人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見ーチャックくんと生田緑地ー
チャックママからの「日曜日お花見する?」のお誘いで地元生田緑地でお花見デートでした♪
まぁデートって言ってもまったく無反応な2ワンで寂しいくらいでしたが・・・
やっぱりチャックくんには奥さんがいるのでプリンじゃダメだったんですね~^^

メンバーはチャック&チャックママ&チャックママのお母さん
プリン&わたしだけ~^^;
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0161355.jpg
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0163278.jpg

普段平日に行くことの多い生田緑地ですがさすがお花見客がいっぱい
落ち着かず? プリンだけがまったく言うことを聞いてくれませんでした^^;
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0164692.jpg

チャックはうんざり~だったかな? ごめんね~
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_018362.jpg


枡形山の展望台
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0185762.jpg

お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0194696.jpg
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_020151.jpg

お昼はチャックママが買ってきてくれたインドカリー&ナンのテイクアウト~♪
インドカレー大好き♥ もっと辛くてもOKだったな
でもウマウマでした^^
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0201997.jpg

TAROカフェでお茶するつもりがなかなか席が空かず断念・・・
チャックもプリンも何かもらえる!!と期待してただけに
帰ろうとしたらとたんに嫌~な顔されてしまいました。
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0214479.jpg

お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_022281.jpg

チャック~またプリンとお散歩してねぇ~
チャックママ、お母さん ありがとうございました
またぜひ誘って下さいね♪
お花見ーチャックくんと生田緑地ー_c0070377_0221677.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-04-04 23:12 | ワイアーフォックステリア
<< 遊んでみた♪ | ページトップ | お花見ー緑が丘霊園ー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin