「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶり
プリンも調子が良い日はなるべくお散歩へ
公園の水飲み場まで歩いて終了の日もあれば、奥の広場まで歩いてボール遊びする日もあり

この日はボール遊びの日
ちょっとだけど遊びました♪
c0070377_22421171.jpg

プリンが遊んでるとルナも欲しがる(笑)
c0070377_22421550.jpg


プリン誰かきたよ~
c0070377_22421966.jpg



最近すっかりご無沙汰のミルキーを呼び出してみました
プリン分かるのかな~?
ミルキーにはあんまり喜ばなかったけどミルキーママにはシッポふってた(笑)
c0070377_22424550.jpg


一触即発のルナとミルキーは控えめに・・・^^;
c0070377_22425038.jpg


夕方のお散歩もだいぶ涼しくなってきましたね


そうそうこの時 ズザザザーーー!!!!っとものすごい音がしたので見に行くと東名高速で車が2台ひっくり返ってました!
けが人もいなかったようなので良かったですが、事故は気を付けないといけませんね~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-08-24 22:41 | ワイアーフォックステリア
良くなったり悪くなったり良くなったり・・・
このところのプリンはスタスタと歩いて公園に行ってみんなに元気になったじゃない~と喜ばれてたり
そうかと思えば一昨日は点滴をするのが遅れて脱水状態になってしまいふらふらになってちょっとヤバい!!と本気でひやひやさせられたりの毎日。
昨日はあまり調子よくなかったけど今日は涼しかったし夕方のお散歩では遊び気満々でボールを追いかけてました
c0070377_21225864.jpg


火曜日にミルキーがトリミングに行くと聞いたのでルナもあまりにモサモサだったので久しぶりに一緒に連れてってもらいましたが
前に抜いてもらった時も皮膚がボコボコになってしまい、病院通いになってしまったので今回は大丈夫かな?と思ってたらやっぱり背中と尻尾と首を中心に汁や血が出てしまい食欲もなく、震えが出てる
熱も41℃出て病院へ・・・・。 抗生剤もらってきました
今日で4日経つけどまだ熱がちょっとあるようです。

皮膚が弱いのかな~毎回こんなだとちょっとかわいそうです

c0070377_21271235.jpg
c0070377_2127272.jpg


c0070377_21274525.jpg


今日は福岡ワイヤーのアミーゴくんが上京されてるとのことなので会いに行こうと思ってたのに
結局体調が良くならず断念・・・・。
生アミーゴくんに会いたかったのにな、残念~。

今日はわたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-08-16 21:31 | ワイアーフォックステリア
マネできないよ~
2~3日前ホームセンターに買い物へ
ちょうど会員割引のハガキが届いてたのですごく混んでた
プリンはホームセンターくるの久しぶり
カートで吐くこともなくなんか楽しそう♪
c0070377_23561638.jpg


ルナとケンカするかもしれないので、カートは2台!
最近はガウガウしてないけど念のため~

ルナもだいぶおとなしく乗っていられるようになりました
c0070377_23562143.jpg





だけどこれはマネできないよ!



c0070377_23575237.jpg





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-08-08 00:01 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin