人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あのね!・・・・って
Milkyのブログがめずらしく更新されてたので読んでみたら「詳しくはプリンちゃんのところで~!」って^^;
まだ書いてないのに・・・・先走られてしまいました。

昨日はMilkyママと午後から布ぞうりを作ろう!ということになり集合~。
まずはお茶タイム
今日のオヤツは札幌のスイートオーケストラのかご盛りレアチーズケーキ♪
甘さ控えめでおいしかったです
あのね!・・・・って_c0070377_13214120.jpg

Milkyがちょびっともらったのをすかさず見ていたプリン。
写ってないけど網戸の向こうにいます。(破かれるかと思った^^;)
あのね!・・・・って_c0070377_13222889.jpg


そして布ぞうりを本を眺めながら編み編み♪
Milkyはママに遊ばれてるし
あのね!・・・・って_c0070377_13244485.jpg

途中騒ぎだしたワンズを散歩に連れってって夕飯までになんとかここまでできました。
Milkyママのが青いのです。布幅の広くて厚い生地だったのであっと言う間に編み上がってました。
あのね!・・・・って_c0070377_1325636.jpg


今日はここで終わらず~
お姉ちゃんは修学旅行で沖縄、パパさんは出張で沖縄のMilky家。
一緒に夕ご飯を食べることに
ヒート中だからドッグカフェにも行けないのでおうちごはん♪
メニューはチキントマト煮、コブサラダ、手作りパン、ハーブ入りのチキンナゲット、Milkyママが持って来てくれたスペアリブ。
あのね!・・・・って_c0070377_13282117.jpg

メロンうまうま~♪
あのね!・・・・って_c0070377_1330354.jpg
あのね!・・・・って_c0070377_13305181.jpg


食後も編み編みしてMilkyママは鼻緒も付けてました。
ただね~大きすぎたぁーーーっと
ママ用に編んだのにパパ用サイズになっちゃってます
やっぱり厚すぎる~と布を半分にして編みなおすらしいです。
あのね!・・・・って_c0070377_1331725.jpg


ワンコたちはほとんどほったらかし状態だったのでケンカはするし邪魔するし・・・
もう大変~^^;
でもたまにはにぎやかなのもいいよね~♪
普段はパパと二人寂しくごはん食べてるし^^
また遊びに来てね~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-06-10 13:35 | ワイアーフォックステリア
<< 布ぞうりできた~♪ | ページトップ | ふたごちゃん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin