人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
でっかいどー^^
熊本のばーちゃんから荷物が届きました
段ボールの中にはたくさんの自家製の干し柿から野菜など
先日電話で『サツマイモ食べる~?』と聞かれたので『うん、プリンが食べるよ~』と言っておいたら
さっそく入ってましたサツマイモ
でっかいどー^^_c0070377_2256591.jpg




大きさが分かりづらいので




でっかいどー^^_c0070377_22562522.jpg


何本か入ってると思った袋の中からサツマイモが1本だけ出てきてパパと大爆笑
ブログネタにわざと送ってきたとしか思えない・・・・^^;
プリンしばらくサツマイモ食べれるね~。 ふかして冷凍しなさいって言われました。



でもプリンは甘~い匂いのする干し柿のほうがきになっちゃうのでした
でっかいどー^^_c0070377_22591359.jpg



一緒に金柑も
明日はじめての甘露煮にチャレンジしてみます♪
でっかいどー^^_c0070377_22592865.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-11-25 23:00 | ワイアーフォックステリア
<< はじめましてルキアちゃん | ページトップ | 今日もかわらず・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin