Top
<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
雪だぁ~
c0070377_21594250.jpg

寝た時は雨だったのに朝起きたら外は真っ白!

水分の多いベチャベチャ雪だったし、雨であっという間に融けちゃいそうなので
ちょこっとお外で雪遊び♪
c0070377_21595326.jpg

c0070377_220238.jpg

c0070377_2201240.jpg


まだまだ雪遊びしたかったのに、遊ばせてもらえずひねっこ(笑)
大丈夫また降るよっ
c0070377_2202128.jpg


チェーンなし、ノーマルタイヤの我が家の車たちは山を下りれず・・・・。
明日は下りれるかな~凍らないといいなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-01-18 22:05 | ワイアーフォックステリア
世田谷ボロ市
朝からちょこっと世田谷ボロ市へ行ってきました
c0070377_21575842.jpg


多肉を見たいパパは先に多肉屋さんへ(鶴仙園さん)
私とルナはのんびり行こうと別行動にしたとたん警備員さんから
「すみません~ワンちゃん抱っこしてくださいね」 と・・・
人が多いので抱っこするかな?と思ってはいたのですがそれから8kg近いじっとしてない子を抱いて水の入った重いバッグを持って・・・・・腕と肩が痛いです ^ ^;
カート持って行けばよかった

鶴仙園さん
c0070377_21581979.jpg

c0070377_2221378.jpg


c0070377_2223161.gif

ぐるぐる回るボールが気になる
c0070377_2223845.jpg



<本日の戦利品>
パパは多肉4鉢
私はヒヤシンスだけ

今年はすごく人も多くてのんびり見れませんでした~目を引くものもなかったしね、残念。

それにしても1鉢3500円って! (私が追いついた時にはもう買ってました!)
c0070377_2231537.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-01-15 22:06 | ワイアーフォックステリア
四十九日
今日でプリンの四十九日でした
ついこの間のような、もうずいぶん前のような複雑な気分です・・・・。

今日は朝からプリンの事ばかり頭に浮かんで夕方元気だったころの動画を見てたら色々思い出してしまい涙が出てしまいました

c0070377_22382367.jpg


はじめてのお散歩ももちろん森林公園で
c0070377_22383680.jpg


c0070377_22392423.jpg

初めてのお正月には晴れ着を着ておすましして
(ルナにはこの着物小さくて着れません)
2004年
c0070377_22393693.jpg


トリミング行ってピカピカワイヤーに変身♪
c0070377_22404079.jpg


トロアシアンで若かりし頃のディスコくんと
2004年7月
c0070377_22411294.jpg


遊ぶの大好きだったなーっ
c0070377_22415438.jpg

c0070377_2242775.jpg

c0070377_22421954.jpg

c0070377_22423282.jpg


ルナはいてくれるけどやっぱり違うんですよね
こんな事言ったらルナがかわいそうって言われそうだけど
今日はプリンに会いたくてしかたないです



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-01-04 22:44 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin