Top
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
台風
プリンは気圧の変化のせいか体調イマイチ
c0070377_12123384.jpg


朝からすごい雨と風で外にも出れず~退屈そうなルナ

新しいおもちゃをどうぞ~♪
c0070377_12131081.jpg
c0070377_12131515.jpg
c0070377_12132087.jpg


関東は直撃ではなかったのでもう雨もやんで風も弱くなってきましたが、京都では川が氾濫して大変です
最近は竜巻といいゲリラ豪雨といい自然災害の多さが気になります



なぜか急に思い立ってHOUDYにルナを登録してみました(親兄弟分かってるのにね(笑)
近い親戚さんは出てこなかった・・・残念~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-09-16 12:20 | ワイアーフォックステリア
いちごもらった~♪
おもちゃだけどね^^

c0070377_2237890.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-09-12 22:37 | ワイアーフォックステリア
ボーロ♪
最近公園にお散歩行くとワンコ友達のママからおやつをねだるようになったプリン(笑)
でもジャーキーじゃ吐いちゃうので久しぶりにボーロ買ってみました

早くくだしゃい!!
c0070377_21314981.jpg


おいちい♪ ♪ ♪
c0070377_21315796.jpg


プリンたらボーロ欲しさにお手もおかわりもタッチもします~
柔らかめのボーロだったのでプリンでも食べれました

ルナもほしいです~
c0070377_21322848.jpg


ルナもあげるけど待て~♪
ボーロをぜったい見ないのが笑える^^
c0070377_21324340.jpg


この写真首から足が生えてる!!
c0070377_2134781.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-09-11 21:35 | ワイアーフォックステリア
1年
いつもプリンのことでは応援ありがとうございます

いつかきっと元気になってくれるはず~と思いながら過ごしてとうとう1年たってしまいました
去年の9月1日から吐く回数が増えておかしいな~と思ってたらどんどん悪くなって
9月3日にミルキーと一緒に道志川に遊びに行った時も吐いてばっかりで・・・

道志川川遊び
今思えば楽しそうに元気で遊んでくれたのはお盆に弟ファミリーと那須へキャンプに行ったのが最後だったかな
那須キャンプ 1日目
         2日目
         3日目

原因もはっきりせずまぁ・・・『局所型重症筋無力症』の疑い ってところのようですが
薬も効いているんだか効いてないんだか・・・といった感じで


他の病院で検査したら?とおっしゃってくれる方もいるのですが、プリンにとっても検査も負担になるし
大学病院で検査してもはっきりしなかったのだから、今の状態を受け止めて出来る限りプリンが残りの犬生を楽に過ごせるようにしてあげればいいかなと思ってます
毎日の点滴でもってる感じですね


最近は夕方ちょこっとだけ公園へ行ってボールや棒で遊んでくれたりしてたので
もしかするとちょっと良くなってる?? と期待してたのです


まぁそんなこと言ってる今日もお昼から吐きっぱなしでゴハンもまったく食べれないでいます
食べようと立ち上がるんだけど口がうまく動かない感じ
水分は飲んでもすぐに吐いてしまうし・・・・。
点滴が身体に吸収されるよりも吐くペースの方が早くってどんどん水が抜けてしまってる
明日になっても同じだったら病院だな~
だけど今の状態で病院行くと絶対胃瘻手術を勧められそうなのでできれば自力でゴハン食べてほしい。


c0070377_22483042.jpg



ルナさんは先週からヒート中で、プリンに 『ね~ね~♡』 とお尻向けてヒップアタック(笑)
プリンはドンっ!って押されてよろけてるし ^ ^;
困っちゃいますね~

 
プリンが元気になるようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-09-02 22:54 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin