人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとりでお散歩?
明日あたりから関東も梅雨入り?とか言われてますね
今日は久しぶりにプリンのシャンプーをしたのでお散歩どうしようかと思ったけど
雨だと散歩に行きたがらないので公園をぐるっとまわってくることに
今日はMilkyママから連絡なかったため一人で~^^
みんなにも「今日はプリン一人なの??」とか言われて
ひとりでお散歩?_c0070377_2234927.jpg


途中お友達にもごあいさつして~はなちゃん
ひとりでお散歩?_c0070377_2261651.jpg

久しぶりに会った銀ちゃん桃ちゃん
ひとりでお散歩?_c0070377_2271642.jpg

木桟道まできたところでMilkyママから電話・・・
もう散歩してるし^^;
走ってくるというので待ってみました

この公園、植物や生物はとらないで下さいと書いてあるにもかかわらず
今の季節みんなでザリガニ採りをしています。
しかもほとんどが子供ではなく大人ばっかり・・・・
私が子供のころは近所に田んぼや用水路があってザリガニ採りしたけど
今はそんな場所もないのかなl
別に公園の管理の人が注意しないならザリガニくらい・・と思っちゃうんだけど
困るのは遊んだゴミ 糸やスルメをそのままほったらかしにして帰ること!!
先日も歩いてたらプリンが口に何かをパクッとしたので慌てて引っ張ったらスルメでした!!
さすがにそこで遊んでた人に文句言っちゃいましたけど
そもそもザリガニ採りしないでよって言いたい
ひとりでお散歩?_c0070377_2273289.jpg


ひとりでお散歩?_c0070377_22133538.jpg

ようやく来た~
ひとりでお散歩?_c0070377_2213517.jpg

とりあえず匂いチェックして
ヒートもあと少しかなぁ~
プリンがあんまりしつこくしなくなったから(笑)
早く遊びにいきたいじょ~♪
ひとりでお散歩?_c0070377_2214728.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-06-13 22:16 | ワイアーフォックステリア
<< Juneberry | ページトップ | あじさい寺 偵察隊 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin