「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お散歩
昨日は台風かと思うほどの強い風でしたが今日はうって変わって風邪もなくポカポカ暖かく良いお天気♪
これはお散歩行くでしょ! とお昼に公園へ

いつもの芝生で遊ぼうと思ったら近くの木にいる野鳥になんちゃってカメラマンのおっさんたちがいっぱい・・・・
文句言われるのも嫌なので久しぶりに公園内を歩いてみることにしました
c0070377_16362893.jpg

c0070377_16363932.jpg
c0070377_16364651.jpg

紅葉も昨日の風と雨ですっかり終わってしまいました
c0070377_16365096.jpg

壊れてた階段もきれいに作り直してありました
c0070377_16374157.jpg


c0070377_1638818.jpg

木桟道はすべる~ひっぱるルナはツルツルひっくり返りそうになってました
ボロボロになってたところに直すのかと思ったら針葉樹ベニアが隙間なく貼られてしまったので雨が降ると
水が抜けるところがなくっていつまでも濡れてるし・・・・。
これからの季節は凍って危ないから通るのやめましょう
c0070377_16403164.jpg


プリンも2kmちかくの距離を全部歩けました~がんばったね~♪
帰ったらぐっすりですよ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-26 16:42 | ワイアーフォックステリア
Happy Birthday
今日でルナさん 3歳のお誕生日です♪ 
ちょっとガウガウだったり大きい子にビビリちゃんだったりするけど、病気もなく元気に育ってくれました

c0070377_23321362.jpg

相変わらずカメラを向けても仏頂面なのです・・・。


3年前はこんなに小さかったのにね~(*´▽`*)
c0070377_23324212.jpg


Lenny、うさたん、桃花ちゃん、ユキちゃんもおめでとう~♪
c0070377_2333183.jpg


プリンの体調が悪いから満足にお散歩もできなかったり、お出かけもできないし
どうしてもほったらかしになってしまっててゴメンね
今年も楽しく元気に過ごせますように

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-24 00:05 | ワイアーフォックステリア
公園でひなたぼっこ
午前中はおうちでおねんね~
c0070377_22382166.jpg
c0070377_22382624.jpg


お天気良いのでお昼はコンビニおにぎりとサンドイッチを持って公園へ
昨日は午前中吐きまくってたプリンもその後調子良いのでサンドイッチ狙いでくれくれ大騒ぎ!!
c0070377_22383764.jpg

食べ終わったサンドイッチの袋に(顔突っ込んで笑わせてくれたり(笑)
まだ食べてないおにぎりくわえて行こうとするし!
c0070377_22384329.jpg



外でゴハンやおやつをほとんど食べないルナちゃんは知らん顔でボール遊びに夢中♪
c0070377_22394285.jpg

暖かくって気持ちいいね~♪
c0070377_22395149.jpg


ルナさんジャンプが下手で・・・・
というか、投げたボールとぜんぜん目測あやまった位置にジャンプしてみるし・・・・。
どうやったら上手にボールキャッチできるようになるんでしょう^^;
c0070377_22401773.jpg
c0070377_2240225.jpg
c0070377_2240263.jpg
c0070377_22403045.jpg
c0070377_22403694.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-21 22:42 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 クリスマスパーティー?編
日曜日ランを早めに切り上げて沼津のかふぇそーにょさんでクリスマスパーティー件、そーにょさんの3周年のお祝い会でした
プリンの体調が悪くなったら行けないな~と思ってたけどお昼ぐっすり寝てくれたおかげで無事参加♪

明るいうちに記念撮影
c0070377_2137787.jpg


ニーナちゃん、モネちゃん、ナッツちゃん、プリン、ルナ、わさびちゃん、すみれちゃん、SOLくん、ミルキーちゃん、LENNYくん

ヘレンちゃん、ドッチくん、ダフィちゃん、アレックスくん、ビジュくん、ファイブくん、こまめちゃん、クーパーくん、ブルースくん、ハーマンくん

お墓参りに寄って遅れたうさたんだけ右上で・・・(笑)

c0070377_21503978.jpg


c0070377_21441714.jpg

プリンもお店の端っこにベットをセットさせてもらいました

c0070377_21444847.jpg

ヒドイ顔(--〆)

c0070377_21451223.jpg

そーにょさんへみんなから3周年のお祝い♪
うちで作らせていただきました

c0070377_21454966.jpg

c0070377_21455995.jpg
c0070377_2146726.jpg
c0070377_21461322.jpg
c0070377_21462020.jpg
c0070377_21462760.jpg

うさたんとルナ 兄弟で♪

c0070377_21465255.jpg
c0070377_21465855.jpg
c0070377_2147147.jpg


c0070377_21473471.jpg
c0070377_21474029.jpg

兄弟でケンカするかと思って心配したけど、すっごく仲良くできました~♪

ゴハンも美味しかったしみんなでいっぱいおしゃべりしてワンコ抱っこして楽しい時間を過ごすことができました
ビックリしたのはプリンがぜんぜん吐かないでウロウロしたりアイス食べたり(笑)
翌日まで吐かずにいたのです~やっぱりみんなに元気玉もらって良かったのかな♪

そーにょのパパさん&ママさん、参加メンバーのみなさんありがとうございました
次の幼稚園は春かな~それまでにはもっと元気になってランでも遊べるといいなっ!!


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-19 21:53 | ワイアーフォックステリア
足柄幼稚園 ラン編
久しぶりに足柄幼稚園に登園してきました!
プリンも調子良いし~と思ってたら朝からペロッとヨーグルトをなめさせたとたんにオエオエ吐きまくって
予定してた出発時刻よりも遅れて出発
渋滞にまきこまれながらなんとか到着~♪

c0070377_23464289.jpg

ルンルン楽しそうなルナ
c0070377_23521233.jpg

アレックスくん
c0070377_2352194.jpg

ビジュくん×ルナ
c0070377_2353826.jpg

うさたん兄ちゃん来たよ~♪

c0070377_23533757.jpg

c0070377_23534766.jpg
c0070377_23535215.jpg

龍くん
c0070377_2354584.jpg

こまめちゃん


うさたんと並んで撮ろうとしたら
c0070377_23544481.jpg
c0070377_23544957.jpg

さすが兄弟~なぜカメラを見ない!! 


c0070377_23554138.jpg

なっつん

c0070377_23555422.jpg

ミルキーも一緒に行きました

c0070377_23561819.jpg

ドッチくん

c0070377_23564661.jpg

ビッチちゃん

c0070377_2357177.jpg

ブルースくん

c0070377_23571722.jpg

ファイブくん&ミルちゃん

c0070377_23575821.jpg

SOLパパ~♪ とあきらかに他の子とは態度が違うルナ
お父さんってわかるのかな
c0070377_2358272.jpg

そしてLENNY兄ちゃんにも♪ 
なんかうれし~


他にもワンコいたのに写真なかった・・・ごめんなさい
しかもカメラ(イチデジ)忘れてコンデジのみだったのでブレブレ・・・・。
慌てて出て行くとダメですね



ルナがみんなと遊んでミルキーとガウガウしてる間
プリンは車でぐっすり
夜の部に備えないとねっ!
c0070377_23591735.jpg



クリスマスパーティー?編へ続く~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-17 23:45 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin