人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨でも公園
先日埼玉へ行った時に急に(でもないか・・)カメラが壊れ
err 99 の表示・・・・とうとう使えなくなりました。
コンデジも壊れてるのでとうとうカメラなし生活に、なので携帯画像です。

小雨が降ってきて夕方のお散歩はお休みだなぁ~なんて思ってたらマルカイママから
『バリカン貸して~』とメール
プリンに傘を持ってもらい公園へ
雨でも公園_c0070377_23403216.jpg

Milkyもいました。すっかり元気になりましたね~
雨でも公園_c0070377_23404914.jpg

Milkyママのバッグを物色するプリン&ママのお尻に顔をうずめてるMilky(笑)
雨でも公園_c0070377_23412931.jpg


みんな小雨くらいじゃお散歩してるのね~
普段はプリンが行きたがらないのであまり雨の中お散歩しませんが
梅雨の間はカッパ着てお散歩しようかなぁ~


カメラはメーカー修理にだしてみました
1週間ほどで帰ってくるみたいです。
直らないですって言ってほしかったなぁ~新しの買えたのに・・・。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-06-30 23:39 | ワイアーフォックステリア
<< 使ってみました | ページトップ | 埼玉へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin