人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はね~
プリンの最近のお気に入り♥
数日前に買ったうさぎちゃん♪
今日も元気よく耳をくわえてブンブン振り回してます
今日はね~_c0070377_035857.jpg


夕方ようやく雨もやんだのであったかいうちにお散歩へ
今日も墓地コースに決定です

先日Milkyが脱走して猫を追っかけまわしたりしたので、ロングリードの両端にプリンとMilkyをつないで遊びました。
これだとプリンがMilkyを引きずって帰ってくるから(笑)
けっこう急な斜面でボール遊び♪ ワンコたちは元気いっぱい~
今日はね~_c0070377_05262.jpg

プリン狩られてる??
いえいえ、プリンの口におもちゃが入っててMilkyはそれを狙ってるんです!
今日はね~_c0070377_054150.jpg
今日はね~_c0070377_055527.jpg


今日も楽しくいっぱい遊びました♪
今日はね~_c0070377_061885.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-11-18 23:03 | ワイアーフォックステリア
<< 今日もかわらず・・ | ページトップ | 歩くの拒否! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin