人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
足柄幼稚園
久しぶりの足柄幼稚園に登園してきました♪
いつも連れのMilkyさんはヒート中のため今回初めてプリンだけでの参加です。

まずは東名高速の足柄SAへ
改装中のSAはドッグランが新しくなってました~♪
以前のドッグランは地面が土で雨の日や雨上がりはドロドロで入れなかったけど
キレイなドッグランに生まれ変わってました
場所も建物裏だけど前より近くなって便利に

足柄幼稚園_c0070377_21494386.jpg
足柄幼稚園_c0070377_2150184.jpg


さらに店内ワンコOKのドッグカフェも~♪
今まで車内に残してご飯を食べるのが嫌で買ってきて食べたりしてましたが
今度利用してみようとおもいます。
huladog
足柄幼稚園_c0070377_21502186.jpg


足柄幼稚園_c0070377_21535754.jpg



ここからは足柄幼稚園でーす

プリン7歳とご長寿ワイフォ ハリーくん15歳
プリンのハリーくんみたいに長生きできますように
足柄幼稚園_c0070377_21553383.jpg

プリン&ティアラちゃん ティアラちゃんママが抱っこしてくれました♪
2ワンともとってもかわいい笑顔です♥
足柄幼稚園_c0070377_2155534.jpg

BOWWOWさんに抱っこしてなでなでしてもらって~♪
足柄幼稚園_c0070377_21573772.jpg

足柄幼稚園_c0070377_21584231.jpg


NICOちゃん&SOLくんのラブラブカップル♥
良いなぁ~プリンはいつになったら彼氏ができるのかしら・・・
足柄幼稚園_c0070377_2159932.jpg


足柄幼稚園_c0070377_2202636.jpg


足柄幼稚園_c0070377_22149.jpg

BOWWOWさんからおいしい手作りサンドイッチの差し入れ~♪
おいしかったです、ごちそうさまでした
足柄幼稚園_c0070377_2214030.jpg


足柄幼稚園_c0070377_223019.jpg

今回もやっぱりしずかちゃんは静かでした・・・
いつブラックしずかに会えるかなぁ~^^
足柄幼稚園_c0070377_2231942.jpg


足柄幼稚園_c0070377_2245338.jpg

プリンと風太くん(まだ10カ月)
足柄幼稚園_c0070377_2254486.jpg

今回のゲームはスラローム&バージャンプ
しかも往復~さすがに出来ない子がほとんどで
でも笑いあり拍手あり 楽しかったです♪
足柄幼稚園_c0070377_2274828.jpg

プリンはと言えば・・・持ちあげられてる?し
足柄幼稚園_c0070377_2284162.jpg

プリン立ってるだけだし・・・・飛ぶんだよ!
足柄幼稚園_c0070377_229457.jpg


足柄幼稚園_c0070377_22112859.jpg

さすがに後半はお疲れモードで
足柄幼稚園_c0070377_22115775.jpg

カンちゃん&ハリーくんのご長寿カップル♥
足柄幼稚園_c0070377_22125172.jpg

そして群がる保護者パパラッチ^^
足柄幼稚園_c0070377_2214198.jpg



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
集合写真
足柄幼稚園_c0070377_22145156.jpg


足柄幼稚園_c0070377_22153531.jpg
足柄幼稚園_c0070377_22155254.jpg
足柄幼稚園_c0070377_2216964.jpg


足柄幼稚園_c0070377_22162784.jpg

プリンの元気に1日みんなと遊べて楽しかったです♪
みなさんありがとうございました
また次回を楽しみにしてます
次はMilkyも一緒に行けるといいなぁ

※写真はさすがに載せきれないのでmixiのアルバムにしてあります。
ご自由にお持ち下さいね♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-06-06 23:45 | ワイアーフォックステリア
<< 改名:プリ男 | ページトップ | お試し編み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin