「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雨上がりにお散歩
梅雨に入っちゃいましたね~ここのところ毎日雨でルナだけカッパ着せてお散歩行ったりしてたのですが
今日は雨も上がったので一緒に公園へ♪

久しぶりでうれしかったのかルンルンで歩いて行きました~
今ルナがヒート中なので期間限定仲良しタイムで、ルナはプリンにお尻向けるし
プリンは何を勘違いしてるのかマウンティングしようとするし^^;
困った姉妹です
c0070377_20573562.jpg


プリン写真で見ると元気そうだな~^^;
今の体重は5.2kgくらいです、3.4kgで病院の先生に3kg切ったら餓死すると言われたのがうそのようですね
背中も真っ黒です 
先日ようやくバリカンをかける事が出来ました!!! 
今までは痩せすぎで肋骨の溝にバリカンがはまってザンギリにしか出来なかったんです~
どんどん元気になってきたと思うとうれしいですね♪ みんなの応援におかげですね


もうすぐルナのヒート終わるかな~と思ってたら、今日はプリンがヒートに・・・・・。
一緒になってくれればいいのに! 
また1か月お出かけ出来ません~まぁ梅雨時なので家で仕事してます
梅雨明けしたら行こうと決めてるキャンプ場があるので楽しみに♪




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2014-06-08 21:06 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin