人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴールデンウィーク初日
毎年混雑をさけて連休中にはおでかけしない我が家ですが、今年はプリンの体調も良いので岐阜の妹のうちへ遊びに行くことに

朝4時に起きて出発ーーー!
休憩に寄った浜名湖SAにて、お天気良くて気持ちいい~♪
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0392163.jpg

この鐘『恋人の聖地』と書いてあって看板には「愛の鐘を鳴らして下さい」とありましたが
パパはプリンと鳴らして私とはやろうとしませんでした(笑)
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0394479.jpg

途中渋滞もなく9時半ごろには岐阜に到着~♪
新居になってから一度も来てなかったのでお家の中をみてランチに
BHM'Sさんへ
白い建物は家具屋さん、左の建物がカフェでワンコ連れはテラスのみOKです。
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0435466.jpg

右側は素敵なガーデンショップ
い~っぱい欲しいものあったけど、お値段が・・・^^
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0441760.jpg

お料理もデザートもおいしかったな♪
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0444139.jpg

ワンコメニューはありません
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0445380.jpg


カフェの前にある長良公園へ
正面に花で作ったオブジェが
後ろの山の頂上に岐阜城がありますが、写ってなかったです。
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0483381.jpg
ゴールデンウィーク初日_c0070377_0484828.jpg
ゴールデンウィーク初日_c0070377_049437.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-04-30 23:36 | ワイアーフォックステリア
<< 今回の目的 | ページトップ | 浜名湖〓 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin