人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見ー緑が丘霊園ー
パパとお散歩&お昼を食べがてら墓地にお花見に行きました。
このところの暖かさで満開でした♪
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_2256368.gif

毎回恒例 切り株ショット
ここの桜は古株が多いので切り株がたくさん増えてました
なんだかさみしいなぁ~
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_22565746.gif

毎年週末にお花見に行ってますが
年々人出が少なくなってるような~まぁお墓見ながらだからね~
でも近所なのでつい行ってしまいます。
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_2258489.gif

Milkyママはちゃんと手作りのお弁当を持ってお花見したらしいのですが
私は毎年屋台で^^;
あんまりおいしくないんだけど・・・・。
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_22584541.gif

食後の運動もして~♪
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_2259119.gif
お花見ー緑が丘霊園ー_c0070377_22591581.gif


シニアに突入したプリンは帰りはノロノロ歩きで・・・
パパに抱っこして連れて帰ってもらいました。
だんだん歩く距離も短くしなくちゃだめなんだな~って実感してしまいました。

明日はチャックママと生田緑地でお花見です。
みんな予定があるらしく二人と2ワンだけ~
誰か参加しないかなぁ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-04-03 23:04 | ワイアーフォックステリア
<< お花見ーチャックくんと生田緑地ー | ページトップ | 夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin