「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
つつじ寺
近所のつつじ寺が満開だと情報が入ったのでプリン&ルナとてくてくお散歩へ

山の上から林の中のを降りて~
c0070377_23372388.jpg

いつもタイミング逃してちょっと早すぎたり、花が終わってたりだけど
今年はちょうどいいかも♪ 
c0070377_23375721.jpg

待てができないルナと一緒に写真撮るのは・・・・無理でした
c0070377_2338833.jpg

そんなに混んでなかったので繋いでパチリ(笑)
c0070377_23394772.jpg


帰りは別の道から
c0070377_23402086.jpg
c0070377_23402771.jpg


ルナを早くしつけて待て!が出来るようにしないとね~
あっ!プリンもかっ!
ダメダメ姉妹です・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-30 23:41 | ワイアーフォックステリア
カート~♪
やっと我が家にもペットカートがやってきました
パパはいらないって言ったんだけどね! 
ワンコも増えたことだしあれば便利なはず~
まずはフェリーで使うから!

c0070377_23325643.jpg

ちょっと狭い~?
ルナそれ以上大きくなったら乗るところないよっ^^
c0070377_2333664.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-29 23:34 | ワイアーフォックステリア
パピーパーティー
ちゃっくままが予約してくれて兄弟犬全員揃ってパピーパーティーに参加してきました♪

桃花ちゃんとルナ 看板犬のバリケン覗きこんでワンワン!
c0070377_23485378.jpg

c0070377_23495226.jpg
c0070377_2350364.jpg


4頭引きにチャレンジしてみましたーー^^
みんなビックリするくらい力が強くなってて押えるのも大変^^;
c0070377_2350131.jpg

Lennyも到着でパピーパーティースタート!
c0070377_23511769.jpg


みんなで車座になって先生の話を聞きます
c0070377_2352173.jpg

リラックスポジションの練習
みんな上手にできました♪
c0070377_23531053.jpg

桃花ちゃんは甘噛みを直す方法を教えてもらいました
c0070377_23535016.jpg

誰だ~
c0070377_23543863.jpg


c0070377_23551120.jpg
c0070377_23552469.jpg

最後にドッグランタイムがあったのですが、ワイフォ兄弟だけオンリード・・・。
まぁ15ワン近くいる中で騒いでるのはワイフォだけだったし仕方ないけどさ
「テリアだから」って放す前から無理だったら別の場所で~って言われちゃって
きっとほかの人たちどんだけ凶暴なのこの子たち?!って思ったでしょうね^^;
ちゃんと他のお友達とも仲良く出来たんですよ~
c0070377_23554468.jpg

飽きちゃったのかポツンとしてばかりのルナ
c0070377_23555430.jpg

c0070377_23563986.jpg

c0070377_23565795.jpg

5ワン揃ったのは2カ月ぶり~
みんなすっかり体型だけは大人になり(笑)
こうやってみんなで会えることに感謝!

次は足柄で会えるかな?



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-23 23:46 | ワイアーフォックステリア
今日は2本!
朝からプリンに遊んでーーーとねだって大暴れ!
c0070377_22202232.jpg

気が付くとマットをひっくり返して遊び始めたのはいいけど・・・掃除してんだよね、ママは・・・。
c0070377_22203644.jpg


掃除のあとルナとプリンを順番にトリミング&シャンプーしました
2匹だと疲れる~^^;
特にルナはじっとしててくれないし倍時間がかかちゃった
プリンは良い子だね~。 あっと言う間に終わったもん
c0070377_22224822.jpg


c0070377_22243284.jpg

c0070377_22245566.jpg


プリンと遊んでたら~
c0070377_22251612.jpg

葉が抜けた・・・
奥歯だったからいっぱい血がでちゃった
c0070377_22252668.jpg


夜また歯が抜けた~
今日は2本も! いまのところ拾えた歯は9本!
日々成長してるルナです
c0070377_22263043.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-17 22:27 | ワイアーフォックステリア
小さなスペースだけど
庭のない我が家の小さなガーデニングスペース
冬の間ほったらかし状態だったお花たちもすくすく元気に育ってます
暖かくなってくると園芸店へ行きたくなりますね^^
c0070377_2215284.jpg


イス型のプランターを作って寄せ植えにしました
c0070377_22151482.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-16 22:18 | ガーデニング
W友の手芸部 
今日はチネルさんに教えてもらってのレジンアクセサリー作りに挑戦!
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますc0070377_2350249.jpg
みんなの作品
c0070377_23501446.jpg


ポテリさんチネルさん親子の作品
ニコちゃんがかわいいね~♪
c0070377_23504269.jpg

左2コがネネさん、右2コがMilkyママの作品
Milkyママのはコピーしたものを入れちゃったので失敗しちゃいました・・・。
c0070377_23512953.jpg

私の作ったもの
左側のはやはりバックにコピーした紙を使っちゃったのでイマイチ・・。
c0070377_23533025.jpg


来月はワンコ達の写真用意してまた作ろうと思いまーす
みなさんお疲れ様でした



お家では・・かわいい娘たちがお留守番^^
c0070377_23565630.jpg
c0070377_235768.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-15 23:59 | Handmade
同じ風景
今日も公園へ
ほぼ毎日変わらぬ風景・・・。
季節だけが変わっていきつい先日まで茶色の風景だった公園も緑が増えて
明るくなってきました。

2ワンひっぱりながらカメラ撮るのって難しい^^;
一眼レフなんて重くて無理なので最近は専らコンデジばかりです
c0070377_23393924.jpg

このあと2ワン揃って水の中へ入って行きました!
c0070377_23401134.jpg

Milky来たよ~
c0070377_23403960.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-14 23:38 | ワイアーフォックステリア
ばぁちゃんありがと
田舎のばぁばから筍やお野菜などが届きました♪
毎年春のお楽しみです^^
しばらくは筍づくしメニューが続きます
c0070377_23282649.jpg

熊本でふりかけって言ったらコレだよね^^
c0070377_23283636.jpg




夕方のお散歩も2ワンを一緒に引っ張るのに少しずつ慣れてきました
だけどルナがどんどん先に歩いてしまうのでプリンがウやチをしてる時に
途中でグイッと引っ張られてかわいそう・・・。
c0070377_23301328.jpg
c0070377_23302423.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-13 23:27 | ワイアーフォックステリア
おねえたんとあそぶよ
c0070377_23263551.jpg
c0070377_23264387.jpg
c0070377_23265481.jpg


最近2ワンでよく遊ぶようになりました♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-12 23:26 | ワイアーフォックステリア
久しぶりの再会なのでしゅ
朝からお散歩を兼ねて近所の小学校へ選挙へ
パパと順番に投票します
c0070377_23581192.jpg

お友達のゼロくんと♪
c0070377_23582411.jpg



午後用賀でパピーパーティーに参加だったルナの兄弟犬うさたんとユキちゃんが遊びに来てくれました♪
久しぶりの再会でーす^^ みんな大きくなってましたぁ♪
生まれた時あんなに小さかったうさたんも今じゃしっかりしてて5Kg超えだって^^;
やっぱりルナが一番小さいみたい、ごはん増やさなきゃね~
c0070377_23595071.jpg

ルナはユキちゃんに会えたのがすっごくうれしかったみたいで
歩くよりもじゃれ合って楽しそう^^
c0070377_012854.jpg
c0070377_014314.jpg
c0070377_01572.jpg

ポテリさんが買ってきてくれた埼玉銘菓十万石まんじゅうでおまんじゅうタイム♪
c0070377_02710.jpg

今日のお散歩ルナはポテリさんに引っ張ってもらいました
久しぶりにおばあちゃんとお散歩でうれしそう^^
c0070377_03054.jpg

プリンとユキちゃん
c0070377_035937.jpg

c0070377_042451.jpg


ユキちゃん
c0070377_044490.jpg

うさたんとユキちゃん
c0070377_051387.jpg
c0070377_053276.jpg


桜の咲く新緑の公園をのんびりお散歩できて楽しかったです
本当はほかの兄弟のLennyと桃花ちゃんも来れたらよかったけど
Lennyは足を痛めちゃってお散歩禁止だっていうし、桃花ちゃんはトリミングだったので
会うことはできませんでした。
今度は兄弟みんなで会えるといいなっ!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-04-11 00:15 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin