人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
古い小引き出し
先日祖母の葬儀の際に熊本の祖父母の部屋で見つけた小引き出し。

古い小引き出し_c0070377_23522321.jpg

古い家の頃、亡くなった祖父が使っていたものです
いつからあるのかも分からないほど使いこまれてマス^^
ツマミもきっと元々は違うものが付いてたんだと思います。

見たとたんに母に『欲しい~』
母はどう思ったんだか分りませんが、一応叔母さんたちにも聞いてからねと言われ
数日前に『送ったからーー』
どうやら誰も欲しいとは言わなかったようです^^;
父はそんなの送ってどうするんだと言ってたようですが、そのままだときっと捨てられちゃうか
物置の奥にしまいこまれちゃうと思うので、うちで使わせてもらいま~す♪

さすがにそのままだとしょうがないので
ツマミを真鍮のものに付け替えました
古い小引き出し_c0070377_2358759.jpg


文房具とか入れて使いま~す
じいちゃんも文房具とかノートとか入れてたなぁ
大事に使うからね~^^
Top▲ | by purins_country | 2010-05-10 23:49 | 出来事
<< ひとりで | ページトップ | ロハスフェスタ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin