Top
<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶりにカフェトロアシアン
北海道からワイヤーフォックステリアのまめちゃん、だいちゃんのママがいらっしゃるとの事で会いに行ってきました
c0070377_0411038.jpg

府中のCafe Trois chiens
今回の目的2 プリンの分かってる中で一番近い親戚のバフィくん(16歳)に会う!!
やっと会えましたよ~
c0070377_042127.jpg

ウェッジくん
c0070377_0433096.jpg


店に入るなりママさんにお顔を掃除してもらうプリン(笑) すみません^^;
c0070377_0441477.gif


c0070377_0435242.jpg

バフィくんとツーショット♪
プリンのとまどってる顔が笑えます
c0070377_0451398.jpg

c0070377_045554.gif


今日も眼圧上がってお目目パッチリ!
c0070377_046545.jpg


c0070377_0463220.gif

c0070377_047891.gif

あいじくん
c0070377_046551.jpg


まるで自宅のよう(笑) 
c0070377_047375.jpg


そしてバフィくんのうちの子記念日 16周年!!
すっごい勢いで食べるバフィくんにあっけにとられるくらいの食欲!
やっぱり元気で長生きするには食欲よね~と思わせてくれました
プリンもバフィくん見らなって長生きしようね
c0070377_048889.gif

c0070377_0511816.gif

ルナちゃんもお裾分けいただきました
c0070377_0525397.jpg


今日もおしゃれな~ベリィちゃん
c0070377_053252.jpg

一度SAでお会いしたロビンくん&エルモくんにも会えました♪
(ブレブレしかなかった~)
c0070377_0534766.jpg


プリンさんは途中から・・・・こんな感じで寝ちゃってて^^;
スミマセン(ーー゛)
c0070377_054337.jpg


今日お会いできたみなさん、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2014-10-03 23:22 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin