Top
四十九日
今日でプリンの四十九日でした
ついこの間のような、もうずいぶん前のような複雑な気分です・・・・。

今日は朝からプリンの事ばかり頭に浮かんで夕方元気だったころの動画を見てたら色々思い出してしまい涙が出てしまいました

c0070377_22382367.jpg


はじめてのお散歩ももちろん森林公園で
c0070377_22383680.jpg


c0070377_22392423.jpg

初めてのお正月には晴れ着を着ておすましして
(ルナにはこの着物小さくて着れません)
2004年
c0070377_22393693.jpg


トリミング行ってピカピカワイヤーに変身♪
c0070377_22404079.jpg


トロアシアンで若かりし頃のディスコくんと
2004年7月
c0070377_22411294.jpg


遊ぶの大好きだったなーっ
c0070377_22415438.jpg

c0070377_2242775.jpg

c0070377_22421954.jpg

c0070377_22423282.jpg


ルナはいてくれるけどやっぱり違うんですよね
こんな事言ったらルナがかわいそうって言われそうだけど
今日はプリンに会いたくてしかたないです



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | # by purins_country | 2016-01-04 22:44 | ワイアーフォックステリア
1周忌
早いものでのらちゃんの1周忌でした

最近無性に猫ちゃん抱っこしたくて^^
だけどうちに来る野良猫ちゃんたちはオヤツはもらってもすぐ猫パンチが出てくる(笑)
ニャーって呼ぶくせに近づくとシャーシャー言うし!

ノラちゃんも拾った時は猫パンチばかりで私の手は傷だらけだったな~
葉っぱいっぱいくっつけてたのを連れて帰って、警察に拾得物の届けだして、貼り紙もしたけど
飼い主さんは現れなくて半年後うちの子になったんだっけ
それから15年? 飼い主さんが現れるかもと名前も付けずノラちゃん(みんなにひどい名前だと言われたな)
かわいい我が家の娘でした

また抱っこしたいな~ルナじゃなぁ 毛固いし身体もゴツゴツだし

ノラちゃんはやわらかくて、毛もすべすべふわふわでした♡

プリンに会えたかな~  先住猫のココちゃん(シャム)も一緒かな~  


c0070377_22493264.jpg

c0070377_2249438.jpg

c0070377_22495573.jpg

c0070377_2250778.jpg

c0070377_22501718.jpg

c0070377_22502746.jpg

c0070377_22503657.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
[PR]
Top▲ | # by purins_country | 2015-12-27 22:48 | のらちゃん
足柄幼稚園♪
日曜日何度も通った足柄幼稚園へ

朝からお天気も良くてきれいな富士山
c0070377_2058349.jpg


c0070377_20591510.jpg

みんなが来るまでなっつんとボール遊びしたよ♪
c0070377_20592494.jpg

c0070377_20595737.jpg

c0070377_210767.jpg


モカ姉ちゃんとは今日も・・・一触即発(笑)
c0070377_2101847.jpg

c0070377_2105152.jpg


初めて足柄幼稚園に参加したのは2008年10月5日
まだミルキーが1歳のころでした
それから何度通ってみんなと遊んだでしょう
病気になってもお山の空気を吸ってみんなといると元気になれる気がして連れていっていました
ボール命でいっぱい走り回ってたプリンがいないとさみしいですね・・・

一緒に通ったお友達もみんな年を取って、だけど新しいお友達も来てちょっとづつ世代交代していくんですね
これからもずっと続いたらいいな

c0070377_21129.gif

c0070377_2111366.gif

c0070377_2112063.gif


今回はケンカもあまりなく~平和だねっ
誰も負傷してないねっって言ってたら・・・・・・

突然のキャンキャン鳴き声!!
見るとパパがルナを押さえつけてて慌てて走っていくとお湯を沸かしてたウッドガスストーブが倒れないように地面と固定してた先を釣り針のように曲げた針金がルナのかかとに刺さって突き出てる!!!!
なんとか外したものの出血がひどく包帯を巻いてもらって急きょ動物病院へ

時間外診療でしたら診てもらえました
その後腫れることもなく、翌日からは普通に走ってました^ ^;
c0070377_21151354.jpg


バリカンでばっちり刈られちゃったのでしばらく格好悪いです
診察終わってランに戻ったら寒い中みんな帰らないで待っててくれました
ありがとうございます! お騒がせいたしました!!!

次は春ですね♪  楽しみです



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | # by purins_country | 2015-12-02 21:20 | ワイアーフォックステリア
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin