人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二子玉デート
お友達のアトムくんを誘ってMilkyと3ワンランチに行きました~♪
場所は二子玉のガーデンアイランド 
クリスマス前でツリーがいっぱい~家に今年はツリーを出さなかったので記念撮影ーー☆
二子玉デート_c0070377_23475078.gif

実はこの前に撮った写真が・・・・
二子玉デート_c0070377_2348877.gif

プリンはバッグの中のおもちゃに気を取られて待てをしてくれないので
みーーーんなこんな写真^^;
ちょっとしつけ直さないと!一番年上のプリンが一番ダメダメです
二子玉デート_c0070377_23482460.gif

写真を撮ってるときは元気のなかったアトムくんでしたが店内に入ったらこの笑顔♪
うまうまがあるって分かったのかなぁ^^
二子玉デート_c0070377_23483998.gif

Milkyはママのお手製シャツで決まってるねぇ
そしてMilkyママも実は前日になって娘さんの懇談会があることがわかり学校へ行くので
普段のカジュアルとは大違いな格好!
メガネないし!帽子もないし! スカートはいてる! しかもメイクしてる~
どうも普段と違いすぎて私は 『あれ?? Milkyママは??』 『誰だ? このおばさん~』(笑)
二子玉デート_c0070377_23485536.gif


プリンのうまうま キャロットケーキ
二子玉デート_c0070377_2357273.gif

そしてママたちのうまうま♪
二子玉デート_c0070377_23572128.gif

二子玉デート_c0070377_23581069.gif

Milkyママからおもちゃとアトムままからワイヤー型のクッキーの抜き型をいただいてしまいました。
私は大したもの用意してなかったのに・・・・。  すみませんっ!
二子玉デート_c0070377_23582994.gif


Milkyママが学校だったのでアトムママとお別れして家でMilkyはお預かり~
お昼寝したり遊んだりして
二子玉デート_c0070377_00267.gif
二子玉デート_c0070377_001863.gif

本当はランチの後に寄るつもりだった用賀の100CLUBへワンズの馬肉を買いに行ってみました。
二子玉デート_c0070377_003066.gif
二子玉デート_c0070377_004488.gif
二子玉デート_c0070377_005750.gif

普段はネットで買ってるのですが送料やクール便の代金があるのでまとめ買いしてたんですが
冷蔵庫はパンパンになっちゃうし、冷凍焼けしちゃったりが気になってて
近くで買える場所があってよかったかも~
とりあえずお試して少しだけ買ってきました。 よかったらまた行く予定~♪

アトムママ 今日はありがとうございました
なんかバタバタしてのんびりできなくてすみませんでした
またゆっくり遊びに行きますので!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-12-22 23:05 | ワイアーフォックステリア
<< チャックくん | ページトップ | 明日はデート♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin