「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶりにMilkyとお散歩
気候も良いので毎日少しでもプリンを歩かせることにしました

通いなれた公園をスタスタ
c0070377_23513365.jpg

お友達のジュビアンにも久しぶりに会ってご挨拶♪
c0070377_23523941.jpg

久しぶり登場のMilkyと合流~。
前は毎日にように一緒に散歩してたのに今は月に数回会えば良い方・・・・
Milkyとルナが仲悪くってね^^; 会えばガウガウだし
どうやらMilkyはプリンを取られたと思ってるみたい
c0070377_23525691.jpg

c0070377_23542627.jpg


なんと公園1周してしまいました!!
家までの往復も入れたら2㌔弱あると思いますがすごいねプリン!
だけど体重は増えません~。
カロリー消費しちゃったからね

そろそろつつじ寺も咲いてそうなので行きたいね~

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-04-26 23:50 | ワイアーフォックステリア
お散歩
お天気良いしプリンが歩きに行きたいって言うので公園へ
c0070377_15295220.jpg
c0070377_15295785.jpg


芝生広場を1周して終わりにするつもりがプリンの行きたい方へ歩いてたら山を下り始めました
c0070377_15305046.jpg

c0070377_15331564.jpg
c0070377_15331716.jpg
c0070377_15332375.jpg
c0070377_15332746.jpg
c0070377_15333494.jpg


最後はおうちのモッコウバラと♪
c0070377_15333676.jpg


今日は途中500Mくらい抱っこしたけど公園をぐるっと1.5キロくらいは歩いた!!
筋肉もお肉もほとんどない体で頑張ったね!
程よく?疲れたのか帰ったら爆酔してます^^

動くとカロリー消費して痩せちゃうけど、動かないと筋肉が・・・・どっちを取るべきか悩みます ^^;


プリンが頑張るようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-04-25 15:39 | ワイアーフォックステリア
春だね
今年もモッコウバラがきれいに咲きました♪
c0070377_13471351.jpg


プリンもお天気良い日は日光浴がてら近所をお散歩してます
体調は相変わらずだけどね~。
c0070377_13475539.jpg


上からルナが見ています(笑)
c0070377_13475966.jpg


c0070377_1348451.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-04-18 13:50 | ワイアーフォックステリア
お散歩~♪
家から公園までは歩いて行く♪
そしてなぜか公園に入ると歩かなくなってカートで移動^^;
普通逆じゃないの~?
c0070377_23561684.jpg
c0070377_23562636.jpg


春休みだからか広場はチビッコ&ママさんたちでいっぱい~
c0070377_23562534.jpg

c0070377_23565863.jpg
c0070377_23565990.jpg
c0070377_23571048.jpg


転がってくるボールがきになってしょうがない(笑)
c0070377_23571032.jpg
c0070377_2357207.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-04-04 23:55 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin