Top
<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ルナ
横になってたり座ってるとすぐにベッタリくっついてくる(笑)

かわいいけど・・・・暑い!!!

c0070377_23223233.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-31 23:22 | ワイアーフォックステリア
Milky&ルナ
毎日暑い~今日はプリンのお薬をもらいに行って
夕方Milkyとルナは公園へ 久しぶりにボール遊び
プリンはお薬効いてるのか症状は治まってるんですが、油断して暴れないように注意されてしまいました^^;
だってね~プリンも遊びたいから一緒だと絶対に走り回っちゃうし
ボール遊び大好きだし・・かわいそうだけど今日はお留守番。

c0070377_23114013.jpg
c0070377_23114567.jpg
c0070377_23114961.jpg


公園は気持ちいい風が吹いてて心地良い♪
道路のお散歩じゃ暑くってね~ワンコもかわいそう


家に帰ったら置いていかれたプリンが鬼のように怒っておりました・・・・。
コワイな~も~、でもプリンのためなんだよ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-31 23:13 | ワイアーフォックステリア
日陰を
我が家はじいちゃんの(パパ父)ゴハンが7時希望なのでだいたい6時からごはんの用意なのですが
それだと遅くても5時には散歩に出ないと間に合わない
夏は暑くって5時にお散歩なんて無理~

歩いてすぐの公園は木がいっぱいで木陰も多いけどちょうど西日がガンガンな時間帯。
人間も暑くてクラクラ・・・・ワンコはハァハァ

日差しを避けて公園内の日陰を探してお散歩
c0070377_23183876.jpg


c0070377_23184769.jpg
c0070377_23144583.jpg
c0070377_23144997.jpg
c0070377_23145439.jpg


早く涼しくならいかなぁ~  夏は苦手です。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-30 23:14 | ワイアーフォックステリア
たらいプールとその後
毎日暑いですね~みんなが水遊びしてるので我が家も今年初めてのたらいプールしました

ニッカポッカみたい(笑)
c0070377_0114710.jpg
c0070377_0115545.jpg
c0070377_012084.jpg
c0070377_012534.jpg
c0070377_0121094.jpg
c0070377_0122047.jpg
c0070377_0122556.jpg
c0070377_0123231.jpg
c0070377_0123684.jpg


わたしも一緒に入っちゃいました(足だけね^^)

たらいプールじゃなくてお山に行って水遊びしたいなぁ・・・。
まだプリンがダメなんで行けないんですよね~
でもお薬で落ち着いてるのでお散歩はちょこっとずつ行くようにしてます
運動不足になっちゃう



水遊びで楽しんだのはいいのですが・・・・
水ガブガブ飲んで
プリンもルナもチッコばっかり
しかもルナはトイレ間に合わなくて3回もおもらしした!!!
今日は掃除ばっかりしてましたよ~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-29 23:09 | ワイアーフォックステリア
W友の手芸部
今月に手芸部は二本立て

サンキャッチャーと
c0070377_23173511.jpg


メタリックアート
写真の上に粘着シートを貼って、上に専用糸をほぐして刻んだものをくっつけていくだけ
目がコワイ^^;
c0070377_23174273.jpg


今年も11月の文化祭の日程が決まったので、そろそろ準備しなくちゃ♪
去年は気合入れてすごく好評だったので今年もいっぱい出展できるといいな^^

2011年の文化祭はこちら


今日のお買いもの一番右の【ペットコレクター】
プリンとルナの躾に使えるかと思って買ってみました
それとプリンのお薬飲み用のゼリー
c0070377_23174718.jpg



いつもだったらこれで終了だけど~
今日は夜Milkyママとうちのパパと3人で地元で美味しいと聞いた中華屋さんへ
ごはん食べにいきました
土用の丑の日なのに・・・中華って(笑)
まぁ今年は高いみたいだし? 
肝心の中華は一品ずつでてきておしゃべりに夢中で写真はゼロ^^;
めったに夕飯を食べに行ったりしないので楽しかったです
Milkyママまた行きましょ~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-27 23:28 | Handmade
Milky家にて
翌日の毎月恒例 W友の手芸部の材料を分けるのにうちでやる予定でしたが
急きょMilky家に行くことに
このところ安静中のプリンとルナなのでお散歩も満足にできてなかったので久しぶり^^

お嬢様ご機嫌いかがですか?
c0070377_23141531.jpg


かまってもらえないのでちょっとひねてる?
c0070377_23142143.jpg


おしゃべりしながらサンキャッチャーを一つ作りました
c0070377_23142742.jpg



さぁ明日もプリンとルナはパパとお留守番で~す

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-26 23:16 | ワイアーフォックステリア
また病院・・・
毎月何度病院通いすれば気が済むのか・・・・

ルナの足は朝起きたら 『あれ?? 4本足で歩いてるし』
時々3本足になっちゃうけどだいぶ良くなってるみたい、でも予約入れちゃったので診てもらうことに
先生の前で歩いてみたり触診してもらって

『捻ったか捻挫かな』

だそうです。もうほぼ治ってるので数日おとなしくしてれば大丈夫とのこと。
診察台から飛び降りそうになるし^^;  元気じゃん(笑)
c0070377_2252355.jpg

ルナ 体重ちょっと減ってた~
c0070377_22521050.jpg
 


問題はプリンさんの方~
また椎間板ヘルニアが再発・・・。
コルセット+お薬生活です

動かないので体重も増えちゃってるよ~
c0070377_2252362.jpg


1か月は安静にしてるように・・・と
前回も途中でお薬やめちゃったのがいけなかったのかも~
来月のキャンプまでに良くなるかなぁ

夜テーブルの下でくっついて寝る♪ ♪
我が家ではめったにない光景。
c0070377_2254391.jpg


あっ!プリンがシャッター音で起きちゃった^^
c0070377_2254712.jpg

このあとルナは離れていきました(笑)



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-23 22:57 | ワイアーフォックステリア
3本足?
今日も涼しかった~ワンコには快適なのかもしれないけど、ちょっと気温差がありすぎて心配・・。

夕べからルナは後ろ脚をつかなくなっちゃって3本足生活、なんで?
触っても嫌がらないし大して痛くないみたいなので様子を見ることに
c0070377_21293638.jpg
c0070377_21294092.jpg


やっぱり上がってる
c0070377_21302680.jpg


どうしたの~?
うろうろする元気はあるんだよね~
c0070377_2131295.jpg


方やプリンはこのところ調子よかった頸椎椎間板ヘルニアがまた再発したらしく
ルナがぶつかるたびにキャイン! 足もブルブル~
またコルセットかい?
c0070377_2133399.jpg


なんでこんなに順番に調子悪くなるかな~ペットのお祓いってあるのかな~

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-21 21:34 | ワイアーフォックステリア
昨日のこと
昨日は自宅ショップをしました
普段はネットショップだけなのですが、小物などを直接見て買ってもらおうとお外に並べてお店ごっこ?
c0070377_23292080.jpg

朝からミルキーも来てくれたよ♪
暑いのでお水あげたらビチョビチョにして~(笑)
c0070377_23292651.gif
c0070377_23293199.gif


お昼すぎに先日家具を買ってくれたしずかちゃんが来てくれると連絡があったので、待ってたのですが
電話を切ったら少しして雷ピカピカ、ゴロゴロ突風も吹いてきてお天気が・・・。
仕方ないので先に撤収させてもらって狭い部屋の中でごちゃっと広げてみてもらいました
しずか家のみなさん、せっかく来てもらったのにごめんなさーい^^;

c0070377_23402988.jpg
しずかちゃん、トリミング行ってすっきりかわいくなってました♪

暑い中来てくれてありがとうございます
差し入れもいっぱいもらっちゃって~
特に風太ママからいただいたコレ!!

c0070377_23315658.gif

レモンから木が生えてます(笑)
かわいい~^^ 枯らさないように育てます♪
※パキラなので育ててもレモンは生りません


今日は涼しくってプリンもルナもぐっすり~
c0070377_2332340.gif


昨日は暑すぎたので今日にすればよかったね~と言ってたらお昼にヤマダ電機行って帰ろうとしたら
土砂降りの雨!!!
傘はないし、駐車場までびしょ濡れになりながら走って乗りました・・・。


次は秋かな~またやりますので、みなさん来てくださいね♪




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-20 22:58 | ワイアーフォックステリア
間違えてるよ・・・
ここのところイベントの準備で大忙し~^^;
ワンコはちょっとほったらかし?!で イライラしてたのか
土曜日公園をお散歩してたら久々にバトル!!
しかもお友達がみんないる前で・・・。
まぁそのおかげでなんとか引き離せましたがまたもや負傷(私が・・)

昨日は公園で待ち合わせしたミルキーママにミルキーとルナを交換してもらってお散歩
c0070377_025294.jpg


私がプリンとミルキーを引っ張って歩いてたらみんなミルキーに向かって

『今日はいい子にしてるの? 』

『ダメよっ! ケンカしちゃ!』

どう考えてもルナと間違えてる(笑)

あの~これはミルキーなんだけど^^;

ワイヤー飼ってたら3匹とも個性があってぜんぜん違うワンコだと思うんだけど
みんなからしたら同じ顔に見えるんだな~

凶暴娘に間違われたミルキーごめんね~。


明後日は自宅ショっプです
お時間あったら遊びに来てくださいね♪
Little Clover http://www.countrykagu.biz/



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-07-18 00:19 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin