「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年初の水遊び
今日も暑かったーーー^^;
ルナは朝からハァハァパンティングが激しくてうるさいくらい

裏から1年使わなかった水遊び用タライを引っ張り出して来て遊びました♪
c0070377_2327052.jpg
c0070377_23271098.jpg
c0070377_23272245.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-29 23:28 | ワイアーフォックステリア
トリミング用エプロン&ナイフ入れ
先月の手芸部の時にMilkyママと色違いのお揃いで買っておいたソレイアードのナイロン生地
やっと形にできました~♪

1M買ってトリミング用のエプロンと(ナイロンなので毛がつかないと思って)
c0070377_2313186.jpg


少し余った生地でナイフやハサミを入れておけるケースを作りました♪
c0070377_23142930.jpg
c0070377_23143889.jpg

フタがないと上から出ちゃうことに気付きフタ布を追加。
生地が足りずに両端が出ちゃってる^^;
c0070377_23144719.jpg


思いつきでテキトーに作った割にはなんとかなりました~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-29 23:16 | Handmade
ビビらしてゴメンね
公園でお散歩のときに会った柴犬のハチ郎くん(5か月)
ごあいさつ~ってしてたら、あらら^^;
怖かったかなぁーーごめんね
次は仲良くできるといいな


c0070377_23243051.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-28 23:22 | ワイアーフォックステリア
ワイヤーフォックステリア 保護犬情報
6月28日 川崎市の迷子ワイヤーフォックステリアは無事に飼い主さんのもとへ帰れたそうです!


ロゼッタちゃんのブログで川崎市動物愛護センターでワイヤーフォックステリアの男の子が保護されているとのこと。首輪もしているしカットもされているのでただの迷子で飼い主さん探してらっしゃるといいのですが
保護された場所がすぐ東京に近い場所なのでもしかすると橋の向こうから来ちゃった可能性もあります。
同じ川崎市、早くお家に帰れますように

詳しくはこちらをご覧ください

c0070377_17482459.jpg




兵庫県の尼崎市動物愛護センターでも雑種となっていますがどうみてもワイヤーフォックステリアだと思われるワンちゃんが保護されています。

c0070377_0422592.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-28 17:54 | ワイアーフォックステリア
ブタさんもお散歩
公園に行ったら前にも会ったことのあるミニブタちゃんがお散歩してた
ルナは興味深々^^
c0070377_0314682.jpg


せいやまくんにも会えた♪
くりくりお目目がかわいい~^^
c0070377_032493.jpg


Milky待ち
c0070377_033688.jpg


c0070377_0335510.jpg
c0070377_034836.jpg


ほとんど大きさが変わらなくなっちゃった^^;
ルナが一番大きくなるのも時間の問題ね~
c0070377_0342259.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-27 22:30 | ワイアーフォックステリア
ちょーだい
今日のおやつ ひよこならぬコトリ・・・。
c0070377_0262416.jpg

ルナと遊んでたら横でプリンが怒る!
c0070377_0263512.jpg


ミルク狙いっ
c0070377_0273229.jpg

欲しい~
昨日はガムシロップを勝手に開けて飲んでたルナ(怒)
c0070377_0274334.jpg


お得意のポーズはこれ♪
c0070377_0285987.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-26 23:24 | ワイアーフォックステリア
おしっこチェックもできちゃうシート
午前中ホームセンターに行ったら
c0070377_0194117.jpg

エリエールから出てる『おしっこチェックもできちゃうシート』のサンプルを配ってたので
もらってきました
c0070377_0195210.jpg

プリンはカサカサいうからおやつだと思ってるし(笑)
c0070377_0195873.jpg


こんな感じでオレンジの肉球マークがプリントされてて
ワンコのおしっこが酸性だとオレンジ⇔アルカリ性だと青になるそう
c0070377_022087.jpg


ルナは~オレンジのままでした
酸性チッコってことだよね
良いのか悪いのか良く分からない^^;
c0070377_0231494.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-25 23:18 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部
6月のW友の手芸部活動日
今回のお題はガラス絵具で作るワンコシール♪

まずはランチ♪
暑いので冷や汁とカツオのたたきの定食にしました^^
c0070377_0314819.jpg


今日の参加メンバーは
ワイヤーフォックステリア組み・・ネネさん、ポテリさん、このみさん、ぼんぞうさん、キュリままさん、Milkyママ
そしてノーリッチ組み・・クーパママさん風太くんと日向ちゃんのママさん
今回参加人数9人と久しぶりに大人数でした

c0070377_0324754.jpg
c0070377_0325851.jpg
c0070377_0331019.jpg
c0070377_0332231.jpg
c0070377_0333229.jpg
c0070377_0334124.jpg
c0070377_0335361.jpg
c0070377_034349.jpg
c0070377_0341269.jpg


途中の写真ばっかりで完成写真がなかった・・・。

次回もまたかわいいお題を予定♪
お留守番のワンコたちは大丈夫だったかな?
うちはランチしてたらパパから『プリンやっぱりヒートだよ』とメールが・・・。
しばらくお出かけできないね

みなさんお疲れ様でした~。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-24 23:29 | Handmade
あっちーのでしゅっ
いきなり猛暑日を迎えちゃいましたね
プリンはなんだか調子がイマイチだし
ルナは初めての暑さに一日中ハァハァ言いっぱなしだしね

もう何年も前に作ってはみたもののプリンものらちゃんも使ってくれなかったタイルマットをパパが出して来たら
ルナは寝てくれました~少しは涼しいのかなぁ^^

扇風機も出してがんばって夏を乗り切らないとね!
c0070377_1641499.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-22 20:03 | ワイアーフォックステリア
ロゼちゃんとこうちゃん、りんちゃん
Milkyと待ち合わせで向かった公園で久しぶりにロゼッタちゃんとこうちゃん&りんちゃんに会えました♪
ルナは初めましてだよね~もっと子犬の頃に会ってもらいたかったけどなかなか機会がなく・・・
会った時には「プリンちゃんよりも大きいの~?」って言われる状態^^;

c0070377_16115098.jpg

ミミズすりすりしてるロゼちゃんを見て真似するルナ・・・。
やっぱりみんなやることは同じね
c0070377_16121155.jpg


ロゼッタちゃん
c0070377_1613646.jpg

こうちゃん
c0070377_1613167.jpg

りんちゃん
c0070377_1614773.jpg

Milky
c0070377_16142513.jpg
c0070377_16143777.jpg

ウェスティのコタロウくん
c0070377_16144878.jpg


残念ながら公園はちびっこたちがいっぱいいてあんまり遊べなかったです
また遊んで下さいね~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-21 23:08 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin