人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リフォーム 初日
連休の3日間で弟たちが住んでる家の(元実家)リフォームをすることに
私が幼稚園に入る前に建てた家だからかれこれ築35年?
居間として使ってる和室の畳替えをする予定でしたが、うちから行ったカントリー家具に合わせてフローリングにして板壁にすることにしました。

プリンも現場監督で参加で~す♪
リフォーム 初日_c0070377_2336518.jpg


こうやって写真で見るとさらに古い~^^;
リフォーム 初日_c0070377_2339331.jpg
リフォーム 初日_c0070377_23391960.jpg


初日は天井のペンキ塗り&床の下地作り
脚立に乗ってペンキ塗りで腕が・・・・疲れました~

私ができる仕事がひと段落したので、途中お買い物に
プリンのマンマリゾを買いに犬ごころさんへ
わんこプリンも買いました~友食いだね
リフォーム 初日_c0070377_23401484.jpg

おやつと翌朝のパンを買いにデイジィへここのパンもケーキもおいしいです
昔は良く通ってました
リフォーム 初日_c0070377_23433423.jpg


あと2日で終わるかな~といいつつ初日は終了!
明日へ続く・・・
Top▲ | by purins_country | 2009-07-18 23:35 | DIY
<< リフォーム 2日目 | ページトップ | ウマウマちょーだい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin