「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ルナちゃん初ヒート?
朝からトイレシートでオチッコしたらなんだか茶色っぽいのがちょこっとついてて
パパが『なんでトイレシート汚れてるの?ウ〇チ?』 って話をしててまさかまだヒートじゃないよなぁ~と思ってたら兄弟犬の桃花ちゃんがヒートになったとチャックママから電話が!
まさかじゃなくてルナもヒートになったみたいです!
この間まで赤ちゃんだったのにもうヒートだなんて~ちょっと複雑な気持ち・・・。
プリンの時は何カ月できたかなー?
今日は間にあわなかったから明日お赤飯炊こうね~♪ (プリンの時も炊きました)

c0070377_233680.jpg


久々のらちゃん♪
c0070377_2331345.jpg

プリンは変な座り方~^ ^;
c0070377_2334827.jpg


先日ネネさんちで作った石けんを型だししてカットしました
思ってたような柄にはならなかったけどまぁこれはこれでいいかな
c0070377_2341725.jpg


着色しちゃった石けんタネが余ったので丸めてあるのでまた石けん仕込みたいなぁ♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-31 23:06 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部
かれこれ今回で14回目のW友の手芸部。
良く続いてるなぁ~^ ^  
みんなとのおしゃべりにハンドメイドの楽しい時間です♪

今日のお題は『ワイヤーフォックステリアのストラップ』
c0070377_2232413.jpg


プリンとルナ~♪
c0070377_22322251.jpg

c0070377_2233092.jpg


時間ギリギリまで粘ってこんなかわいい子たちが出来あがりました♪
(名前のないのはMilkyママの見本です)
c0070377_22331796.jpg


帰りが遅くなってしまったけどみんな出来あがってよかったです
また来月楽しみにしてまーーす



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-29 22:35 | ワイアーフォックステリア
パパのお家で石けん作り♪
今日はルナだけ連れてルナのパパとお兄ちゃんちで石けん作りしました。


左:Lennyお兄ちゃんと右:SOLパパにはさまれてうれしそう♪
c0070377_2253234.jpg

ちゃんとLennyのこと覚えてたんですね~
c0070377_2262892.jpg


ネネさん手作りランチをいただいちゃいました
おしかったですーーごちそうさまでした♪
新聞紙に乗ってるのは見ないでください・・・。
c0070377_2263917.jpg


c0070377_2273559.jpg


思ったよりもトレースが出過ぎちゃってちょっと失敗??
石けん作り久しぶりなもんで~でも楽しかったぁ^^
また家でもやってみます~
c0070377_2274437.jpg



いっぱい遊んでみんなやっと寝てくれました
c0070377_228557.jpg
c0070377_229642.jpg
c0070377_2291257.jpg





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-27 22:11 | ワイアーフォックステリア
Milkyが遊びに来たよ
今日は久しぶりにMilkyが遊びに来ました
ママたちが手芸部の次回のお題の準備をするためだったんですけどね
いつも公園だとがうっと怒られてばかりなので一緒にいられるか心配でしたが
私もMilkyママもビックリ@@

Milkyとルナ 仲良く遊び始めちゃいました~♪
ずーっとじゃれ合って遊ぶのを見てホッとしましたよ
プリンは一人蚊帳の外みたいな感じで寂しそうでした・・・。
c0070377_0103159.jpg

暴れたら一緒にお水飲んで^^
c0070377_01345100.jpg

こんな顔してても遊んでる(笑)
c0070377_0141327.jpg

c0070377_0143244.jpg

c0070377_014529.jpg
c0070377_0154100.jpg

見本作りもしました~
左が私、真ん中と右がMilkyママ作です。右のはノーリッチね!
c0070377_0151121.jpg

作ってたら見本よりもかなり顔の細長~い子になっちゃいました^^;
Milkyママに 『ルナちゃんだよねっ』と
c0070377_016459.jpg

手が見苦しかったのでモザイク入れてみました(笑)


小学生が遊んでるサッカーボールが気になる~
c0070377_0175810.jpg

c0070377_0183749.jpg
c0070377_0184384.jpg
c0070377_0185525.jpg



Milkyママお疲れ様でした~
また遊びに来てねーー♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-26 23:10 | ワイアーフォックステリア
パパと一緒
めずらしくーーパパが夕方の散歩へ行こうかなと言うので久しぶりに一緒にお散歩。
(年に数回だからね~一緒にお散歩行くなんて・・・・めずらしいお正月以来かしら(笑)

c0070377_05839.jpg

c0070377_07012.jpg
c0070377_07843.jpg
c0070377_071526.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-25 23:04 | ワイアーフォックステリア
グリくん
昨日に続き今日も公園でグリくんと遊んだよ♪
c0070377_23222326.jpg
c0070377_23222918.jpg
c0070377_23223946.jpg
c0070377_23224473.jpg


2ワンにそれぞれロングリードを付けてみたらすっごく楽しそうに仲良く遊んでるの~♪
ルナは今までなかなか他のワンちゃんと遊べなかったのでうれしーーーー^^
今度ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいなぁ

グリくんまた遊んでね~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-24 23:24 | ワイアーフォックステリア
トリミング
いいかげんボサボサでどうしようもなくなったので朝からトリミングDay。
ルナ2時間かかって終わらず・・・ルナが暴れだして手がつけられず終了。
首禿げちゃったよ
c0070377_2364740.jpg

プリンはちゃちゃっと30分。シャンプー付き
じっとしてるから超楽ちん♪
c0070377_2365369.jpg


涼しかったので広場で遊ぼうと行ったらグリくんがいた~♪
この間カメラなかったからね~
c0070377_2391659.jpg

うふふ^^ かわいい~♪
プリンやルナよりかわいらしいお顔♪
男の子だけどね~
c0070377_2392753.jpg

カラスが落としていったカブトムシ♀
カラスはスズメが落とした青虫?を咥えて行っちゃいました
命拾いしたね、ちゃんと木に帰れたかな?
c0070377_2393511.jpg


帰る前にルナだけちょこっと走らせてみました
楽しそうだね~
c0070377_2313011.jpg
c0070377_2313988.jpg
c0070377_23131724.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-23 23:04 | ワイアーフォックステリア
ヘビの干物じゃダメですか??
今日もいつも通りお散歩
c0070377_22554762.jpg

公園でMilkyと待ち合わせしてさぁ行こうと歩きだしたらルナが地面に首をスリスリ必死になってやってるんです!
またミミズかっ! こんなとこでやめてよねっとグイッと引っ張ったら



ミミズじゃなくて蛇でした!
c0070377_22562056.jpg


蛇って言っても青大将とか大きいものじゃなくって30~40cmほどの細~いの
皮だったらお財布に入れておくと金運がUPするっていいますよね~だけど干物みたいでした^ ^;
干物じゃ金運上がらないよね~(笑)


Milkyママ今日はルナとMIlkyの2頭引きに挑戦
じたばたしながら2足歩行するルナに四苦八苦し^ ^
「大変ーーーっ」 だって
Milkyもこの間までこんな感じだったよ
c0070377_2305935.jpg
c0070377_231520.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-22 23:03 | ワイアーフォックステリア
待っちあわせ~
コンビニに行ったので今日は山の下からお散歩スタート♪
めったに行かない公園入り口にて
水場にはアメンボやメダカの稚魚がいっぱいいました
今にも飛び込んじゃいそうな娘たちを必死で押さえて(笑)
c0070377_2244278.jpg

公園の入り口で電話がありMilky待ち
c0070377_22454997.jpg
c0070377_2246846.jpg

Milky&ママ登場~この1分前にウンチバッグをトイレの前に落としていたらしい(翌日談)
落ちてるの見た人がいたけど探しに行ったらなくなってたっって
c0070377_22461447.jpg

最近ここに野良ネコがいっぱい集まっててプリンは大興奮!!!
猫も強くって逃げるわけでもなく逆にやられそうな勢い^^;
公園の猫顔も可愛くないし怖いんだよね~
c0070377_2246232.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-21 22:42 | ワイアーフォックステリア
いたずらっ娘
ちょっと目を離すとすぐコレだよ~(怒)

未使用のトイレシートとティッシュペーパーをビリビリやりたい放題
c0070377_22401792.jpg
c0070377_2240217.jpg
c0070377_22403022.jpg


おしおきっ!!
へらへらしてるんじゃないよっ!怒られてるんだからっ
c0070377_22403574.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-07-18 22:39 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin