人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロゼッタちゃんにばったり
今日はMilkyママがご用だったのでささっと散歩を済ませてプリンをお風呂に入れようと公園内をぐるっと歩きに
ロゼッタちゃんにばったり_c0070377_002790.jpg
ロゼッタちゃんにばったり_c0070377_004868.jpg

スロープを登り始めると前からワイヤーが!!
前にも遊んだことあるプリンの親戚ワイヤーのロゼッタちゃんでした
ロゼッタちゃんにばったり_c0070377_015470.jpg

お友達のコウくんとリンちゃんも一緒です
コウくん~まんまるのヘアスタイルがとっても素敵♪
ロゼッタちゃんにばったり_c0070377_02745.jpg
ロゼッタちゃんにばったり_c0070377_022119.jpg


もっと早く芝生にいけば一緒に遊べたのに残念・・・。
ロゼッタちゃーーん、また遊びに来てねぇ  待ってまーす☆


帰宅後プリンをシャンプー
乾燥してるのですごく汚れます^^;


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-01-19 23:33 | ワイアーフォックステリア
<< 今日はおでかけ | ページトップ | 夕方の公園で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin