Top
<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マロンちゃんとリリーちゃん
夕方のお散歩でいつものように公園散歩してたら前から『ワイヤーだ~』の声
ワイヤーフォックステリアのマロンちゃん(奥)とリリーちゃん(手前)です
c0070377_2181120.jpg

お顔ちゃんと写ってなかった^^;
c0070377_2183785.jpg

リリーちゃんは13歳なんだって。でもおばあちゃんには見えない~

マロンちゃん、リリーちゃん また会えるといいな♪



公園は新緑がとてもきれいな季節になりました
お散歩も楽しくなります♪
だけど暖かくなってさっそくザリガニ釣り親子がいっぱいで!!!
スルメ注意報が発令中!!!
去年プリンはヒモ付のスルメに釣られちゃったからね気を付けてっ
足元ばかり見ながら歩いてます
c0070377_2111372.jpg


久しぶりにハナ(フレンチ)とアナベル&ティアラ(ミニピン)の姿が見えたので久しぶりに芝生広場
プリンはハナパパに遊んでもらいました
c0070377_21131144.jpg
c0070377_21131890.gif

ジュビアン登場するなり匍匐前進(笑)
c0070377_21132348.jpg


c0070377_2113282.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-30 21:16 | ワイアーフォックステリア
咲いた~♪
4年前?にミルキーママにもらったモッコウバラの小さな苗
20センチもないくらいのを鉢で育てていたのですがなかなか大きくならなくて
去年花壇に植え替えたら今年はこんなに大きくなりました♪
まだ一部しか咲いてないけど蕾もいっぱいついてて毎日楽しみです^^
c0070377_2118194.jpg
c0070377_21183587.jpg
c0070377_21184953.jpg
c0070377_21185542.jpg
c0070377_21185956.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-29 21:17 | ガーデニング
江の島
湘南のお客様へ配達があったのでちょっと早めに出て江の島へ
でもね~連休初日でしょ? すごく時間かかっちゃって^^;
すでに2時・・・。
まずはランチ
c0070377_2136235.jpg

何かもらえると思って満面の笑顔♪
ワンコメニューはありません!
c0070377_2136279.jpg


渋谷かと思うくらいすごい人でした^^;
c0070377_21363345.gif
c0070377_21363755.gif


エスカー乗り場の前で時間切れでUターン
c0070377_21364241.jpg

ちょこっと橋を歩いて
c0070377_21372955.jpg

後ろに江の島
今度は平日に(笑) のんびりお散歩したいな
c0070377_21374782.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-28 21:34 | ワイアーフォックステリア
季節の変わり目につき体調不良?
今日は朝からプリンは体調不良
ここ数日夜中も吐いたりすることが多かったかも

寝てるのに邪魔ばっかりする子がいるんですよね~^^;
c0070377_2125654.jpg
c0070377_21251039.jpg


ルナはお天気悪くてお散歩行けないのでストレスたまってうずうず
早くお天気良くなってお散歩行きたいね♪
c0070377_21251499.jpg
c0070377_21251824.jpg


そしてすごいボサボサだわ^^; 
サボリすぎだっ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-27 21:29 | ワイアーフォックステリア
ミニチュアハウス
趣味と仕事を兼ねてここ数日ミニチュアハウス作りしました
c0070377_22184563.jpg


ミルキーママ作のチビモールワイヤーちゃん♪
c0070377_2242218.jpg


こんなに作っちゃったんだけどね^^;
SHOPで販売予定です
c0070377_22185894.jpg


ひとつは今日ミルキーママにプレゼントしちゃいました♪
お人形飾ってね!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-26 22:18 | Handmade
女の子ですけど??
              ル『ねえちゃんしつこいんでしゅ!!!(怒)』
c0070377_2121157.jpg

              
              女の子なのにヒート大好き♪
              ルナのストーカー化しています
c0070377_21214392.jpg
c0070377_21214856.jpg


              こんなことまでっ!!!
c0070377_21215370.jpg


              反省しなさいっ!!!
c0070377_21222143.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-23 21:20 | ワイアーフォックステリア
久しぶりに手作り石けん
石けんの在庫が少なくなってきたので久しぶりに石けん作り♪

紫根石けんあんまり色でなかった・・・。
オリーブオイル(紫根inf)、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、キャスターオイル、コンフェ(モノイ)、E.O

オリーブキャスティールメイク落とし用~と思ったけど、どうかな?
すごく柔らかい・・・しかもソーダ灰? 白くなってきちゃった^^:

c0070377_032388.jpg


なんかイマイチな出来上がりなのでリベンジしたいっ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-18 00:38 | 手作り石けん
狂犬病予防接種してきたよ
プリンとルナの狂犬病予防注射とフィラリアの検査をしてきました
フィラリアは2ワンとも陰性で一安心。
6月のあたま頃に注射すれば半年間OK♪ 忘れないようにしなくちゃ
c0070377_21113771.gif
c0070377_21115170.gif
c0070377_2112244.gif

ルナまた体重増えてる気がする~^^
7キロ超えてるかと思ったけどまだセーフだった(笑)
もう大きくならなくていいよっ
c0070377_21121114.gif

入院中のノラちゃんにも面会してきました
もしかしたら一緒に退院できるかな~と思ってたけど無理だった^^;
まだ一週間は無理だって
c0070377_21122119.gif

肺の様子もすこしずつよくなってきてるみたい
でも食欲があまりでなくって困ってます
ゴハン食べないと元気でないよ~
c0070377_21123290.jpg
c0070377_21124560.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-17 23:01 | のらちゃん
やまぶき
公園ではやまぶきの花が満開で芽吹いてきた緑ときれいな山吹色が歩いてて楽しくなります♪
c0070377_040196.jpg


Milkyがいなくなっちゃた
c0070377_040624.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-16 23:39 | ワイアーフォックステリア
遊ぶ~
公園のニリンソウ
ちっちゃな花がかわいい♪
c0070377_0431471.jpg
c0070377_0431865.jpg


歩くだけじゃ遊び足りないって
冬は寒くて北側のデッキじゃ遊べないけど
暖かくなってきたので遊べていいね♪
c0070377_0432870.jpg
c0070377_0433285.jpg
c0070377_0433973.jpg
c0070377_0434316.jpg

押し倒す~
c0070377_0434749.jpg


毎日よく遊んでます♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-04-15 23:42 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin