Top
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Birthday Party
今年もルナ兄弟の誕生日のお祝いを家族そろって開くことができました
残念ながら桃花ちゃんだけお家の都合で不参加になってしまいましたが、途中写真をLINEで送りあって遠隔参加(笑)

早く着いちゃったので府中の森公園でお散歩
c0070377_0142071.jpg
c0070377_0142528.jpg

唯一色が残ってた紅葉をバックに
c0070377_014294.jpg


噴水の水が飲みたくて(笑) 淵をてくてく歩くプリン・・・
c0070377_015149.jpg
c0070377_0151945.jpg



今年は一昨年と同じ府中のCafe Trois Chiensさんで

親戚ワイヤーでもあるディスコくん13才に会えたよ~久しぶり~♪
お互い年とったねって言ってるのか^^;
c0070377_016325.jpg


先に料理がでてきたSOLパパのごはんをじーーっと見て『食べづらい・・・』と言われ
c0070377_0203694.jpg

c0070377_0202049.jpg
c0070377_0202960.jpg


今年のケーキは米粉とカボチャのロールケーキ♪
c0070377_0223073.jpg

c0070377_0225681.jpg


ディスコくん&娘のノワちゃん 相変わらずぬいぐるみ♡
c0070377_023948.jpg

シニアコンビも並んで~
c0070377_0235060.jpg



c0070377_0241821.jpg


キュリ家のオバちゃんも来てくれました~ヘアースタイルが素敵♪
c0070377_0242262.jpg


みかんさん&ナッツちゃんも参加してくれてにぎやかな誕生日会になりました
昨日調子悪かったプリンも2回吐いちゃったけどけっこう元気で座ってたし

来年もみんな元気で誕生日会が開けるといいな~
LENNY、うさたん、ユキちゃん、桃花ちゃん、ルナ おめでとう!!!
楽しい1年になりますように

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-12-02 00:26 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin