W友の手芸部
地震も落ち着いてきたし、場所も予約してあったので手芸部参加してきました。
今日のメンバーはネネさん、みかんさん、チャックママ、Milkyママ、私でランチ
韓国料理にしました。
c0070377_2305071.jpg


遅れて龍ははさん、ポテリさん、チネルさんも参加でモールのクマ作り♪
先生は前回のワイヤーでモールにはまったMilkyママです^^

白くま~コアラ? たぬき?とか言いつつ出来上がり。
c0070377_230583.gif

作品が出来上がったら写真撮らなきゃね!
c0070377_231627.gif


早めに切り上げてみんなでペットショップで買い物して
ネネさんちにSolパパとLennyくんに会いに行くことに
c0070377_2362814.gif

Lennyくんたらすごく大きくなっててビックリ
ルナったら栄養足りてないみたい・・・・。
おやつが足りないのかなぁ
c0070377_2313696.gif



そのあとポテリさんとチネルさんがルナにも会いに来てくれました
カメラバッテリー切れで写真撮れなかった~
またゆっくり遊びに来てくださいね♪

お散歩デビューできたらみんなで遊びたいなぁ



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-31 22:59 | Handmade
こんな散歩もいつまで・・・?
もう少ししたらルナもお散歩デビュー
Milkyとプリンののんびりなお散歩も出来なくなっちゃうのかなぁ
いきなり1時間とか1時間半とかお散歩できないもんね・・
まぁルナはちょこっと散歩して別にプリンはお散歩行くしかないのかな

今日も元気に走りまわりましt
c0070377_23144682.jpg
c0070377_23145135.jpg
c0070377_2314571.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-30 23:14 | ワイアーフォックステリア
かわいすぎっ
最近公園で会ったかわいこちゃん♪
黒柴のまるちゃん 3ヶ月です
c0070377_23182394.jpg


3ヶ月のまるちゃんと4ヶ月のルナぜんぜんサイズが違うのーーー
ルナでか過ぎ^^;
まるちゃんはまだまだパピーちゃんって感じなんですよね~
ルナがお散歩デビューしたら一緒に遊べるかなぁ


c0070377_23183114.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-29 23:17 | ワイアーフォックステリア
ひなたぼっこ
c0070377_22564996.jpg
c0070377_22565531.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-27 23:02 | ワイアーフォックステリア
8歳になりました
プリンが今日で8歳になりました。
このところお休みしてなかったのでお仕事休んでお買いものとか行こうか~と思ってたら
朝から仕事で使ってたPCがダウン・・・電源がまったく入らなくなってしまいました。
サービスに電話しても修理にだして下さいと言われ、もう5年くらい使ったかな~と思って保証書探したら
2008年2月購入・・・まだ3年しかたってないよ
とりあえず修理に出すつもりで全部外して別のコンセントに差してみたら電源オン~♪
とりあえず必要なデータのバックアップ取ってひと段落^^;
みかんさんありがとう~。

午後からようやくお買いものへ
東北では被災者のみなさんが大変な思いで生活してる中ですが、このところ一日中こたつの中で引きこもってるかルナにしつこくされていらついてるプリンの気晴らしにもなるし・・・と
まずは厚木のGALLUPさんへ
c0070377_0222988.jpg

家具の金物を買いました

町田へ移動してグランベリーモールでプリンのバースデーケーキとプレゼントのおもちゃを
c0070377_0232860.jpg
c0070377_0233657.jpg
c0070377_0235217.jpg
c0070377_02416.jpg
c0070377_0241391.jpg


ルナはまだ食べれないから独り占め♪
c0070377_0242985.jpg

がっつりいくかと思いきやそーっと食べるプリン(笑)
c0070377_0263065.jpg

ささやかにお祝いしました。
また今日から1年元気で楽しく過ごしてくれることを祈って


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-26 23:14 | ワイアーフォックステリア
誰でしゅか?!
プリンの隣のヒゲもじゃさんは・・・・
c0070377_0473588.jpg



Milkyじいさんでしゅね! byプリン
c0070377_0474293.jpg



こんなもじゃもじゃMilkyは初めてです^^;



お散歩から帰ると毎回ウ〇チダンダンしてる困った娘・・・。
c0070377_04914100.jpg
c0070377_0492162.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-25 22:46 | ワイアーフォックステリア
先住犬
先住犬をなんでも優先に!

2頭目を飼う時に必ず言われる言葉ですが、分かってはいるんです。
だからごはんも玄関出る時も、おやつも、おもちゃもプリンが先~としてるのですが
今だおトイレがダメダメなルナの世話に手がかかってしまい
プリンからしてみればどうしても私はルナをかまってるように見えてしまってるようです。

c0070377_0413869.jpg
c0070377_0414834.jpg


そんなルナも4カ月になりますますパワーUP!!
c0070377_041595.jpg

早くお散歩行きたいね~
c0070377_04261.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-24 23:41 | ワイアーフォックステリア
仲良く?遊べるかな
おもちゃ大好きルナはこれまたおもちゃ大好きなプリンと毎日おもちゃの取りあいです^^;
お互いが遊んでるおもちゃが気になちゃって困ったものです
c0070377_037465.jpg
c0070377_0375441.jpg
c0070377_038364.jpg
c0070377_038123.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-23 23:37 | ワイアーフォックステリア
犯人は・・・
仕事して部屋に戻ると・・・・

c0070377_22345245.jpg

充電してた携帯がぁーーー@@
携帯は無事でしたが充電器とストラップが・・・・。
チャックままからもらった「てつ」も顔がなくなっておりました(涙)


だけど犯人は証拠を残していました!
c0070377_223506.jpg



ルナの前歯が抜けました~(その後もう1本抜けてたけど見つからず)
歯ぐきから永久歯がいっぱい出てきました。
なんか歯ぐきを破ってでてくるような感じでちょっと怖いです^^;
みんなも同じかなぁ


朝からパジャマのまま3匹抱っこしてるパパ
意外とケンカにならなかったです
c0070377_22383392.jpg



寒がりワイヤーズはガスストーブの前がお気に入り♪
c0070377_22393821.jpg
c0070377_22394521.jpg



午後はプリンをトリミング
ルナもお風呂入れようと思ったけど疲れちゃったのでまた今度^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-19 22:42 | ワイアーフォックステリア
ノラ&ルナ
ノラちゃんがルナの寝てるゲージをのぞいてたので入れてみたら
あらビックリ^^  二人とも大人しくしてました
意外とノラちゃんとのほうが大丈夫かも
c0070377_22483791.jpg


c0070377_2250763.jpg

Milkyと公園で待ち合わせ
c0070377_22501580.jpg

たまたまグレーのロンパースでかぶっちゃった
c0070377_22502469.jpg


19日から熊本に法事に行く予定でしたがガソリンないし・・・
ばぁちゃんの一周忌だったので行きたかったのですが、こんな状態なのでやめました。
エコポイントをフェリーの乗船券に替えちゃったので7月までに行く予定です。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-15 22:48 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin