「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ビンゴくん
夕方のお散歩へ同じ川崎ワイヤーのビンゴくんが遊びに来てくれました

以前もいたニワトリが今日も出没!
c0070377_21385024.jpg

人を怖がらないどころかワンワン吠える犬も知らんぷり(笑)
かなりの大物だわ^^;
c0070377_21392371.jpg


Milkyも合流して広場に行ったけどすでに薄暗く
写真もブレブレ^^;
c0070377_21401375.jpg
c0070377_21402567.jpg


ビンゴくん、今度はもっと早い時間に遊ぼうね~♪





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-27 21:42 | ワイアーフォックステリア
Bithday Camp in 森のまきば 2日目
キャンプ2日目の朝。
起きたら一面霜が降りて真っ白。
寒いーーー夕べ満足に出来なかった焚き火をバンバン燃す。
c0070377_2120449.jpg

朝ごはんは夕べの残り物・・・。
二人で行くと必ずと言ってこんな感じ^^;
c0070377_21221286.jpg


さぁみんなが来ちゃう前に思いっきり遊ぶよーーー♪
c0070377_2123469.jpg
c0070377_21231551.jpg
c0070377_21232412.jpg
c0070377_21233691.jpg
c0070377_21234647.jpg
c0070377_21235995.jpg

ランチはホットサンド~何人分??
c0070377_21242479.jpg


食後はのんびりして撤収しながらワンコ遊ばせて
c0070377_21252275.jpg
c0070377_21253514.jpg


プリンもルナも満足してくれたかな?
このキャンプ場10時チェックアウトとかが多い中、17時チェックアウトなんです
だから二日目ものんびり過ごすことができます。
しかも草地なのでワンコにも優しいです。
(砕石のキャンプ場だとプリンは足が痛くて歩くのを嫌がります)
春には桜が咲いたりキレイだと思うのでまた行きたいな♪

さぁ帰るよーーコストコ寄って^^
c0070377_21255076.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-26 23:19 | ワンコとキャンプ
Birthday Camp in 森のまきば
今年最後のキャンプということで千葉の森のまきばオートキャンプ場でキャンプしてきました♪
川崎からアクアラインを通ってすぐ到着する予定が川崎市内を北から南に移動するだけで時間がかかってしまいお昼前にキャンプ場到着。
アクアラインできてずいぶん経つと思うのですがパパも私も初!!

海ほたるPAにて
c0070377_20581410.jpg

遠くにうっすら富士山
c0070377_2058493.jpg


平日なので覚悟はしてましたがすごく広いキャンプ場に2組だけ(笑)
しかもずっと離れた場所だったのでほぼ貸切でした♪
c0070377_20591974.jpg

広いドッグランもありますが
c0070377_20593410.jpg

お昼は焼きそば~
c0070377_2101440.jpg
c0070377_2102766.jpg
c0070377_2103933.jpg

元は牧場だったらしくサイロああったり動物もいます
c0070377_20595293.jpg

c0070377_2144252.jpg

c0070377_2154086.jpg


夕方から車で5分ほどのところにある東京ドイツ村へイルミネーションを見に行ってきました。
ドッグランもあるのですがドッグラン以外はワンコNGです!
車からは一切出せません。
c0070377_2183636.jpg

c0070377_2193074.jpg
c0070377_2194378.jpg
c0070377_2195422.jpg

観光バスなんかも何台も止まっててけっこう賑わってました
イルミネーションも良かったけどワンコもOKにしてほしいな


キャンプ場に戻ってごはん
今回からまた増えたキャンプ道具(笑)
フジカのハイペット(ストーブ)
今は黒しか売ってないのでオークションでGETした赤フジカちゃん♪
タープの中がほんわかあったかくなって良かったです~^^
次はダッチが欲しかったのにな・・・春までには・・・。
c0070377_2111410.jpg

晩ごはんはパパのリクエストでビーフシチューなど
ドイツ村で買ってきたドイツビールとソーセージ、海ほたるで買ったサザエなど
c0070377_21132626.jpg



日中雲もほとんどない良いお天気だったのに夜は気温がどんどん下がって風もでて焚火も満足にできなかった~、
あきらめて早々に就寝。 寝袋にワンコ各1ワンづつ入れて!
静かなはずが飛行機の飛ぶ音が気になってしまいなかなか寝付けず^^;
けっこう飛んでるんですよね~
まぁいつの間にか寝ちゃってましたけど(笑)

翌日に続く~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-25 23:54 | ワンコとキャンプ
久々に手作りワンコ服 
ルナたちの誕生会
プレゼント交換をしようということになり、何にしようかな~と散々悩んでやっぱりお揃いのお洋服でしょ! と

女の子には花柄とかもかわいいし~と思ったけどお揃いは難しいし
無難に・・・^^;

こちらは男の子用☆
c0070377_23233192.jpg

ワイヤーのタグを付けました
c0070377_23234172.jpg


こっちは女の子用☆
c0070377_23235357.jpg

ポケットには誕生日のナンバーテープを『24』
c0070377_2324564.jpg

襟にはスイスのイニシャルモチーフ ユキのY、桃花のM、ルナのLを♪
c0070377_23245188.jpg


もっと早く作り始めればいいのにモタモタしてたらなんと前日に出来上がり・・・^^;
でもみんな喜んでくれたからよかったな♪
ちょっと丈が長かったみたいなので希望の方はお直ししますから次回会うときにでも
持ってきてくださいね!
c0070377_23273575.jpg


生地余ってるからプリンにもお揃いで作ろうね~。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-25 06:19 | Handmade ワンコ服
Happy Bithday♪
昨日誕生会はやっちゃったけど今日がルナの1歳の誕生日♪
1年前SOL君とニコちゃんの間に生まれた小さな222gの女の子
c0070377_2394850.jpg


1年たって体重6.3kgの立派?な女子に^^
c0070377_23134528.jpg


病気もせずイタズラ大好きっこに成長(笑)
まぁね健康が一番だから!!

今日も留守にしてる間にステンド用のコパテープと先日買いなおしたスリッパをボロボロに・・・・。
さらにノラちゃんのウ〇チを・・・・!!!!!!

はぁ。。。。 いつになったら良い子になるのかな? ルナちゃん!

一年後の誕生日にはルナちゃんお利口になったね~お姉さんになったね~と言えるように
パパもママもしつけがんばらなきゃ!!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-24 23:18 | ワイアーフォックステリア
お誕生日会 パーティー編
続きです

パーティー会場は府中のカフェトロアシアン行くのは前回の家族会だったから半年ぶり

いっぱいテリアが乗っかったかわいいツリーがあったよ♪
c0070377_2321472.jpg

まずはパパ&ママたちのランチから^^;
今日はナシゴレンにしたよ、おいしかったけど量多し。
ダイエット中なのに炭水化物ばっかり・・・ダメじゃんね!!
c0070377_23222399.jpg

c0070377_23234946.jpg

チャックが小さく見える~(笑)
c0070377_2324241.jpg

ユキちゃん 首かしげてかわいい♪
c0070377_23243290.jpg


c0070377_2325578.jpg

c0070377_23254784.jpg

UPしたあとでパパから『チャックがいない~』と・・・ゴメン。
こっちはポテちゃん、うさたん、桃花ちゃんがよそむいちゃってる~^^;
c0070377_015472.jpg

c0070377_23261273.jpg
c0070377_23262628.jpg
c0070377_2326395.jpg
c0070377_23265241.jpg
c0070377_2327727.jpg


久しぶりに会えたプリンの親戚ディスコくん
ワイヤーからシュナウザーになったらしい(笑)
c0070377_23272579.jpg

そして娘のノアちゃん
こちらはワイヤーからプードルに(笑)
プードルカットかわいいの~♪ プリンもプードルカットにしたいな^^
c0070377_23285797.jpg



プレゼント交換もしました
みなさんありがとうございまーーす♪
大事に使わせていただきます
c0070377_2329768.jpg

私からのプレゼントは上の写真で5ワンが来てるお洋服です
そちらの紹介はまた次回に。


また来年もみんな揃ってお誕生日をお祝いできますように
今日はありがとうございました



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-23 23:19 | ワイアーフォックステリア
お誕生日会 ドッグラン編
今日は明日が1歳の誕生日のルナ兄弟、SOLパパ&ポテおばあちゃん みんな揃ってお誕生日会でした。
ニコちゃんママがヒートになってしまったので残念ながら欠席~。
この間生まれたばかりだと思ってたのに1年って早いですね^^

カフェでまったり過ごすべくまずはランを貸し切って1時間のランランタイム♪
すみません、画像多いのでラン編とランチ編分けてます^^;

家族みんなであったのは久しぶりなのにケンカもせずに楽しそう~♪
一緒に遊ぶ姿が見たかったのでやっぱりラン借りてよかったなぁ^^
c0070377_2335486.jpg
c0070377_234015.jpg
c0070377_2341344.jpg
c0070377_2342218.jpg
c0070377_2343121.jpg

今日のドッグランは南大沢のWISHさん
1時間単位で貸切にできます。ただ日陰だったので寒っ!
地面は校庭なんかで使われてるような土なのでこれからの季節は朝は霜柱が立ちそうな感じ・・・今日も端っこはドロドロでした。
ちょっと残念・・・。
c0070377_2344085.jpg


c0070377_2375936.jpg
c0070377_238935.jpg
c0070377_238212.jpg
c0070377_2383317.jpg
c0070377_2384561.jpg
c0070377_2385737.jpg
c0070377_239888.jpg

すぐにひっくり帰っちゃう桃花ちゃん・・・。
ドロドロになってしまい冷たい水でシャワータイム!!
風邪ひいてないかな
c0070377_2394084.jpg


1時間しか借りれなかったのですが、ちょうどガウガウしだして怪しいので早めに切り上げて
パーティー会場のカフェ トロアシアンへ♪
まだまだ続くよ~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-23 23:14 | ワイアーフォックステリア
Youtube LuckyDog  続きもあるの^^





元の飼い主をみる顔がなんとも言えません~^^




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-11 21:49 | ワイアーフォックステリア
Youtube LuckyDog
見ててうるっとしてしまいました。



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-11 21:44 | ワイアーフォックステリア
丹沢へ
パパの仕事も大きな家具は出来たのでお天気も良いしお休みして急遽ドライブしに行ってきました♪
どこ行く~?とちょっと悩んで西丹沢のキャンプ場の下見に行ってきました

ウェルキャンプ西丹沢
c0070377_22111953.jpg

Dayキャンプする予定で行ったんだけど出発が遅かったから着いたらもうお昼すぎ・・・。
入場料1500円を払ってお弁当食べてドッグランで遊んできました

さすが平日人も少ないし広いドッグランは貸切♪
c0070377_221140100.jpg

c0070377_22145813.jpg
c0070377_22151520.jpg
c0070377_22153258.jpg
c0070377_22154983.jpg
c0070377_2216624.jpg
c0070377_22162372.jpg


場内をお散歩して
c0070377_22165286.jpg
c0070377_2217550.jpg
c0070377_22171725.jpg


4時には暗くなっちゃうと言われ早めに退散。
キャンプ場の人は『泊まって行けば~寝具もあるし~』と言ってたけど
寝具だけじゃね(笑)

帰る挨拶したら『お風呂沸いてるから入って行ったら~』だって風邪ひいちゃうよ^^;
今年はキャンプ出来なかったな~キャンプ行きたいな~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-07 22:08 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin