Top
<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
公園
本日2度目の投稿

夕方のお散歩♪
家の周りは近所みんなで雪かきして道路はきれいになっちゃったのですが、グチャグチャの道路を渡って公園へ

すごい~家よりもさらに積もってます
下が土だから全然溶けてないし
c0070377_2214396.jpg


c0070377_22144582.jpg
c0070377_22145075.jpg

久しぶりにボールで遊んでみた
c0070377_22154136.jpg



・・・・1分もせずにケンカ勃発!!!
なんとか引き離して速攻撤収。


せっかく遊びに来たのになぁ



まったくいつになったら仲良くできるの???




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-29 22:17 | ワイアーフォックステリア
雪だぁ・・・
朝から雪がバンバン降って~憂鬱な私とウキウキなワンコたち(笑)
予報では積雪5センチって話でしたが、山の上なのでどうみてももっと積もっている

明日朝からトリミングの予約入れたのにな~ようやくやんだみたいだし
雪かきしないと~。

c0070377_1337531.jpg
c0070377_13371055.jpg
c0070377_13371491.jpg
c0070377_13371960.jpg
c0070377_13372483.jpg

直撃っ!!
c0070377_13372953.jpg

c0070377_13374894.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-29 13:37 | ワイアーフォックステリア
ワイフォコレクション
陶器の置物~♪
飾るところなくてキャビネットの中に^^;
c0070377_13402080.jpg


最近よく寝る
c0070377_1340254.jpg

最近よく食べる(笑)
c0070377_13403028.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-28 22:38 | ワイアーフォックステリア
222
今日は2月22日 猫の日
我が家の猫さんは今日も一日中ベットに引きこもり・・・。
ほとんどの時間を寝て過ごしています
年を取って(たぶん14~15才くらい?)どんどん自己主張が強くなり・・ 

ごはんがおいしくない~

お水がキタナい~ (ルナが飲むと土が^^;

トイレ汚れてる~


特に最近はごはんが気に入らないのかなんなのか、目の前で入れても食べない!
常時数種類のフードを用意してローテーション中。
猫は気まぐれとかわがままとか言うけどね~
わがままもほどほどによろしく~

まだまだ長生きしてよね♪
c0070377_2314526.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-22 23:19 | ワイアーフォックステリア
寝る子は
育つ!

c0070377_2320180.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-21 23:19 | ワイアーフォックステリア
パワフル娘にはついていけない
1歳と9歳の差は激しいよね

寝てるのに邪魔ばっかりする妹に辟易する姉(笑)
c0070377_232186.jpg


後ろにはぐちゃぐちゃにひっくり返されたベット×2!!
c0070377_2321133.jpg
c0070377_23211774.jpg


暇になったら遊んであげるから1か月くらい待って(笑)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-20 23:20 | ワイアーフォックステリア
ロゼッタちゃん
先日は誕生日のお祝いコメントやメールをたくさんいただきありがとうございました
子供のころと違って大してうれしくもない(どんどんおばさんになるからね~)けど
おめでと~と言われるとやっぱりうれしい♪

今日は朝からお仕事でお友達ワイヤーのロゼッタちゃんちへ
家具をオーダーしていただいたのが完成したのでお届けと設置に伺いました
家具をご覧になりたい方はこちらをどうぞ

c0070377_20351799.jpg
c0070377_20352415.jpg


ランチまでご用意していただいちゃって、おいしかったですごちそう様でしたぁ♪
c0070377_20352877.jpg


プリンとルナは5時間のお留守番
粗相もせずお利口にできたようです^^
c0070377_20411249.gif
c0070377_20411746.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-17 20:42 | ワイアーフォックステリア
大台・・・・。
世間ではバレンタインデーの今日またひとつ年をとりました・・・。
とうとう大台・・・・あぁ15年くらい前に戻りたいなぁ
親から幾つになった?と聞かれる度に聞くなよ~と思ってしまいます(笑)

特に素敵なレストランでお食事するわけでもお出かけするでもなく、ケーキだけ買ってきていつも通りの一日でした。
弟からプレゼントが届きましたよ

イギリスのBESWICKの陶器のフィギュア
c0070377_0323041.jpg

すごーーーくお買い得だったらしい(笑)
いいの値段じゃないから^^  
見つけてくれてありがとう♪ って感じ

c0070377_0321752.jpg

c0070377_035850.jpg

地震で落っこちないようにコレクション棚へ~
c0070377_035198.jpg


妹からもプレゼントもらいましたよ~二人ともありがとう♪
そしてなぜか? どっちにもチョコレートが入ってる(笑)


パパから~?は
おニューなパソコン
c0070377_0355073.jpg


今までVistaを使っていたのですが応答しなかったりイライラするくらい動きがわるかったので
新しく買っちゃいました♪
プレゼントっていうか~必需品だよね
今度のはメモリも大きいし、アプリとかもサクサク動いて超快適♪
だけどセットアップが面倒くさかった~ようやく終わったし・・・・。


プリンのヒートも終わったみたいだからお天気良い日に思いっきり遊びたいなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-14 23:28 | ワイアーフォックステリア
山梨までドライブ?
今日はお仕事で山梨までドライブ~もれなくプリン&ルナも同行。

中央道を走って着いたのはワイナリー 旭洋酒ソレイユワインさん
c0070377_20461167.jpg

お土産もらっちゃった♪
c0070377_2047246.jpg


せっかく山梨まで行くのだから~とワンコと一緒に行けるところを探したけど
なかなか見つからず・・・富士五湖じゃしょっちゅう行ってるしー寒いからね~と
プリンがヒート中だからドッグカフェもNGだし・・・。

で、ココに行ってきました
c0070377_2049223.jpg

信玄餅の詰め放題ができるんです~一袋210円!
ワンコを車で待たせてパパと楽んできました♪
c0070377_20514684.jpg

私:信玄餅12個+おまんじゅう2個
パパ:信玄餅11個+おまんじゅう3個+桜餅1個
大体みんな12個くらいみたいです、最高で30個くらい入れた人もいたらしいですよ!
いったどうやったら入るのか不思議です・・・。

ルナはお向かいのウエストさんから漂うバターの甘い香りに夢中^^
c0070377_20535818.jpg

c0070377_2056234.jpg

こちらも工場直売店があったけど10%off~
信玄餅を210円でゲットしたあとだったので全然お得感がなくちょっと残念な感じ^^;


一度行ってみたかった角上魚類 日野店へ
お寿司やお魚などいっぱいお買い上げ♪
キャンプ用の大きなクーラーボックス持って行ったくらい(笑)
c0070377_20571689.jpg


おいしいワインを買ってきたのでダイエット中だけど夜飲んじゃった!
c0070377_20585680.jpg


こんな大きなワイン樽いただいちゃいました^^
やっぱり半分にカットしてプランターかな?
c0070377_2059756.jpg


プリンとルナはほとんど移動、トイレ休憩、移動、車でお留守番・・・とまったく面白くなかった一日でした^^;
早くヒート終わったらドッグラン行こうね♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-08 21:02 | ワイアーフォックステリア
室内ドッグラン??
お久しぶりでございます
すっかりサボリ癖といいますか・・・ちょっと忙しかったし(←いいわけ)、ネタもなかったし
放置しすぎですね^^;

昨日、今日とお天気悪くてお散歩も行けないワンコたち
アパートの空き部屋という名の室内ドッグランで遊んでみました
クリーニングが入るまでの期間限定(笑)
物がないから走りまわれるね^^
c0070377_211294.jpg
c0070377_21121985.jpg
c0070377_21122935.jpg
c0070377_21124371.jpg
c0070377_21125739.jpg
c0070377_2113876.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-02-07 21:11 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin