「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ご近所ワイヤーちゃん
すぐ近所にまだワイヤーの女の子がいるって存在を知ってから約1年・・・。
今日お散歩途中に見かけて声をかけてようやく会うことができました^^

ティアラちゃん 2歳の元気いっぱいなかわいこちゃん♪
c0070377_2271358.jpg


ルナとワンワン大合唱(笑)
c0070377_2271867.jpg


道路っぱたで話しただけだったので今度は公園で遊べるといいな♪



あれ?プリンは??


実はこの数十分前・・・


一緒に連れて家を出たのですがグランドを通り過ぎてコンビニに行こうと歩いてたら
ルナがいきなりプリンの首にガプッ!!!!
なんとか引き離してルナをベンチに引っかけて隔離・・・。

落ち着かせようとしたけどプリンの方がルナに近づきたくなくて一歩も動かない^^;
仕方ないのでパパに電話してプリンを迎えにきてもらいました。

ルナから離れてパパと帰るプリンはとっても楽しそうでした~。
いつになったら仲良くなれるのか?!
まだまだ無理な我が家です~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-31 22:05 | ワイアーフォックステリア
マカロンポーチ
c0070377_0114045.jpg

c0070377_0114164.jpg

作ってみようと材料だけ揃えてあったマカロンポーチをようやく作りました♪
かわいいリバティのキティちゃん柄

ダイハード4やってやので見ながらチクチク(^-^)

簡単なので今度手芸部でもやろうかな~
でもキティちゃんが逆さまになちゃってるけどね(^-^;

中は500円玉とか指輪とかピアスとか入れられます。
目の前にあった指ぬきだけど(笑)
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-31 00:11 | 未分類
出来上がり♪
c0070377_02172.jpg

前に手芸部で作って途中だったダブルコーム来週の文化祭に出品出来るように完成させました(^o^)v
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-31 00:02 | 未分類
ロハスフェスタin東京 そして兄弟の再会
練馬の光が丘公園で開催された『ロハスフェスタ』にMilkyママも誘って行ってきました。

c0070377_23531358.jpg


お天気も良くってイベント日和♪
っていうか暑いくらい~^^;
c0070377_23532564.jpg


c0070377_2357855.jpg
c0070377_23571943.jpg


今日は初めてカートが役に立った!
人が多くって行ってすぐプリンは足を踏まれたり、カサブタ剥がされちゃったりでパパにカート持ってきてもらいました。
おばちゃんプリンは楽チン~ガタガタの広場をカートを押すママはお疲れ・・・^^;
c0070377_2357279.jpg


遅れてポテリさんとチネルさん、ルナの兄弟犬のうさたんとユキちゃんも合流♪
ルナは久しぶりにみんなに会えてうれしそう^^
c0070377_23592049.jpg


c0070377_005124.jpg


お昼はケバブサンド
プリン狙ってる~?
c0070377_01219.jpg


お別れの前に集合写真♪
みんなバラバラ(笑)
c0070377_02355.jpg

ようやく~って! こらっプリン!!! お姉さんでしょっ!
c0070377_021162.jpg


写真撮ってた横でおじさんが叩いてたシンバル?に興奮のルナ
なぜか音にすごく反応する・・・。
c0070377_021962.jpg


来月は1歳のお誕生日もあるしまたみんなで遊べるね♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-30 00:08 | ワイアーフォックステリア
模様替え
部屋の模様替えをしました♪
それも午後3時に思い立って(パパが!)夕食後には終了。

6~7年ぶり? にお色直しして戻ってきたベンチ
パパがワンコたちが寝るために持ってきた

c0070377_0235032.jpg



誰もベンチで寝てくれないのに・・・



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-27 23:23 | ワイアーフォックステリア
お寝んね
c0070377_0224546.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-25 22:22 | ワイアーフォックステリア
ハリガネ?
パパの仕事の合間にお散歩付き合ってもらって公園をぐる~っと
いつも行かない方も通ったりして
c0070377_0115710.jpg
c0070377_012460.jpg
c0070377_0121825.jpg


蒸し暑くってアップダウンのある公園内を歩くと汗ばむくらいの気候でした
スロープを登ってると足元に

『針金?』


『あぶないな~』
c0070377_0123286.jpg


じっと見るとその針金はウネウネウネウネ動いてるじゃありませんか~!!!

ぎゃーーー気持ち悪い!!!!

側にいたお友達ワンコのママさんたちも『気持ち悪い~』

そのあとも数メートルの距離に何匹も!!!

大急ぎで通りすぎました~あーーヤダヤダっ!


グリくんに会いました♪
c0070377_017406.jpg



気持ち悪い針金の正体・・・・



『ハリガネムシ』って言うんだってグリパパさんに教えてもらいました。

帰ってからネットで調べたらカマキリのお腹に寄生して水にお腹をつけると出てくるんだってーーー!!!
もっと気持ち悪い~~~~~っつ


雨上がりとか湿気のある日はあのスロープ通るのやめよう



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-23 22:11 | ワイアーフォックステリア
サントリーホールでコンサート
ルナのママ(ニコちゃん)のママさんで手芸部メンバーでもあるpoteriさんがサントリーホールで
歌を歌うとの事で、手芸部メンバーで聴きに行ってきました♪

午後のコンサートだったので早めに集合してランチ♪
サントリーホール前のPlatesでイタリアンのランチ^^
1200円でお味もメニューも大満足でおすすめです♪

カロヤン広場ではマルシェが開催中
c0070377_21363852.jpg
c0070377_21364651.jpg

コンサートって言ったら花束だよね~でもさすが六本木お花が高い~^^;
c0070377_2137374.jpg


サントリーホールでコンサートを聴くなんて20年以上ぶり・・・。
高校生の頃吹奏楽部だったのでフルートのコンサートに来た以来(笑)

c0070377_21384557.jpg

poteriさんの歌 すごく素敵だったぁ
いつものpoteriさんのイメージとは大違い(笑)
c0070377_21385380.jpg

c0070377_21401723.jpg


最後観客も全員で『故郷』を合唱しました。
c0070377_21402883.jpg


お昼満腹状態でクラッシックなんて絶対に寝ちゃうな~って思ってたら結局一度も落ちませんでした!
他のみんなは落ちてたらしいです^^;

コンサート後お茶して~♪
c0070377_21435424.jpg

レモンタルトおいしかった~^^ Milkyママとシェアしました
c0070377_2144788.jpg

みかんさんが注文した「クレームアメリ」甘かった~
c0070377_21423768.jpg


昨日も手芸部で二日連続出かけてたので少しじっとしてなくちゃ^^;
ワンコたちも寂しかったみたい~ゴメンね

poteriさん、手芸部のみなさんありがとうございました
次の予定もあったりして楽しみです♪ ♪ ♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-22 21:29 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部 17回目
ワイヤー飼いのママさんたちが集まってランチしながらワイワイハンドメイドしたいね~と始まった
W友の手芸部も今日で17回目!
11月5~6日には2度目の文化祭にも参加しま~す^^

今日は風太ママさんが先生でクリスマスリースの会です

出来上がったみんなの作品

c0070377_2111543.jpg

私が作ったのはこれ~♪
c0070377_2112340.jpg


次はなんだっけ?
毎回(じゃない時もあるけど)違うものを作れるのが楽しいです^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-21 21:15 | Handmade
久しぶりにステッチ
先日本屋さんでふと手にとった刺しゅうの本
パラパラ~とめくるとワイヤーがっ!
欲しい~と思って値段見たら小さな本なのに1890円もする^^;

オークションで探してみたらあるある~♪ 900円でGETできました
今日届いたのでさっそく休憩時間にチクチク

ちょっとおデブさんなワイヤーフォックステリア、プリンと同じだね(笑)
写真だと分かりずらいけど耳もスタンプワークで編んであります
c0070377_23255483.jpg


小さいのですぐに出来ちゃうのが楽しい♪
あれこれ刺してみようっと^^



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-10-20 23:30 | Handmade
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin