Top
<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
並びます
c0070377_1814325.jpg

左からルナ、プリン、ミルキー。
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-26 18:14 | 未分類
ねむねむ
c0070377_20551572.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-23 20:55 | 未分類
那須キャンプ 3日目
キャンプ3日目
朝4時すぎに雨の音で目が覚める・・・また雨・・・。
夕べ羽蟻がいっぱい出てて、やだーー(虫キライ)と思ってたら翌日に雨の可能性が高いと言われたの本当だった^^;

起きるころには止んでたので、名物の100円メニューを
c0070377_9555596.jpg

c0070377_956409.jpg

フレンチトースト(シナモン有り無し選べます)とコーヒーかコンソメスープで100円です
c0070377_9564313.jpg

c0070377_9572462.jpg
c0070377_9573058.jpg

暑いのに朝からたき火
c0070377_9573486.jpg

また雨が降らないうちに撤収~
なぜか毎回テントを片付け始めると邪魔ばかりするプリン
c0070377_9575635.jpg

c0070377_9584297.gif
c0070377_9584667.jpg
c0070377_9585197.jpg
c0070377_9585623.jpg


帰る前にやっとドッグランへ
そういえばキャンプ場内を散策する暇もなかった・・・
c0070377_959119.jpg

c0070377_959456.gif


帰りにお土産買おうと道の駅に寄ってみましたがまたまた大雨で
お土産物の建物までたどり着けず~雨宿り
c0070377_100411.jpg

ワンコも入れるお蕎麦屋さんを見つけました
五色庵さん
土間の席だけですがワンコOKです
c0070377_1005561.gif

お蕎麦は更級そばかな、ちょっと待ち時間長かったですがおいしかったです
c0070377_1031064.gif


雨も止みそうもないのでそのまま帰ることに・・・・。
最終日に川遊び予定しなくてよかったね

今回は雷雨ばかりのキャンプでした
また来年、今度は川のそばにしよう

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-18 23:53 | ワンコとキャンプ
那須キャンプ 2日目
キャンプ2日目の朝
夜早く寝たかったのに隣のサイトがけっこううるさくてなかなか寝付けずイライラ
ルナも眠そう~
c0070377_938137.jpg

朝ごはんは簡単に目玉焼きと昨日PENNY LANEで買ったパン
c0070377_9391292.jpg

c0070377_9394818.jpg

どこのキャンプ場行っても砂利が痛くて歩きたがらなくなるのですが
今回もすでに歩くの拒否なプリン
c0070377_9395658.jpg

c0070377_942561.gif

このサイトには電源と、水道(スクリンプラー付)がついてます
暑いのでスプリンクラー回したらびしょびしょになりながら気持ちよさそうに寝てる子たち(笑)
c0070377_9422244.jpg

c0070377_9432663.jpg

C&Cは子供向けのイベントがいっぱいあって
じゃぶじゃぶ池はちびっこでいっぱい・・・
気を付けないと水鉄砲で水ひっかけられます
c0070377_9433036.jpg

ストラップ作りをしました
c0070377_9443653.jpg

c0070377_944573.gif

アクリル板に色鉛筆で塗ってトースターでチン!
c0070377_945132.jpg

出来上がりでーす♪ 石は好きなものを選べます
私はパパに~仕事運があがるようにタイガーアイ(笑)
c0070377_9453471.jpg

c0070377_9465692.jpg

ゴロゴロなってきたと思ったら
c0070377_947065.jpg

c0070377_9473373.jpg

あっという間に川が!
c0070377_9473960.jpg

なかなか止まないのでポップコーンとワッフル作ってみることに
道具はキャンプ場で借りられます
c0070377_948047.jpg

必死に動かしてる姿が笑える^^
c0070377_9483987.jpg

c0070377_949013.jpg
c0070377_949545.jpg
c0070377_949942.jpg


こんな奇跡も!!!
c0070377_9491568.jpg

c0070377_9494276.gif
c0070377_9494851.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-17 23:37 | ワンコとキャンプ
那須キャンプ 1日目
我が家の夏休みは去年に続き弟ファミリーとみんなでキャンプへ
スミマセン画像多いです^^;

去年は道志だったけど今年は那須へ行くことにしました
暗いうちに出発して埼玉で弟たちを拾ってみんなでギューギューになりながら一路那須へ!

朝から子供たちの希望で木の俣川で川遊び
c0070377_115509.jpg

プリンとルナにもライフジャケットを買いました
c0070377_1155499.gif

c0070377_1162625.jpg
c0070377_1163154.jpg

ルナちゃんは水があまり好きじゃないのかイヤイヤモード
c0070377_1163699.gif

プリン泳げました♪
c0070377_1171256.jpg

甥っ子たちは流れのあるところで大はしゃぎ(笑)
だけど早朝だしすごく水が冷たいんですけど・・・風邪ひいたってしらないよ^^;
c0070377_1172415.jpg

c0070377_121160.jpg


南ヶ丘牧場
c0070377_12131100.gif

c0070377_1213984.gif

マスの塩焼き食べて~
c0070377_1214521.gif

c0070377_1223521.jpg
c0070377_122405.jpg


PENNY LANEでランチ
c0070377_1224924.jpg

木陰のテラスは気持ちいい
c0070377_1244130.gif

お料理はとてもおいしかったですが、やはり混んでたのでだいぶ待たされました
c0070377_1244689.jpg


キャンプアンドキャビンズ那須高原
c0070377_126066.jpg

ドッグキャンプサイトです
囲いがあるのでプリンもルナもフリーにできます
チェックインが14時なので設営したらすぐにゴハンの用意
またパエリア(笑)
c0070377_1284141.jpg

夜はビンゴパーティーにみんなで参加しました
4枚セットの紙とスタンプ
すごい人数が参加してて全然そろわない~と思ってるうちに「ビンゴ!!」の声
c0070377_1292470.jpg

コールマンのツーバーナーや折り畳み自転車など豪華景品が当たってました!
うちは6人も参加したのにだれも当たらず・・・・。
参加者には最後に焼きマシュマロがもらえます
c0070377_1315194.jpg


c0070377_1332750.jpg


夜はたき火して早々に就寝・・・。
c0070377_1333591.jpg
c0070377_1334170.jpg

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-16 23:12 | ワンコとキャンプ
新聞紙ワンコ
月イチ恒例 W友の手芸部
今月はお休みの人が多くて4人だけでした

4月の手芸部で作った新聞紙のワイヤーフォックステリア人形
11月のトレッサ文化祭に出品するために仕上げることに
c0070377_123242.jpg


ボア生地などをペタペタ貼って~♪
c0070377_124185.jpg


途中で時間切れ・・・
左はネネさんの、右はわたしのワイヤーちゃん
c0070377_124693.jpg


家で残りの部分を貼ってみました
おヒゲの部分をちょっと長めのボアにしたらパパに「マスクしてるみたいだな・・・」
っと言われてしまいました^^;
まぁ見えなくもない
c0070377_12522.jpg


お鼻と目をつけて出来上がりだけどちょうどいいサイズが見つからないのでまだそのまま


ルナと一緒に
おしいっ!実物大よりもちょっと小さかったです^^
c0070377_125627.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-10 23:01 | Handmade
寝不足中・・・
毎晩毎晩オリンピックで夜更かし中。
私よりもパパが一生懸命見てる
ついつい一緒に起きてみてるんだけど人も獣も寝不足。

c0070377_0125454.jpg
c0070377_0125876.jpg


なんだ~? プリンはちょっと調子悪いのね
(自発的にこのポーズしてる時は気持ち悪い時)
c0070377_013363.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-08 00:12 | ワイアーフォックステリア
とりみんぐ
朝から化粧もせずトリミング

まずはプリンさんから~♪
バリカン3mm だだっとかけますよ。
c0070377_2259222.jpg


終わったらタライプールに入っていいよ

暑かったのかタライの水をガブのみ
c0070377_2302165.jpg

c0070377_2315574.jpg


このあとシャンプーして自然乾燥


その間にルナさんの番。
こちらはナイフでぬきぬき

暑くって暴れだしたので終了。
残りは夜寝てるときに抜きます。
c0070377_2324749.jpg


怪獣だよ・・・。
c0070377_2331121.jpg
c0070377_233184.jpg


毎日暑いなぁ・・・
早くすずしくならないかな


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-03 23:04 | ワイアーフォックステリア
あっちいねぇ
今日もあっちーお散歩タイム
無理せず日陰をのんびり歩いて普段はあまり行かないピクニック広場へ
c0070377_22413217.jpg

涼しい風が吹いて気持ちいい~しばらく散歩コースはここにしよう!
c0070377_22414059.jpg
c0070377_22414639.jpg

帰ろうとしたら芝生広場でかわいい子が♪
ルナが遊ぼう~オーラ出してたら来てくれました

トイ・マンチェスター・テリアのロイくん9か月のピチピチボーイ^^
元気に走り回りすぎてブレブレだし^^;
c0070377_22415488.jpg

公園でルナと遊んでくれる子はいないので楽しそうに走り回ってるのみてうれしかったな♪
c0070377_2242093.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-02 22:47 | ワイアーフォックステリア
フライパンって
ワンコネタじゃないけど

フライパンってどれくらいもちます??
私の使い方が悪いのか、使用頻度が高いのか(1日3食使うこともアリ)
買っても半年くらいしかもたない~テフロンもマーブルコートもみんなダメになっちゃう
今使ってるのも4000円くらいで買ったテフロン
これなら!と買ったけど結局一緒
安いのは500円だって買えるけど、そのたびにゴミになるのが気になる^^;

で! 数日ネットで新しいフライパンを買うべく検索してたら
良さそう!! と思ったのが

魔法のフライパン

だけど納期7か月待ちですって~
すぐ欲しいのにそんなに待てない~(笑)

鉄のフライパンいいけど~錆びちゃうのがな~と思ってたら
ありました! 私のようなズボラな人向け!
リバーライト 「極」鉄フライパン

使うときに油返しは必要ですが、空焼きや使い終わってからの油を塗るなんてことも必要なし
上手に使えばずっと使えるはず
持ち手も壊れたら交換できるんだって

最近グッチャリつぶれた餃子やくっついたチャーハンばかりだったので(笑)
おいしいおかずができるかも^^

c0070377_23353886.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-01 01:24 | お買いもの
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin