「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あと二日~
今年も残すところあと二日になっちゃいましたね~
クリスマスが終わってから片付け、大掃除とせっせとやることやらなきゃーーー!と盛り上がってたところに昨日プリンとルナのケンカに手を出してしまい負傷・・・。
油断してしまいましたぁ~なので大掃除も見えるとこだけ最低限で(笑)
怪我した手をゴム手でカバーして適当にやって終了しました~。
まぁ誰もこないしいいか^^;

今日はパパに付き合ってもらって公園へお散歩へ
c0070377_07768.jpg
c0070377_043985.jpg
c0070377_044694.jpg
c0070377_045250.jpg


みんな忙しいのか公園も寂しかったです


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-30 00:07 | ワイアーフォックステリア
Merry Christmas
世間では年末の連休しかもクリスマスでみんなお買いものやデートで忙しそうですが
我が家は今日も普段通り・・・。

年賀状作ったりHPも・・・とやらなきゃいけないことはいっぱいあるのにPCが調子悪く
まったくいうことを聞いてくれない
年末のこの時期にきてまさかの買い替え???
それは嫌ーーー!!!
なんとなく原因が分かってきたのでだましだまし使ってます

プレゼントはあたらしいおもちゃだけだった子たち(笑)
c0070377_127345.jpg


トナカイさんにして遊んでみました^^
c0070377_1274371.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-25 01:30 | ワイアーフォックステリア
また当たった^^
c0070377_17223835.jpg


昨日バリスタが当たったのに同じ日に同じモラタメで応募してたPOLAの
ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セットも当たってて届きました♪
なんかツイてる?? このまま年末ジャンボも当たってくれないかな^^

POLAと言えば化粧品メーカーですがドッグフードも始めたんですね

最近プリンも歳のせいか毛艶が悪いと言うか色も退色してきて伸びが悪くなってきました。
『わんちゃんの艶ご膳』は美しい毛艶と皮膚の健康、骨や関節の維持、腸内環境もサポートとシニア犬にはピッタリかなと思って
いいなぁ~って思ってたので当たってうれしかったです^^
まぁ毛の状態まで変化が見えるにはサンプルだけじゃあ足りないでしょうけど・・・。
直送で買うこともできるようです。

届いてすぐオヤツあげてみましたがすごく食いつきよかったです^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-23 17:21 | ワイアーフォックステリア
当たっちゃったーー♪
一足早くサンタさんからプレゼントもらっちゃいましたーー♪

モラタメさんで応募してたネスカフェ バリスタですよ^^
ドリップして飲むことも多いけど、忙しいときはインスタント派
しかも子供のころから飲みなれてるゴールドブレンドばかりなんです
いつも2杯分だけお湯沸かして飲むの面倒だったのでずーっと気になってたところにモラで発見! 
当選!の赤い文字見たときはやったー!!って思っちゃった
c0070377_17134854.jpg


さっそく入れてみたよ
濃いめが好きなのでそのまま入れるとちょっと薄いかも
でもエスプレッソタイプとブラックは濃さが調整できるので色々試してみたいな
c0070377_1714681.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-22 23:10 | ワイアーフォックステリア
時のすみかでイルミネーション
昨日足柄幼稚園の帰りに御殿場の時のすみかでイルミネーションを見てきました。
存在自体は何年も前から知ってたのですがなかなか行く機会がなく
今回Milkyママが行きたいって言うので行ってみました~

時間になってからだと駐車場が遠かったりするらしいので早めに到着
おいもでオヤツタイム♪
c0070377_202739.jpg
c0070377_204872.jpg


それでも早くて点灯してないイルミネーション?を眺めながら奥まで歩いて
せっかく来たからと、さっむーーーい中30分待って噴水ショーを見て
噴水ショーは有料(1000円です)500円分のお買いもの券がでます。
だったら初めから500円でいいんじゃないかと思いながら^^;
c0070377_211444.jpg
c0070377_212814.jpg

噴水ショーは30分間なんだけど鉄のベンチに座ってるし、噴水が高く上がると周囲の空気が冷やされて超が付くほど寒い!!!!
ブルブル震えるワンコを抱っこしながら見ました

c0070377_26210.jpg
c0070377_261731.jpg
c0070377_262750.jpg


きれいだったけど来年はもういいかな(笑)
身体が芯まで冷え切って風邪ひきそう・・・。
500円のお買いもの券でフードコート?でごはん食べて帰りました
外だったからすぐ冷えちゃったけどね

年内のお出かけはこれで最後だね
あとは仕事に大掃除に・・・・^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いします href="http://dog.blogmura.com/wirefoxterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-19 01:57 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 登園日
年末のあわただしい中だけど最近ほとんど走らせてあげれてないプリンとルナ、Milkyを連れて足柄幼稚園に登園してきました♪
お天気も良くて富士山がとってもきれいでした^^

c0070377_1272747.jpg

着くなりうれしそうに走り回る3ワン
寒いから東京インターに行こうかな~とちょっと思ったんだけどワンコ優先で!
連れてきてよかったです
c0070377_1462395.jpg
c0070377_1273526.jpg

ファイブくんと
c0070377_1255448.jpg

c0070377_1291439.jpg
c0070377_1292675.jpg

ビンゴくんのお友達だという、ししまるちゃん(女の子だよ)もしずかちゃん家と初登園
ビンゴくんも誘えばよかったな
c0070377_1293596.jpg

ボルゾイのルナちゃん
c0070377_131931.jpg

c0070377_1314793.jpg
c0070377_1315755.jpg
c0070377_1321062.jpg
c0070377_132207.jpg
c0070377_1323253.jpg

プリンと違って愛想が良いルナは誰にでも寄ってくのでいつもそばにいない・・・。
c0070377_1324690.jpg

姉妹でケンカ?! 桃花ちゃんのすごいお顔が・・・。
並ぶと桃花ちゃんの方が大きいんだよね~
c0070377_1334542.jpg

ジャックのクインちゃん
c0070377_1344344.jpg

c0070377_1351359.jpg

リッキーくんかな?
c0070377_1352979.jpg

ソニックくん
c0070377_1354055.jpg

c0070377_1361732.jpg

アクアくん 12歳とは思えない
c0070377_1363352.jpg

フェンス越しにオヤツくれくれしっぽフリフリのしずかちゃん♪
c0070377_1371378.jpg

c0070377_1375853.jpg

c0070377_1443153.jpg
c0070377_1444449.jpg
c0070377_1451488.jpg
c0070377_1452887.jpg
c0070377_1454393.jpg
c0070377_1455622.jpg

c0070377_1464977.jpg


みんな1日楽しくランランして久しぶりに会ったみなさんともいっぱいおしゃべりできて
すごく楽しかったなぁ♪
このあとイルミネーション見に行きました
そちらはまた別で!

登園ワンのみんな
ファイブ、こまめ、ティアラ、ビッチ、バッチョ、ドッチ、ヴェント、ヘレン
ブルース、ハーマン、クーパー、チャック、桃花、テトラ、しずか、ししまる
リーフ、アクア、リップル、ダフィ、リッキー、ソニック、ルナ、クイン
Milky、プリン、ルナ

誰か抜けてる? 

後半はおしゃべりに夢中になり・・・写真も撮らず写ってなかったワンちゃんごめんなさい
次回は春かなぁ~またみんなで会えるのが楽しみです♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-18 23:24 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部 マカロンポーチ
今日は月イチのW友の手芸部活動日でした。
前回チクチク刺しゅうしたワイヤーの布をマカロンポーチに仕上げました。

ワイワイおしゃべりタイムもお楽しみ♪
c0070377_0172742.jpg

c0070377_0173840.jpg


ぼんぞうさんにもってきてもらったワイヤーのイラストがかわいいカップ酒^^
豊盃  APPLES&DOGS 味のマチダヤさんで買えますよ~♪
帰ってさっそく飲んでみたらフルーティーで飲みやすかったです^^
c0070377_0184855.jpg


お土産にもらったみかんに興味深々なルナさん
c0070377_0231875.jpg

ちょっとずつあげました~^^
c0070377_0233345.jpg
c0070377_0234180.jpg



来月はクロスステッチの予定
みなさんまたよろしくお願いします~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-15 22:15 | Handmade
おにゅーなハーネス作りました
プリンとルナのハーネスがボロボロになってしまったので新しく作りました♪
いつもは布で作るのを今回はチロリアンテープ仕様に
ルナは引っ張りがひどいのでイージーウォークハーネスを風にしました
c0070377_0271567.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-14 23:26 | Handmade
ブタさん!
ホームセンターで1頭298円也
お気に入りだけど速攻で破壊(笑)もうブーブー言ってくれない
c0070377_0315221.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-13 23:31 | ワイアーフォックステリア
歩く練習中
c0070377_16255839.jpg

お姉ちゃんはお散歩拒否したのでルナだけお散歩
まっすぐと言うかすう二足歩行するので歩く練習!!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-12-10 16:25 | 未分類
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin