人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レディになれる??
今日ポストにOne'sTimeのBOWWOWさんからのプレゼントが届いてました~♪
レディになれる??_c0070377_2254421.gif

封筒のイラストがかわいいの♥ 
レディになれる??_c0070377_2262813.gif

中はとーーっても素敵なネックレス♪ 手作りかな?
ワイヤーって首が長いからネックレス合いますね~^^
Ginnちゃん&Bikiniちゃんとお揃いなんだって
レディになれる??_c0070377_227858.gif

これをつければお転婆娘も少しはレディに見えるかなぁ?
このネックレスが似合う場所におでかけしなくっちゃ!!

BOWWOWさん、本当にありがとうございます
大切にします!!




そんなプリンですが、一昨日からお腹の調子が悪くて様子を見てたのですが
本日原因が判明!
ウ〇チにでかい昆布のかたまりやら、アジの干物の尻尾など・・・
ちょっと目を離したすきにゴミをあさったようです(怒)
こっちは病院もお休みなのにひどくなったらどうしよう・・と心配してたのに盗み食いかよっ!!しかもゴミ!!!
ホント腹立ちますーーー!
あ~お食事中の方ごめんなさい

明日は早くおせちの準備してお散歩行きたいなぁ~
今年のお正月は毎年遊びに来てる弟家族もこれないのでの~んびり
誰か遊んでくれないかなぁ~




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-12-30 22:17 | ワイアーフォックステリア
<< 良いお年を! | ページトップ | 今年最後の病院&ランチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin