Top
<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
W友の手芸部
1か月ぶりのW友の手芸部活動日でした
早めに行ってブラブラショッピングを楽しんだ後はランチタイム

今日はpoteriさんがルナの兄弟のうさたんとユキちゃんを連れてきていました
かわいいなぁ~♪ ルナも連れていけばよかった^^
ルナはうさたんと似てるね
今度一緒に遊ぼうねぇ
c0070377_23575045.jpg

c0070377_002949.jpg

仲良くプロレスごっこ
c0070377_00387.jpg


さて手芸部はみんなお好きなものを
ビーズだったり、ガラス絵具だったり、消しゴムはんこだったり、サンキャッチャーだったり(笑)
私はビーズでダブルコームの髪飾りを作りましたがビーズ足りなくて未完成・・・。
c0070377_01679.gif
c0070377_011340.gif
c0070377_011970.gif


11月にはまた文化祭に出展するので次回はその作品作りを~♪
何にするのかな?

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-30 23:57 | ワイアーフォックステリア
公園散歩 part2
4時半から本日2度目のお散歩へ
今度はブログを見て連絡してくれた同じ川崎市に住むチュスむすさんとワイヤーのビンゴくん公園初めてみたいなので園内を一周歩くことに
初めての場所でもグイグイ前を歩くビンゴくんとうらはらにもたもた歩くルナとプリン(笑)
もたもたはプリンかな^^;
c0070377_22132515.jpg

ビンゴくん♪
ちっちゃくて(ルナとかわらないくらい) かわいい男の子です^^
c0070377_22150100.jpg

ビンゴくんが穏やかでやさしいからかケンカもせず遊べました
c0070377_22155592.jpg
c0070377_2216498.jpg
c0070377_22161436.jpg

ビンゴくんは背中にハートマークしょってるの♪
かわいいよね~^^
c0070377_22164123.jpg



2時間お散歩してお別れ
チュスむすさん&ビンゴくん ありがとうございました
またぜひ遊びに来てくださいね♪


途中2時間の休憩があったものの1日お散歩Dayだったので
帰ったら爆睡でした~(犬がですよ!)




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-28 22:20 | ワイアーフォックステリア
公園散歩 part1
久しぶりにプリンの親戚のチャックくんとルナの姉妹の桃花ちゃんが遊びにきました
途中までお迎え♪
プリンも連れてくるつもりで家を出たのにすぐにルナとガウガウケンカ始めたので
置いてルナだけ~
c0070377_21551356.jpg

会えたのがうれしかったのか道路でじゃれあってなかなか先に進まない・・
姉妹だってわかってるのかなぁー^^
c0070377_21553190.jpg


c0070377_2157921.jpg
c0070377_21572430.jpg
c0070377_21573385.jpg
c0070377_21574222.jpg


お兄ちゃんほったらかしで遊ぶあそぶ♪
c0070377_21581869.jpg

c0070377_2158585.jpg
c0070377_215985.jpg
c0070377_21591920.jpg


ここでパパ&プリン登場
置いて行かれたのが嫌でヒャンヒャンずーーっと泣いてたらしく
うるさいからと連れてきた(笑)
c0070377_220329.gif

c0070377_2223264.jpg

ひとしきり遊んだら満足して? パパに連れられて帰って行きました
c0070377_2225847.jpg

かわいすぎるぞ~チャック~♪
c0070377_2231189.gif


ルナはチャック家のお弁当狙い!
ちなみにわたしはたまごサンド1個とコーヒー
c0070377_2232227.gif


日向はちょっと暑いくらいだったけど木陰は少しだけ風も吹いて気持ち良い~^^
ワンコたちも夢の中へ・・・
人間も転がってお昼寝したいくらいだったね

3時間のお散歩を終えお別れ
また遊びに来てね~♪

c0070377_225140.jpg



今日はまだまだお散歩が・・・・Part2に続く→



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-28 22:09 | ワイアーフォックステリア
みんな一緒なら怖くない!
朝から病院予約して
プリンの混合ワクチン8月末にしなきゃいけなかったのに忘れちゃった・・・。
ルナの爪もすごく伸びてるしのらちゃん「あごニキビ」がひどくなってしまったので健康診断かねて久々通院。

さすがに一人じゃむりなのでパパもついてきてもらいました
c0070377_030447.gif


まずプリンさん
7.48kgって!!!!!! 最近ウエストがなくなったとは思ったけどやばいです!
ママと一緒にダイエットだよっ!!
c0070377_031249.jpg

8種混合ワクチンもチックンして終了。

次~ルナちゃん
6.58㎏~普通かな
もう大きくならないでいいよ^^
c0070377_0332428.jpg

ルナは耳掃除が大嫌いで病院でも耳を診ようとするのに押さえつけなきゃ診てもらえない^^;
爪切りは平気なのにね


最後~のらちゃん
5.18kg~猫にしちゃ重い? だけど年とって小さくなった
昔は6㎏くらいあったからね~
プリンが重すぎるせいか最近のらちゃんが軽く感じる(笑)
c0070377_0352639.jpg

のらちゃんも爪切りしてもらったよ
初めはおとなしくしてたくせにシャーシャー怒るのでこの後エリカラされちゃいました^^
c0070377_0365817.jpg

あごニキビの他にも毛穴が炎症起こしてるので抗生剤注射してもらいました。


寒くなってきたので帰りにペットショップで新しいベット買った~♪
あとプリンのダイエット食もね!
c0070377_0385698.jpg
c0070377_03988.jpg


夕方のお散歩でまたグリくんに会えた♪
今日は一緒に歩いたよ
おしりしか写ってない写真はグリくんのBlogでどうぞ~
c0070377_0401673.gif
c0070377_040296.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-25 23:27 | ワイアーフォックステリア
ひなたぼっこ
c0070377_012353.jpg
c0070377_0121121.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-24 20:11 | ワイアーフォックステリア
台風一過で
いつもの公園は大きな木が何本も倒れたり広場も小さな枝や葉が一面に!
c0070377_0205140.jpg


Milkyも登場ですが広場じゃ遊べないので歩くよ~
c0070377_0215344.jpg

今は彼岸花が咲いています
c0070377_022295.jpg

歩いてたら後ろからグリくん登場~♪
今日もかわいいーー^^
c0070377_0225839.jpg


急に涼しくなって(寒いくらい)お散歩は快適だけど~着るものがないよぉ
衣替えしなくっちゃ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-23 23:20 | ワイアーフォックステリア
ルナたんもほしいよぉ
先日足柄でルナと同じくらいのクーパーくんの歯がすごっくきれいでPBHCママに聞いたら
牛の蹄をあげてるとのことなのでさっそく買ってきました
だってね~8歳のプリンの歯が汚いならわかるけど10か月のルナの歯のほうが汚いんですもん・・・。
グリニーズは誤嚥事故が多いしプリンも危ないのでうちはNG!
蹄なら呑み込めないもんね

プリンにだけあげてみたら

ルナちゃんもほしい~!!
c0070377_0144223.jpg


しまいにはすねてみたり(笑)
c0070377_018177.jpg


ちゃんとルナの分もあるよ~(ケンカするからね)
c0070377_0184082.jpg



黙ってるといつまでもカミカミして夢中になってます^^
途中で取り上げるほうが大変です!

そして1日かじっただけでかなり歯がキレイに!
恐るべし蹄効果!!!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-22 20:14 | ワイアーフォックステリア
足柄でランラン
ファイブママが足柄のランを貸し切ってくれたので遊びに行ってきました
いつもなら1時間ほどで到着するのになんと3時間以上!!!
3連休の中日、しかも前後はお天気悪いときたら混むにきまってるんですがちょっと読みが甘かった・・・。
8時前に家を出て東名乗ったとたん目の前は大渋滞・・・。
すぐに横浜青葉で降りて下道を厚木までっまた高速乗って着いたと思ったら出口渋滞
途中行くのやめようかさえ思いました^^;
でも御殿場ICでこの景色♪ 久しぶりに富士山がキレイ
c0070377_2239817.jpg

みんなもう遊んでました~
c0070377_22492428.jpg

c0070377_22495181.jpg

c0070377_2250087.jpg

c0070377_22502655.jpg

ランもこの景色♪ 気持ちいい青空です
c0070377_2250599.jpg

c0070377_22514023.jpg

c0070377_2252318.jpg
c0070377_22522751.jpg
c0070377_22523989.jpg
c0070377_22525130.jpg
c0070377_225329.jpg
c0070377_22531246.jpg
c0070377_22532510.jpg
c0070377_22534964.jpg

c0070377_22541236.jpg

c0070377_22553080.jpg

足柄幼稚園で何度も遊んだことあるジャックラッセルテリアのルナちゃんラテちゃんでした!
ごめんなさ~いっ! ルナちゃんはボルゾイちゃんの方だった・・・。

この日は別のランでうじゃっく会(ジャックのオフ会でなんと160ワン!)
すごすぎます~
c0070377_2351862.jpg

c0070377_22573279.jpg
c0070377_22574486.jpg
c0070377_22575744.jpg
c0070377_2258951.jpg
c0070377_22582049.jpg
c0070377_22583042.jpg
c0070377_22583941.jpg
c0070377_22584821.jpg

日が暮れるまで遊んで帰りは4時間かかって帰宅。



遊んでくれた
ファイブくん&こまめちゃん
ブルースくん&ハーマンくん&クーパーくん
ルークくん&レンくん
ルクくん&ブランくん
なっつちゃん

ありがとうございました~また遊んでくださいね♪
次はキャンプかなぁーー^^

 

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-18 23:34 | ワイアーフォックステリア
子猫ちゃん 里親募集!
六葉家がお散歩途中に子猫ちゃんを保護しました。
野良猫の赤ちゃんだったのか人間に捨てられてしまったのかは分かりませんが
六葉家では飼うことができないためかわいがってくださる飼い主さんを探しています。

詳しくはこちらをご覧ください↓
ぼう の にっき

うちものらちゃんがいるのでこれ以上猫を飼うことはできません
早くかわいがってくれるお家が決まるといいな♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-17 14:07 | ワイアーフォックステリア
今日のむすめたち
c0070377_22371956.jpg
c0070377_22372614.jpg
c0070377_22373374.jpg
c0070377_22374047.jpg
c0070377_22375185.jpg
c0070377_22375836.jpg


遊んでるときはカワイイの♪ (←親ばかでーす)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-09-16 22:39 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin