人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめましてグリくん♪
はじめましてグリくん♪_c0070377_2210385.jpg
今日いつもの公園でMilkyママから前に話は聞いてたグリくん(Grisくん)に会えました♪
ワイヤーフォックステリアの男の子 今7か月だって~^^
もこもこで人間大好きなかわいい子です♥
はじめましてグリくん♪_c0070377_2293996.jpg

まだ7か月のパピーちゃんですが、プリンと並ぶと・・・
かなり大きいです^^ 
まだトリミングもしてないので毛のせいもありますが
やっぱり男の子は大きくなるんだなぁ~って思っちゃった
はじめましてグリくん♪_c0070377_22384832.jpg

はじめましてグリくん♪_c0070377_22401767.jpg
はじめましてグリくん♪_c0070377_22402933.jpg
はじめましてグリくん♪_c0070377_22404222.jpg

う~んちびっこは何しててもかわいいよぉ♥
プリンにも弟が欲しくなっちゃう!
はじめましてグリくん♪_c0070377_22405426.jpg


グリくんまた遊んでね~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-04-09 22:41 | ワイアーフォックステリア
<< 今日楽しく遊ぶのだ! | ページトップ | あのコと待ち合わせ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin