人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつも仲の良さそうだけど
いつも仲良く遊んで兄弟と間違われるプリンとMilkyですが
毎日1度はこんな顔に!!

Milkyだけすんごい顔で写ってますが後ろ姿のプリンも同じ顔をしてると思われます・・・。
(ごめんね、Milky)
怖いわぁ~ 知らない人が見たらびっくりされるはず
いつも仲の良さそうだけど_c0070377_114100.jpg


知らんぷりしたって!
いつも仲の良さそうだけど_c0070377_13471.jpg

かわいい顔してみたって
いつも仲の良さそうだけど_c0070377_132157.jpg


ホントは怪獣なんだもーーん

あっ!みんな知ってました?


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-11-09 23:00 | ワイアーフォックステリア
<< のらちゃん♪ | ページトップ | 似てるかな? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin