Top
<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
4年目へ・・
7か月ぶりに更新

今年も9月をむかえる事ができてプリンの介護生活も4年目に突入しました

もともと3歳の時に巨大食道症と診断され入院したりしながら過ごしてきてたのですが、2012年の9月上旬から一気に吐く回数が増えて食べて抱っこしてゲップさせて寝てを1日中繰り返す生活になってしまい
もう丸3年が経ちました。

9歳だったプリンも3月に12歳になり、目も見えない耳も遠いすっかりおばあちゃんになりました

最後にミルキー家と行った道志川
あの時はこんな生活に入るとは心にも思わなかったなぁ

c0070377_21335452.jpg


最近は公園までカートで行って芝生広場でぼんやり座ってるのがお散歩^ ^;
すっかり歩かなくなってしまいました
c0070377_2134852.jpg


c0070377_2135068.jpg


c0070377_2135867.jpg


一時期のぼんやりポヤポヤプリンと比べるとお顔もしっかりしてるのですが
相変わらず吐くのはなくならず
1日30~50回とか吐いてた時に比べれば今は15回くらい? 10回くらいの日もあるから
良い方なのかもしれません


去年
c0070377_21444739.jpg


一昨年
c0070377_21451259.jpg


去年はまだ目が見えてたので大好きなボール遊びもしてたけど、今はまったく反応しなくなってしまいました
なんだかさみしいですね
でもまだまだ頑張るようなので、私も介護生活がんばりまーす!



プリンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2015-09-06 21:47 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin