Top
<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
魔法の花???
奇跡の写真が撮れるという(Milkyママ曰く) ピンクのお花(昼咲月見草です)
おととし撮って某カレンダーの表紙に選ばれちゃった奇跡(笑)の写真です
c0070377_1371112.jpg



もしやうちの男の子と言われてるルナも女の子らしく撮れるかと試してみましたが・・・


c0070377_11332412.jpg



無理みたい・・・^^;


プリンも?? 
c0070377_1384682.jpg


・・・やっぱ無理~^^  ワンピースが足りないのかな?


ささ・・遊んでないでMilky探しに行くよ~♪
c0070377_11333235.jpg

いた~♪ トリミング行ってすっきりしてる^^
プリンとルナのボサボサ加減が目立つね~^^;
c0070377_1134459.jpg


カンパニュラ ソリドラアイーダ
春に買ったのですが2.5mくらいまで高くなるというのでワクワクしながら植えましたがなかなか伸びない・・・・。
もしや今年は咲かないの???とネットで検索してみたら3年目にしてようやく咲くらしい。
ビックリ!! 気長に待たないとダメですね~^^;
それまでに枯れちゃわないといいけど(←お得意)
c0070377_11345145.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-30 13:09 | ワイアーフォックステリア
はなちゃん
今日は朝からパパとママはスカイツリーを眺めながら配達で船橋まで
c0070377_21225720.jpg


プリンとルナも連れていこうかと思ったけどもう車でお留守番だと暑いですよね~
なのでお家でお留守番・・・なので大急ぎで帰ってきました^^;

夕方は良い子でお留守番できたので公園へお散歩(あっ毎日かな?)
プリンとは子犬のころからの付き合いフレンチブルのはなちゃんと今日は一緒に♪
c0070377_21254175.jpg


c0070377_21255578.jpg


ちびっこがシャボン玉遊びしてた
c0070377_2126096.jpg


このあと歩きたがらないプリンを抱っこしながらルナに引っ張られて公園をお散歩
プリンはまったく散歩になってないね・・・。
ちょっと調子イマイチみたいだから仕方ないね
季節の変わり目は苦手なんです

久しぶりに黒ラブのゼロくんやチワワの小太郎くんにも会えてうれしかったな^^
ルナはね~大きいワンちゃんが苦手で・・(特にラブとゴールデン)
ゼロくんにワンワン吠えまくりでうるさかった!!!
ごめんね~ゼロくん

最近仲良い? 
c0070377_21262413.jpg

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-27 21:30 | ワイアーフォックステリア
直った~

今日直って帰ってきました!
車両保険使えたので良かった(^-^;
自分でぶつけた訳でもないのに10万は大きいよね。今度はクールベールって言う断熱・UVカットガラスにしました
ジリジリしないらしいよ

c0070377_2185392.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-24 21:00 | ワイアーフォックステリア
ショック!!!
昨日のこと・・・静岡まで東名高速走って納品に行ったのですが
無事搬入も終わっての帰り道雨も降ってきて帰りのドッグランも寄れずに走ってたら、

『ゴツン!』

何かがフロントガラスに・・・


見れば運転席の前のガラスにヒビがぁーーーー@@
しかも高速走行中4~5センチほどだったヒビがどんどん伸びていく~
前を走ってる車がはねた石が飛んできました!
慌てて左車線に移って近くの厚木インターで下りてゆっくり帰ることに

c0070377_22563989.gif

このあとも振動と風圧でどんどん広がってビクビクしながら帰宅しました^^;
30センチ近くになったかなぁ
パパも私も初めての体験慌てました~


昨日すぐに定休日だったけど担当人に連絡済だったので朝イチでディーラーから連絡があり
すぐに直してもらえるとのこと
ホッとしました~^^ 
もうちょっとゆっくり走ってたら・・・とかもう1台後ろだったら・・・とか色々考えましたが
ツイてなかったって事で。
他にも配達行かなきゃいけないから早く直ってこないかな~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-23 23:03 | 出来事
SUBWAY ART
今日は朝から静岡のお客さんへ配達、お留守番できないプリンとルナももれなく同行。
お天気良くて暑くなっちゃったら車の中は無理だからお客さんのお庭につないでもらうお願いまでしておいたけど、お天気悪くて今にも雨が降り出しそう・・・しかも寒い^^;
なのでお仕事の間数時間車でお留守番でした

そんな良い子?にプレゼントもらっちゃいました
スクラップブッキングの先生もしてるお客さんなのですがSUBWAY ART(サブウェイアート)を作っていただきました
c0070377_1751578.jpg

名前とバースデー入りです
どこに飾ろうかな♪ 

それとスクラップブッキングのアルバム~♪
c0070377_17511610.jpg

c0070377_17514048.jpg
c0070377_17514486.jpg


ありがとうございました
大切にしまーす^^
c0070377_17515651.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-22 17:56 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 登園日
春の足柄幼稚園(ワイヤーフォックステリアオフ会)登園日でした
朝7時半に家を出てMilky&Milkyママを拾って出発♪
今回は渋滞もなくすんなり到着~前回は渋滞で3時間くらいかかった気がする・・・^^;

最近走らせてなかったのでプリンもルナもミルキーも大喜び^^
c0070377_23114734.jpg
c0070377_2312368.gif
c0070377_23153038.jpg


ケインくん
c0070377_2316062.jpg


リッキーくん&ファイブくん
c0070377_2316132.jpg

ルナ
c0070377_2317028.jpg

なっつちゃん
c0070377_23171224.jpg

ハーマンくん&クーパーくん
c0070377_23172851.jpg


プリン&なっつちゃん
c0070377_23183486.jpg

ハーマンくん(エアデール)&クインちゃん(ジャック)&こまめちゃん
c0070377_23191247.jpg

夢ちゃん(シュナ)&クインちゃん
c0070377_23195237.jpg

ミルちゃん
c0070377_23201731.jpg

c0070377_23204934.jpg


パパによじのぼるプリンとルナ
c0070377_2321338.gif

とってのおりこうさん(に見える?) ファイブくん&ケインくん
c0070377_2321287.jpg


c0070377_2322186.gif


c0070377_23223240.jpg

マイペースなルナ・・・ファイブパパになでられてたら寝落ち^^
c0070377_23225761.gif

ボルゾイのルナちゃん&クインちゃん(ジャック)
c0070377_23234724.jpg


ファイブパパに抱っこされてじーっと(ぼーっとの間違いかな?)
ファイブと一緒に抱っこなのに怒りも逃げもせず(笑)
誰でもOKなのね^^;
この後もしばらくそのままでしたファイブパパお世話になりました
c0070377_23244091.gif


c0070377_23261010.jpg



曇り空で思ったより涼しかったのでワンコたちには過ごしやすかったみたいです
いーーっぱい走って遊んで、ママたちはいっぱいおしゃべりして楽しい1日でした♪
帰り道はスイッチが切れたみたいに爆睡のワンコたち^^
毎度の渋滞にはまりながら帰宅~♪

参加のパパさん、ママさん お疲れ様でした
またみんなで遊べる日を楽しみにしてます



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-20 23:30 | ワイアーフォックステリア
トリトリトリミング~♪
プリンの背中が脂ギッシュな感じになってきちゃったので昨日は朝からトリミング
暖かくなってきたので青空トリミングです

年のせいか毛の伸びが悪い
ベタベタするようになった・・・。
c0070377_21345339.jpg


顔変になっちゃった^^; いわゆるヒョウタン顔ってやつ???
c0070377_21345863.jpg


ルナも少し抜いて
c0070377_21431296.jpg


じっとしないし自分が疲れちゃって途中で終了。
c0070377_21431788.jpg

全然顔小さくなってない(笑)
c0070377_21405186.jpg


お昼、病院帰りに寄ったスーパーの前でつながれてたワイヤーのワインちゃん
とっても人懐っこくてかわいい子でした^^
c0070377_21405623.jpg


ばぁちゃんからメロン届いた♪
まだ固いから食べられないのにプリンは一生懸命ヘタを齧ってました(笑)
c0070377_21402330.jpg

c0070377_2136596.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-18 21:43 | ワイアーフォックステリア
復活~♪
今日は退院後10日目の通院日でした
待合室でキレイな猫ちゃんね~と褒められた元野良ノラちゃんでした
c0070377_21152887.jpg


いっぱり食べて体重順調に増えてます、戻りすぎそうな感じ(笑)
c0070377_21161365.jpg


レントゲン撮ってもらいましたが悪くなってなくてホッと一安心^^
心臓もくっきり
まぁ食欲すごくあるので大丈夫だろうと思いながら行ったのですけど
c0070377_21165539.jpg


2週間効く抗生物質を注射してもらって終了。
次は2週間後
お風呂も入っていいと許可もらったので明日はやっとシャンプーです
c0070377_21204236.gif




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-18 21:18 | のらちゃん
公園の黄菖蒲
今年も咲きました黄菖蒲
だけどどんどん花が少なくなってるような気がする~
c0070377_21293716.jpg


勿忘草も咲いてます♪
花が咲いてると散歩も楽しいですね
c0070377_21294192.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-17 21:29 | ワイアーフォックステリア
遊ぶ元気が出てきた
おもちゃで遊び元気もでてきて~(遊んでるのはモーラー、知ってる?)
c0070377_2122481.jpg


ルナも遊びたい・・・
c0070377_2122811.jpg


先日クリアできたと思った投薬も翌日には見破られ・・・^^;
(犬と違って丸呑みしないから、噛んでバレちゃった)
またもや投薬地獄へ・・・・。
早くお薬終わらないかなぁ
c0070377_21221453.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-16 21:21 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin