人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くるみのピンクッション
ここ2日間またもや風邪をひいて熱出して寝込んでた・・・
いったい冬のあいだに何回風邪ひけばいいんだろ。 もうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今日は天気も悪いので家でチクチク・・
くるみのピンクッション_c0070377_1714596.jpg

この間買ったくるみとフィードサックでピンクッションを作りました。 全部でとりあえず30個
こんなに作ってどうするんだ~ッっていうくらい大量に! (欲しい人いたらあげるよぉ(;´▽`A``
そろそろあったかくなるし、冷たいものも飲むから次はコースター作ろうと思ってます
フィードサックもいつの間にか増えちゃって使ってあげないとね♪
Top▲ | by purins_country | 2005-03-22 17:15 | Handmade
<< パッチワーク | ページトップ | ロビン貴公子登場 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin