「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
W友の手芸部 19回目
2012年1回目のW友の手芸部活動日でした。
かれこれもう19回目だったらしい~ すごいね!
ワイヤーフォックステリアという飼い犬が同じ足柄で知り合ったママさんたちが
ワンコ抜きで集まって(笑) 
ランチ食べてチクチクしたりおしゃべりしたり月に一度のお楽しみ♪ ♪ ♪
最近はノーリッチ組も参加でますます賑やか^^
みんなで作りたいとアイデアも次々出て今年もいっぱい楽しめそうです


さぁ今日のランチは名古屋のうどん屋さん
カレーうどんが人気らしいけど2日前に食中毒?食あたり?のせいで胃が痛かった私はきしめん。
出汁がきいてておいしかったけど~カレーうどんが食べたかった^^;
c0070377_10493116.jpg


ほとんどのメンバーがクロスステッチ初めてで糸が絡まる~思った処に針が出ない!と四苦八苦しながらチクチク・・・。
途中で気が付いた借りてる部屋の正面が半分なくて・・・すごく暗いの
(節電で外されたまま)
クロスステッチとか細かい物やるときは手元が明るくないと目が疲れちゃう~
c0070377_1049424.jpg
c0070377_1049517.jpg

c0070377_1050120.jpg


c0070377_1057321.jpg

残りは宿題ですよ~。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-24 23:43 | Handmade
レオくん・リズちゃん入隊!
先日一等兵帽を買っていただいたレオくん、リズちゃんから入隊のお知らせが届きました!
c0070377_10392849.jpg
c0070377_1039374.jpg


ふたりとも良く似合ってる恰好いいよ~♪
雪の中のパトロールにピッタリだね!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-23 23:36 | ワイアーフォックステリア
久々夜の銀座へ~♪
昨日は関東も朝から雪でとっても寒かったです。
我が家は山の上にあるので雪が積もってしまったら雪がある程度融けるまで車で山から下りられません(ノーマルタイヤだしね)
ヤダな~雪なんて~と思ったらほとんど積もらず助かりました。
だってね~北海道からハグままさんが上京されるしかも会いたいってって誘われて銀座で飲み会♪
ワンコたちをパパにまかせて(おしつけて??) 一人銀座へ~♪

お土産を買いに東京駅で降りてエシレ
ガトーエシレが欲しかったけど朝並ばないと買えないらしい・・・。
クロワッサンやフィナンシェをGET♪
c0070377_18401496.jpg


ぼんぞうさんがモールドッグをギャラリーで展示販売してるので有楽町まで歩いて
犬展
c0070377_18424271.jpg

モールドッグを見ようと近づくと手にワイヤーばっかりいっぱい持ってる人が!
あ~なくなっちゃうよ~と思ったら誰かにバシっと・・・今日集合予定のキュリままとハグままでした(笑)
後姿だったし、ハグままははじめましてだったから分からなかったよ^^

第1部スタート♪
久しぶりの生ビールおいしかったぁ^^
c0070377_1847492.jpg

ハグままのお友達も合流して別のお店で第2部♪
c0070377_18475634.jpg

いっぱいおしゃべりして盛り上がりましたぁ~

今日中に帰れなくなりそうなのであわてて帰宅・・・。


c0070377_18503093.jpg
c0070377_18503860.jpg




業務連絡(誰に??)
プリンさん、ヒートになりました
c0070377_18505633.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-21 18:51 | 出来事
一等兵隊
今日もいつもの公園へ
c0070377_0141211.jpg

Milkyと公園で合流
久しぶりに3ワン並んでみようか~
c0070377_014204.jpg


じっとしない子たちは後ろの通路をお友達が通ったらおしり向けちゃった^^;
一人オヤツに夢中な子がいるけどね(笑)
c0070377_0142662.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-17 22:13 | ワイアーフォックステリア
おやついっぱい♪
うちでは普段プリンが食道が弱く固いものや消化の悪いものは食べれないため
オヤツはボーロかペットフォレストの大豆スナックだったのですが
先日行ったJOKERでお年玉にワンコのオヤツを詰めた小袋をもらったところプリンも食べれるオヤツがあったのでさっそく探して買ってみました♪
c0070377_1342166.jpg


EVO ウェイトマネージメントトリーツ
七面鳥お鶏肉にフルーツと野菜でできたビスケット(穀物不使用)
手で割れるくらいです

Sojos グッドドッグトリーツ
NY BON BONE
SojosとNY BON BONE は小さな骨型クッキー
c0070377_1342950.jpg


食べれるオヤツが増えてよかったね~♪
おいしいらしくすごく食いつきがいいですよ^^
c0070377_13421628.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-14 23:40 | ワイアーフォックステリア
ロゼッタちゃんち
お友達のロゼッタちゃんちから先日家具のご注文をいただき取り付け場所の現調に
久しぶりに会ったロゼッタちゃん元気にお出迎えしてくれました^^
c0070377_1441278.jpg


お土産におもちゃ持ってたらすごく喜んでくれて~いる間中ずっと遊んでくれました♪
c0070377_144217.jpg


そのあとは委託先の雑貨屋さんに行って
c0070377_1473232.jpg

ペットショップへ寄って終了~。
お散歩はありませんでした^^;
c0070377_1475553.jpg


毎日寒いもんね~あったかくなったらドッグラン行こうね~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-13 23:03 | ワイアーフォックステリア
にわとりの飼い主さがしています??
公園に去年捨てられた(らしい)ニワトリ。
立て看板があって年内に飼い主が見つからない時は保護します!って書いてあるのにまだそのまま
木桟道のあたりをウロウロして人になついてるのでまったく逃げないし
犬が近づいても知らんぷり(笑)
調子に乗ってると突っつかれたり追いかけられたりした人や犬もいるらしいので気を付けてますが
コケッコッコー!!!と雄叫びをあげ、薄暗くなると毎日決まった木に登って夜を明かす・・。
逃げないんだからすぐにつかまりそうな気もしますが^^;
エサも誰かがニワトリ用のを与えてるようです。
c0070377_14102720.jpg

はなちゃんにも今年初~
近所でお互い毎日公園行ってるのになかなか会えない
c0070377_14103719.jpg

寒かったけど芝生広場で遊んだよ~♪
でも乾燥してて汚れる・・・雨降らないかなぁ
c0070377_14104661.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-12 22:09 | ワイアーフォックステリア
今日のお散歩
c0070377_14233542.jpg
c0070377_14235029.jpg

だいぶ日がのびてきましたね~お散歩から帰ってもまだ明るいです
c0070377_14244467.jpg

c0070377_14254892.jpg


狭い部屋にベット3つ・・・。
のらちゃん用まだあるし・・・・でもこんなの見ちゃうといいかって(笑)
c0070377_1426132.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-11 22:22 | ワイアーフォックステリア
一等兵帽~♪
年末のことですが(今頃・・・)
お友達のBeママが以前プリンにプレゼントした一等兵帽?があるから送るね~♪
と電話いただきさっそく送ってくれました。
前回のは春夏物だけど、今度のは冬物だしルナとお揃いで被りたいね

c0070377_23435678.jpg

うわ~いっぱいあるよ^^ どれにする??とあれコレかぶってみて

パパセレクトにより~プリンは
c0070377_23444578.jpg


ルナはこっちに
c0070377_23445528.jpg


ワイヤーの長くて四角い顔にはピッタリ^^
c0070377_234544.jpg


まだ残ってますので欲しい方いらっしゃったら声かけてください
男の子用が多いかな~一つ4000円で~す。
※左側の上下2枚は少し小さめSサイズ、他はMサイズです。
プリンとルナがかぶってるもMサイズです、参考にしてください。
ちなみに7Kg前後です
※右下のベージュ,
中央のチェック上下2枚もお嫁入り先が決まりました
c0070377_2346272.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-10 23:40 | ワイアーフォックステリア
福袋~♪
朝から二子玉川のJOKER
本当は昭和記念公園でも行ってワンコたち走らせたかったけど風も強かったしパパがランチでもして帰ってくればいいじゃん~と言うので(きっと近くの方が良いと思ったに違いない・・)
出遅れたので福袋は無理かな~と思ったけど道路空いてて開店前に到着。
開店前に並んでたらきれいなワイヤーちゃんがごあいさつしてくれました♪
すらっとしてかわいい子でしたよ
c0070377_22502683.jpg


普段福袋って何が入ってるか分からないので買わないのですがなぜか今年は買う気になって^^;
2個GET! 
アウトドア用品店でパパのバッグやキャンプ用にバーボン入れるスキットルが欲しいって言ってたのを買って、ガーデンショップでお花を買って♪

ランチはDOG GARDEN CAFE
c0070377_22571534.jpg

c0070377_22581312.jpg

ワンコメニューも頼んだよ♪
c0070377_22582324.jpg

お節とお雑煮に飽きてたのでおいしかったーー^^
c0070377_22585583.jpg



さて肝心の福袋の中身ですが・・・。
c0070377_2302844.jpg


<左>Life with Dog  4000円

ウサギのワンピース      問題外・・・。
白にブルーの☆のワンピース  着れないこともないけど寸足らず・・。
紫のタートル         まぁいいか。重ね着用にいいかも
アメリカンな柄のパーカー   まぁ着れる。さらに男の子みたいになる(笑)

<右>WHCY ウォームハートカンパニー 5000円

濃いピンクのコート      縁取りが黒なのでまだOK。
薄いピンクのコート     まさかのコート2枚目! 同じサイズと思えないほど大きい。
黒×白のタンクトップ    これはOKだね
デニムのスカート      いらない~。欲しい人いるかなぁ

c0070377_2305898.jpg


ウサギさんのお洋服・・・出番はあるのでしょうか~11年後???
いかにも去年の残り物だよね
c0070377_23182.jpg


福袋だもんね~残り物を入れるんでしょうが コートとかあんまりうれしくないものが半分。
気に入ったものを2枚買ったほうが良かったのか・・・^^;
まぁお散歩用って事で(笑)

お休みは明日まで今日買ってきたお花でも植えようかな


WHCYわたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-02 23:16 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin