人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オールドデュラレックス
最近のお気に入り♪
オールドデュラレックス_c0070377_20483680.jpg



少しまえにリサイクルショップで偶然見つけた『オールドデュラレックス』のお皿
マーガレットみたいなかわいいデザインと色が気に入ってマス(*゚▽゚)ノ
ケーキとか乗せるととってもカワイイんです

なんと5800円(全部で!)のところを値切って5000円で購入♪ 安っっ
パスタ皿? が1枚しかないので骨董市なんかで探してるけどいまだ見つけることができません
あんまり売ってないんだよねーー本にも載ってるところ見たことないし
カップ&ソーサーとかもあるのかなぁ・・・誰か知ってたら教えて~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

奥のはレースエッジのコンポート1コしかないので、ディスプレイミュージアムで買った飾り(作り物のフルーツにお砂糖がまぶしてあるようなカンジ) を入れて飾ってます。
もちろん食べられません!
Top▲ | by purins_country | 2005-03-15 20:49 | カントリー
<< 復活 | ページトップ | 公園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin