Top
<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
熊本旅レポ 
順次UPしています

5/13~14  熊本へ行くのだ
5/14     熊本
5/15     お祝い
5/16     ハウステンボス


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-31 00:04 | ワイアーフォックステリア
家族会
お天気がよければ足柄幼稚園(ワイヤーオフ会)の予定でしたが、お天気悪くって延期になった今日

じゃぁトロアシアンでランチでも~とお誘いいただいてルナの両親・兄弟に会うことができました。

人数多いから座れるのかな~と心配でしたが龍くんちが先に行ってくれました。
龍ははありがとうございました
c0070377_22272373.jpg


行く前に早く着きすぎたので近くのHCでブラブラ
さすがに3ワン一緒には乗せられませんでした^^;
c0070377_2228157.jpg


c0070377_22284029.jpg
c0070377_22285063.jpg
c0070377_22285742.jpg


パパ 
c0070377_22291616.jpg

ママ
c0070377_22294837.jpg

兄弟たち♪ みんな大きくなってました~とても6カ月のパピーたちには見えない(笑)
c0070377_22303062.jpg
c0070377_22304728.jpg
c0070377_22311029.jpg

c0070377_22313782.jpg
c0070377_2232012.jpg


いつもおいしいごはん♪ 今日はロコモコにしたよ
c0070377_22322189.jpg


c0070377_2233109.jpg

ルナったらチネルさんに抱っこしてもらったら大喜びでうれションしてしまいました!
ごめんなさーーーい
c0070377_2233229.jpg


c0070377_22341730.jpg
c0070377_2234366.jpg
c0070377_2234555.jpg
c0070377_2235695.jpg
c0070377_22351991.jpg


看板犬
c0070377_2236150.jpg
c0070377_2236162.jpg


ちょうどお友達のむぅ&もぁちゃんが来ました
むぅくんのお誕生日だったんだって
おめでとーー♪
c0070377_22363334.jpg

プリンはケーキを狙ってました
c0070377_22364820.jpg


みんなバラバラのお家の子になってもこうして会うことができるのは幸せなことですね♪
これからも続けて行けたらうれしいな^^
みなさんありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-29 22:50 | ワイアーフォックステリア
2匹は大変・・・・。
明日の日曜日は足柄幼稚園でルナたち兄弟も入園式の予定でしたが荒天の予報なので延期になってしまいました。
せっかく兄弟で会えると思ったのにな~と思ってたらランチのお誘い♪
帰ってからシャンプーと思ってたけど汚れてるしプリンはボサボサだったので夕方から急きょトリミング&シャンプータイムに

ルナを抜いて
プリンをレイキングして、軽くバリカンかけて
プリンをシャンプー&ドライヤー
プリンをバリカン&仕上げ
ルナをシャンプー&ドライヤー

気が付いたら夕飯の時間が!!  (我が家は7時って決まってるんです爺さんが・・)
慌てて夕飯の支度したので今日は手抜き(笑)

頑張ったので二人ともキレイになりました♪
c0070377_22274517.jpg
c0070377_22275630.jpg



ルナちゃんお疲れ^^
c0070377_2228353.jpg


明日はみんなに会えるよ~パパとママにもね♪
どうなっちゃうのかな? 仲良くできるかな? 
~きっとガウガウな気がする~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-28 22:29 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部 
W友の手芸部5月の活動日でした

今日のメンバーは、ネネさん、ポテリさん、Milkyママ、そしてMilkyママの妹さん(クーパママさん)とお友達の風太くん&日向ちゃんのママさん、会うのは初めてだったマイミクのChill-coさんと私の7人。

前回と同じくレジンアクセサリーを作りました。
ポテリさんがワイヤーのチャームを買ってくれたのでそれを使って
c0070377_2271977.jpg

私のはこちら2コ
c0070377_227444.jpg


毎月楽しいおしゃべり&ハンドメイドタイムが楽しみです^^

帰ってきたら暴れていたらしくもうお耳がはがれてました!
しかも耳の内側真っ赤っか・・・しばらく貼れないかな?
c0070377_2281145.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-27 22:21 | ワイアーフォックステリア
揃って(笑)
お昼を食べてから近くのホームセンターで買いだしに
車からワンコたちを下ろしてチーさせようと思i
駐車場のスロープを登ってたら

c0070377_2339483.jpg


ビックリするくらいのナイスタイミングでした^^



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-25 23:40 | ワイアーフォックステリア
トリミング講習会
無事帰宅いたしました~一番心配したルナの車酔いもプリンの体調不良もなく
Milkyママが期待した珍道中もなかったーー^^;
色々写真撮ってきたけどまだ加工できてないのでとりあえず今日のことから

Milkyママがトリミング講習会に行くというので一緒にお願いしてきました
もちろんルナちゃんで!
c0070377_23183194.jpg

情けない顔しないの~
c0070377_23184477.jpg

先生ん家のかわいこちゃん♪
c0070377_23191158.jpg

c0070377_2319465.jpg

c0070377_2319565.jpg
c0070377_2320874.jpg

先生のゴットハンドで右半分だけキレイになりました♪

8年ワイヤー飼ってても知らない事とか色々教えていただきました。
ショーのジャッジもなさってる先生なのです。

c0070377_23202028.jpg

お耳立ちそうなので貼ってもらいました
c0070377_2321197.jpg


残りは自分でやってみてとお耳とお顔だけやってる途中でタイムアップ。
あとは自宅でやりまーす
先生と同じようにはできませんケド・・。
ちょっとづつできるようにがんばります!!

Milkyもスッキリ♪
c0070377_23213561.jpg

クーパーくんかわいいなぁ^^
c0070377_2322425.jpg

チェルフィーちゃんは気配を消してずっとお利口にしてました
c0070377_23223666.jpg



S先生 ありがとうございました
またよろしくお願いします

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-24 23:14 | ワイアーフォックステリア
明石海峡大橋をくぐって
c0070377_6461247.jpg

c0070377_64612100.jpg

おはようございます
神戸到着まであと少し
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-21 06:46 | 未分類
お船にのるでしゅ!
c0070377_2155813.jpg

c0070377_2155850.jpg

c0070377_2155859.jpg

あっという間の1週間が過ぎて岐路に、帰りは大分港からフェリーにで神戸まで向かいます。
明日の朝は神戸ですよ

到着後は岐阜の妹の所によって行きます〓
お土産いっぱい積んできましたよ♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-20 21:05 | 未分類
あそ望の里 ドッグラン
c0070377_11123325.jpg

お天気もいいし風もあって気持ちいいです
大型犬用ランを貸し切り♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-19 11:12 | 未分類
朝からトマト狩り
c0070377_914288.jpg

c0070377_9142825.jpg

朝早くから知人のハウスで完熟トマトをもいできました。
今の季節農家は忙しいので真っ赤になったトマトがそのまんまのなってるんです
勿体ないよね〓一番美味しいのに

今日はこれから阿蘇のドッグランに行ってきます
帰ったらトマトソース作りします(^-^)/
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-05-19 09:14 | 未分類
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin