人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
体調不良につきお休みします
今年はね~プリンの調子すごく良いと思ってたんです
嘔吐もあまりしなかったので通院も入院もしてないし、みんなにも「プリン今年は元気だね~」って言われて
もしかしたら4年目にして完全復活??なんて思ってたら
ここ一週間また嘔吐が毎日続いててやばいかも~って感じだったのですが
昨日の夕方散歩に行って家出て2分もしないうちにウグウグ変な声だして様子がおかしい・・・
慌てて抱っこして帰ろうと思ったらそのまま・・・・
今朝も朝から大量に吐いちゃって一日ぐったり
ちょっと長引きそうな気配です。
季節の変わり目に弱いのね~春→夏は乗り越えたのに・・・・。

とりあえず脱水にはなってないようなので少し様子みようと思います。
しばらくブログもお休みしようと思います。
また元気なプリンに戻って帰ってきま~す
体調不良につきお休みします_c0070377_21404317.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-09-30 21:49 | ワイアーフォックステリア
<< やや上昇↑  | ページトップ | 足柄幼稚園 トリミング編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin