「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ビンゴくん&バジルくん
今日はビンゴくんとバジルくんが遊びに来てくれました♪
みんなでいつもの公園でお散歩したよ~

1日4回の食後4時間はお散歩できないプリンに合わせてきてくれました
みんなで一緒に集まるのは初めて
c0070377_1123441.jpg

なんとかまともに撮れてた1枚(笑) 
c0070377_1124812.gif

写真撮るときは集中しないくせにオヤツには集中しすぎる面々・・・。
そしておやつにあまり興味のないルナはいないし^^;
c0070377_1131848.jpg


c0070377_11465.jpg


c0070377_1141156.jpg
c0070377_1141695.jpg
c0070377_1142160.jpg
c0070377_1142545.jpg
c0070377_1143096.jpg
c0070377_1143613.jpg


c0070377_1144123.jpg


ビンゴくん、バジルくん 遊びに来てくれてありがとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また来てねっ



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2014-05-20 23:10 | ワイアーフォックステリア
1年7か月
すっかり放置してしまいました
前回がルナの誕生会って・・・・^^;

こんなブログ誰も見てないでしょうが書いてないの?と聞かれることが多いので久々に更新してみることにしました

FBでは更新してるのであれですが、プリンさん生きてます(笑)


もともと悪かったのが特に体調崩しておかしいな~と思いはじめたのが2012年の9月上旬。
今月で1年8か月目に入ります、その間7kgあった体重が3.4kgまで落ちて何度ももうダメかも・・・と悩むことがありました

無事に2014年を年越せた~と喜んで、3月26日には11歳の誕生日も迎えることができました
c0070377_2350464.jpg


4月のあたまにはうさたんと一緒にお花見もして
c0070377_23514828.jpg

c0070377_23521641.jpg


4月6日は恒例の足柄幼稚園にも登園して
c0070377_23552111.jpg

c0070377_2356182.jpg
c0070377_23555686.jpg

岐阜のプリンちゃんも遠路はるばる会いに来てくれて4年ぶりの再会をして
c0070377_23555144.jpg

途中霰が降って寒~いお天気の中みんなで遊んでいっぱい元気玉もらって♪
c0070377_23575691.jpg


相変わらず吐くのがなくなるわけではないけどうまく付き合って行くしかないと覚悟して
c0070377_23592860.jpg


それでもお散歩に行ける日も増えてきたし
c0070377_01444.jpg


4月24~25日は朝霧にキャンプにも行きました
c0070377_042760.jpg

c0070377_05892.jpg
c0070377_05320.jpg
c0070377_045441.jpg

c0070377_07778.jpg

c0070377_074177.jpg
c0070377_073678.jpg
c0070377_07294.jpg


ゆっくりしたかったけど寒すぎて1泊で帰宅、今月もいけるといいなぁ

ここ2~3か月で体重が増えてきて5kg前後をウロウロするようにまで戻ってきました
見た目にもだいぶ元気そうになってきてうれしいです
もうちょっと吐く回数が減ればいいなぁとも思いますが、欲張ってはいけませんね

また時間をみてちょっとずつUPしていければと思います
みんなにも会いに行きたいな~♪



プリンがんばれーっとポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2014-05-03 00:09 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin